KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/12のツイートまとめ
starkebab

入社10カ月ぐらいのトルコ人シェフその3、ラシットに、スターケバブでの初めてのお盆休み、どう?と聞いたら、ゴールデンウィークでナレタヨ・・・・もうシンパイにならないヨ・・・・と。そう、忙しさはゴールデンウィークと年末年始のほうが上だからね。でも暑さがね。。。
08-12 23:17

このケバブ肉の森を切り崩すのは君たちだ。週明けにはなくなっちゃうよ。 http://t.co/9VET7uZVBg http://t.co/70sZ3eeEyC
08-12 23:00

アキバで話題のラブライバー軍団(含:女子1名)って今日の閉店ごろに本店にいた人たちかな。
08-12 22:53

@ndmr66  あー、気付かなかった、すみません。
08-12 22:44

@yyokohama  うちのスタッフたちとは手を振り合ったり仲良くしてる子もいるみたい。道の真ん中でお客さんだかなんだかと話しこんでたりするのは邪魔だけど、ハトよりは邪魔じゃない。
08-12 22:39

一般にトルコ人はターキッシュと呼ばれるのを嫌がるんだけど、インテリ層はそうでもないのかな。
08-12 22:38

@Sabanohone  サバサンドとアイランは・・・・・トルコではタブーですけどね、まあここ日本だからいいか。
08-12 22:35

スターケバブは出ません。お声掛けいただいたけど、出店料が高く、ケバブ屋ばかり並ぶのではないかという危惧、ベリーダンス不可で地味すぎる企画しかなかったから。それでもその後にお話があれば考えたけど、その後に何の音沙汰もなかったし。
08-12 22:34

トルコフェアならぬターキッシュフェスティバルinお台場、ベリーダンスは大使館からNG出たって話だったけど、結局ベリーダンスがメインじゃないか。料理もどうやらケバブ屋でないトルコ料理屋がいくつか出店するのかな? http://t.co/Zv3gqXje9z
08-12 22:33

RT @turkishfes: イベントでの料理の紹介です。トルコ料理と言えばドネルケバブ!大きなお肉が回っていて、そこからお肉を削ぎパンではさむ定番料理です。ソースの種類も沢山あり、スッゴい美味しいです!#トルコ#お台場#イベント http://t.co/Fsf2
08-12 22:31

写真暗くなっちゃったけど、スターケバブの長身コンビ。ラシットとエルハン、185cm越えだからスターケバブ秋葉原本店には頭がつかえて入れません。トルコ人にしちゃ、珍しく大きいのが揃った。 http://t.co/jPUD3IcWuh
08-12 21:02

アキバテラスのあたりの客引きも増えたなあ
08-12 20:54

今日はサバサンドは1食ぐらいだけどー
08-12 20:49

@Sabanohone 先週土曜日あたりサバサンドの注文ラッシュだったらしいです
08-12 20:49

夏休みだからか、○○な人が増えた気配。アキバカ前のファミマ横の敷地に入り込んで騒いでタバコ吸ってる連中とか、ゴミのポイ捨ても増えてるねー。
08-12 20:47

キョフテと焼きチーズはよく合います。うまうま。 http://t.co/c1nLf9l7sW
08-12 20:41

RT @jasmine_srsk: I'm at スターケバブ★ホットサンド 3号店 - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/RjReYqQHDM
08-12 20:39

RT @gimical_2: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 http://t.co/6JXBeWvf4p
08-12 16:53

空がとっても暗いよ。降るのか。降るのか。
08-12 16:53

アキバ大好き祭りは今回は8/23-30金、土の開催。公式サイトなど更新されていないけど、前回はなくなっていたアイドルライブも復活するという話。どんなアイドルが登場するかな?
08-12 16:41

RT @blacksam_mh: ケバブたべて、メイド喫茶いきましたーw 東京らしい所いけて満足!!ありがと(^ν^)岩井さんが作った本ももらった!為になりますよ(^ν^) http://t.co/oLdk9iMKBP
08-12 16:40

8/31の千葉公園「Live Jam」は仮面女子などアイドルの無料ライブもあるしメイド衣装のガールズバンドやクラブ系音楽、EDMも。12-21時と長丁場だからケバブ食べながら楽しんで。 http://t.co/oGbrusHtyW
08-12 16:39

スターケバブ車は8/4から平日毎日、大手町でランチ出店してますが、土日が珍しく先週も今週も開き。秋葉原がコミケ帰還者様たちお出迎えで忙しいのもあり。来週23-24も今のところ空きで、月末29-30(金、土)がアキバ大好き祭り、31(日)は千葉中央公園の無料ライブ「LiveJam」
08-12 16:30

ありがとうございまーす RT @scarlet_0106: イフティヤール美味い
08-12 16:12

お盆休み入ったのに雨でスターケバブのお得なスタンプカードがさらにお得に2倍押し! http://t.co/RMyqPBT4Ck
08-12 16:10

RT @sanadadanjoh: お昼ご飯はスターケバブ。安定のおいしさ。お昼時に中央通りを通る人は、千代田区の条令でみんなスターケバブを食べます。(嘘)
08-12 14:24

スターケバブも東京ゲームショウ出ます。フードコートに。コラボしたいゲーム会社さん引き続き募集中。。。。
08-12 13:34

そういえばアキバのケバブ本がコミケで出るとか。 >RT
08-12 13:05

RT @ROMmederusyojo: コピー本印刷中…表紙はカラーです夏コミ3日目8月17日 日-東S02a ツィタデレ大作戦でお待ちしております。秋葉原のケバブ本、気になる方は是非。無料です余裕あれば越谷レイクタウン周辺の美味しいお店紹介する何か、作る(吐血) htt…
08-12 13:04

トルコ料理 ※本場トルコのケバブはかなり昔は羊肉も使われていたようだがここ10数年主流は鶏肉、牛肉、一部羊の脂入りや牛と羊のミックス。    RT @kiokuzekkei: トルコ料理 ※本場トルコのケバブは羊肉か鶏肉が一般的 http://t.co/uwrEH301tQ
08-12 12:10

RT @otemachi195: スターケバブは大手町川端フードガーデンに平日ランチほぼ毎日出店中。ここにしかない、日替わりトルコの野菜煮込み付きケバブ弁当がオススメ。今日は金時豆とニンジンなどの煮込みです。 http://t.co/anWgVDEMdA
08-12 11:46

RT @otemachi195: 今週初登場、火曜レギュラーのキミドリさんのオススメはラフテー丼とアボガドタコライス http://t.co/vtRFdCUro5 http://t.co/EsBhTQIlBU
08-12 11:43

RT @otemachi195: 同じく火曜レギュラーの自然派ごはん、キミドリさんのオススメは豚の生姜焼き http://t.co/25Ll02bIyy http://t.co/HYzqMr4qPW
08-12 11:43

RT @otemachi195: インド料理ハベリさんは日替わりカレーとナンなど本格インドカレーのお店。火曜の大手町川端フードガーデン、レギュラーメンバーです。 http://t.co/MNb7lBY84S
08-12 11:43

実際の場所にあります。  RT @Cat_and_Chicken: アキバストリップ2で、スターケバブのお店が見当たらないけど、どこにあるのかな。
08-12 11:26

RT @otemachi195: 大手町川端フードガーデンの本日の出店者はスターケバブTake away、インド料理ハベリ、ZOOSAN、キミドリの4台です。曇ってきましたがお盆休みでランチのお店がやってないよ~~とお探しの皆さんは、鎌倉橋付近の日本橋川の川端緑道へ。ベンチも…
08-12 11:26

本日の大手町川端フードガーデンには4台のキッチンカーが並んでいます http://t.co/jWgQASDdRz
08-12 11:25

自分でメンテできるなら非純正部品でもいいけど、一度それやっちゃうと正規代理店では修理受け付けない。純正部品と今度は調整が合わなくなるから。そんで困ってうちで買ったふりして問い合わせてくる人も非常に多いけど、購入履歴とってあるから。
08-12 02:39

そんなわけでケバブ屋始めるなら、純正品新品のケバブ機を購入することをおススメします。潮風にあたり、いたんだ部品を非純正品に取り換えたりしてるからね。弊社では弊社でご購入の方の機械しかメンテもしないし、電話してきても不具合の相談には応じません。
08-12 02:34

それでも毎年注文してくる海の家は皆無なので、海の家って毎年違う業者さんが借りたりしてるのもあるだろうけど、ケバブ焼き機もオークションや中古販売で流れていくんだろうね。1回やってみたけどうまくいかなくて。
08-12 02:31

だいたい中古でどっかから手に入れたケバブ焼き機があるとか言って、メーカーも型番も分らないからケバブ肉のサイズが合うかどうか分らないし、お盆前に急に言われてもケバブ肉の在庫ないんだよね。在庫があっても20kg肉1本や2本で商売にならないだろうし。
08-12 02:29

例年に比べて大至急ケバブ肉、パンを仕入れたいという海の家関係者からの電話がなかったなあ。だいたい急に間際に思いついて急ぎで電話してくる人が多いんだけど。ケバブをやる海の家が減ったか、どこかほかのケバブ屋に流れたか。
08-12 02:27

スカイツリーはドリカムとコラボだったんだって。ニュースで言ってた。
08-12 01:58

今週は受付できないけど、夏休みの課題にいかがですか。ドネルケバブの焼き方講座(有料)。ドネルケバブ肉の作り方講座、ドンドルマ(トルコアイス)の伸ばし方講座もあり。 http://t.co/HKtB909cA5
08-12 01:53

どこも混んでてランチに困ったら、スターケバブほかおいしいキッチンカーが並ぶ大手町川端フードガーデンへ。オフィス街なのでお盆はとってもすいてます、、、、気持ちのいい遊歩道でベンチもあるし、まったりランチをどうぞ http://t.co/6L3XKnX985...
08-12 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1990-4cf056d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック