KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/07のツイートまとめ
starkebab

大きなケバブ肉がいっぱいで冷凍庫に入りきれなくなって、パンの冷凍庫に押しやられた小さなケバブ肉たち。お客さん用。 http://t.co/fCw8Esuan0
08-07 22:41

こちらです http://t.co/S2MbeK6Krr RT @macchairifu: 遙クラスタに朗報。鯖サンド秋葉原のケバブ屋にあるそうです。行くしかあるめぇよ。
08-07 22:39

@Somen_zura  最初の頃、クレームありましたけど、ひとつずつ確認して小骨を抜いてコストをかけたら値段が維持できないので、もうそのまま出すようにしました。
08-07 22:36

@nor0ck  大丈夫です。
08-07 22:34

まあ鯖フィレ仕入れて焼いてるだけですからね。骨の残ってるものもあるでしょう。 RT @Somen_zura: スターケバブファンだからこそ、スターケバブでも鯖サンドの当たりとハズレがあるハズレのときは食べるたびに骨が刺さって悲しかったでもスターケバブの鯖サンドは美味しい
08-07 22:07

ひさびさにセブン☆ケバブを見た。 >RT
08-07 22:05

RT @0721_summer: 川口駅にたまにいるケバブ屋 http://t.co/q4ipDyod9c
08-07 22:04

明日は外神田3丁目の真ん中あたりがさば臭くなる展開かなあ。
08-07 22:02

@niigatakomagome 2003年、日本におけるトルコ年というイベントで。トルコからオイルレスリングのご一行が来てたのでその食事を作ったり、場内でケバブを売ったりしてました。 http://t.co/2qqeMhb1LF
08-07 22:02

時間かかるから待ってられなくてあんまり注文多くないので。 RT @KEI_T: @GNK_0298 新潟のとものが全然違いますね。パンがしっかりしてるスターケバブのが好きです。あとは、他の人が注文してないから気がひけるのが難点かなぁ。
08-07 21:55

お、サバサンド入ったな、って近隣のお店にも伝わる仕組み。  RT @Silent_runner: サバサンド。注文すると調理中の店内にサバの香りが広がる。。。(スターケバブ2号店)
08-07 21:54

RT @alcblackxion: サバサンド食べたくなったwスターケバブいったら食うかw
08-07 21:53

RT @GNK_0298: サバサンドはトルコのB級グルメ「エクメッキ」と呼ばれるパンの間に焼いた鯖、薄切り玉ねぎ、レタスを挟んだだけのシンプルな食べ物。お好みで塩やレモン汁をかける。秋葉原のスターケバブでも食べられます。 #ケンミンショー
08-07 21:32

いま一瞬、トルコっぽいさばサンド出た。うちのではないけど、やらなくてよかった。店の名も出やしない。
08-07 21:32

RT @Sabanohone: ケンミンショーでサバサンドやってる。サバサンドといえば、スターケバブのが美味しいんだよ。
08-07 21:31

RT @tk_yakan: 鯖サンドならスターケバブだろ
08-07 21:31

RT @kala_vinka: スターケバブが言ってた鯖サンドってケンミンショーのコレか?
08-07 21:29

昔々、柏崎にはトルコ文化村という施設があってね。スターケバブはイベントで1週間、出張販売したことあるけど、さばフライサンドあったような。
08-07 21:27

うぇ。アイスコーヒーはないだろう。
08-07 21:26

そうなのかな。すげー、売れてるんだな、って思っちゃったけど。>RT
08-07 21:24

RT @ONISANextreme: 【悲報】今ケンミンショーに出てる新潟県柏崎市のサバサンドはヤラセ(出演協力者情報)
08-07 21:24

トルコでもごく一部ではさばを揚げたサンドもあるようですよ。ふつうは塩焼きです。 http://t.co/5wtGu685hg スターケバブ・アキバテラスのサバサンドはトルコ、イスタンブールそのままの味。
08-07 21:23

そういえばさばサンド作ってくれないか言われたけど断った番組、今日、さばサンド出るのかな。店の紹介はないっていうからお断りしたんだけど、トルコのさばサンドっていうことで出すらしかったから、どっかいい加減なさばサンドを出されるよりはうちで受ければよかったかな。
08-07 21:13

その場で違うから交換するように言ってください。  RT @AKI_Dnations: スターケバブでケバブ丼、ミックスって言ったのにイスケンデルスパイシーにされてしまったがまあ美味い
08-07 20:58

風が強いなあ。台風?
08-07 19:50

やっぱりアカウント間違えたよね。
08-07 19:28

明日の大手町川端フードガーデン、スターケバブの焼きたてケバブとトルコの野菜煮ランチの野菜煮込みはこれ。カリフラワーとインゲン、人参、タマネギのソテー。 http://t.co/JAv28u6t7Y
08-07 19:28

バーベキュー用ケバブ肉を買ってくれたお客様から写真をいただいたーーー http://t.co/W3IiOc9qjj 機械がなくても肉がばらけて落ちたりするリスクは自己責任で、というお客様にはケバブ肉を売ることにしました。これは10kg。
08-07 17:12

RT @Fireworks_Maho1: スターケバブさんでビーフをイスケンスパイシーなう最近、バハラットスパイシーとイスケンスパイシーを交互に食べてる#akiba http://t.co/6XrwEWkNw9
08-07 17:08

RT @yamanekomin: 秋葉原のスターケバブでランチ。EFESビールがまた夏にピッタリ。 http://t.co/QbVqyG4ZZC
08-07 14:59

@Mobius_ACES  はい。生卵でなければ。
08-07 14:26

ケバブの車が来た、と思ったらFEDEXだった。
08-07 13:37

大手町川端フードガーデンのアカウントは @otemachi195 です。スターケバブと違ってぶっちゃけない系の進行ですが、ケバブ以外のおいしいものも写真付きでツイートしちゃうよー。
08-07 12:38

生玉子は夏でも冬でも禁止しました。  RT @LuGun0926: 美味しそう。けど最近のアキバテラス店内はそんな冷えてないから、生卵はちょっと危険かもよね。でも、できるならやってみたい。 > RT
08-07 12:14

@Mobius_ACES  生玉子は禁止しました。そんなの出ると思っていなかったので注意していなかったけど。
08-07 11:31

@hato 食べる習慣はないと書きました。
08-07 10:00

@lemonta6 禁止しました。生卵なんて想定外だった。
08-07 09:59

@LuGun0926 できません。
08-07 09:44

メニューにない注文もお客さんの要望きくといっても、生卵はダメだとトルコ人に教えてなかった。トルコ人に生卵食べる習慣はないから、夏場に生卵出してはいけないなど知らない。それで事故になったらこっちの責任になってしまうので、だからあまりメニュー外の注文受けないようにとするしかなくなる。
08-07 09:41

これはあかん。 スタッフに禁止しときます。 RT @Mobius_ACES: 決めたしばらくスターケバブのケバブ丼脂入り生卵は食わない… http://t.co/YF5UHcYKLm
08-07 09:30

RT @rapupu: め・し・テ・ロ、はじまります! http://t.co/cD9uxQ51tE (スターケバブ/ダブルサンド(バハラットソース))
08-07 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1985-6acf9edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック