KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/05のツイートまとめ
starkebab

@yyokohama いつも通ると9時で閉めてましたけどねえ。たまたま片づけが遅れたとか。
08-05 23:29

@pzgrenadier  アキバテラスでカップ入りで売ってます。イベント出張時はのび~るパフォーマンス付きで売ってます。
08-05 23:15

9時閉店。  RT @satoruhiga: ケバブ屋でさえ10時で閉まる街、秋葉原
08-05 23:11

ゲームショウの準備もしなきゃ。スターケバブとコラボしたいゲーム会社さんはいないのかな。
08-05 23:04

この暑さでバクラヴァがデレデレになってしまうので(ツンデレではない)、今の分が終わったら、秋まで販売休止にしようかなーって思ってる。それまでのび~るトルコアイスをよろしく。
08-05 22:59

うわ。USBメモリをポケットに入れたまま洗濯したかも。
08-05 22:57

@happy_crossing ありがとうございまーす
08-05 22:57

RT @vtec_8305: 休日に行く秋葉原はカレーだったり、シャッツキステにスターケバブと、ホントに楽しい。しかし訪れる側は、そこに住んでいる人がいる事も忘れてはいけないのだと思う。
08-05 22:56

(。´・ω・`。)   RT @Imaha486: 次回東京出張の時はクレイジーボーイ2年ぶりに食うかなぁ。前回はアキバテラスで頼んだから次はホットサンドで。先に逆流性食道炎と神経性胃炎を完治させねば…
08-05 20:27

大丈夫。 RT @happy_crossing: 津田沼から千葉までの区間しか座れなくてへろへろ……(´;ω;`)エネルギー切れをおこしたので、コッソリお夜食か明日の朝ごはんにって買っといたスターケバブの焼きチーズケバブ、食べちゃったよ……。晩御飯食べれるかな……(´;ω;`)?
08-05 19:58

@nisikinomihata  クレイジーボーイは裏メニューなので、いつでもあるけど、メニューにはないです。
08-05 17:57

RT @beepsGP: 先月末、話題になったスターケバブのクレイジーボーイ。その量に満足。更にピタをふたつに切らないから真ん中のフッカフカの生地が食べられたのがいい http://t.co/eJQhqHO1T2
08-05 17:47

RT @39Jyun: スタケバのアキバテラス涼しい
08-05 17:33

9月末まで平日毎日。  RT @tama87c: 今日も会社の近くにスターケバブの屋台出てるな
08-05 17:19

RT @kandagakkai: もうすぐ大手町の打ち水が始まります。自由に参加できますので、お近くの方はぜひ!打ち水で涼しくなった後は、キッチンカーで美味しい料理を楽しみましょう♪ http://t.co/I856yP35Eo
08-05 01:34

大手町川端フードガーデンで今日一番売れたのはこれ。「焼きたてチキンケバブとトルコの野菜煮込み弁当(小)」600円。小なのに。小なのに。ずしりと重いのはなぜ。 http://t.co/gTiRK9rWxm http://t.co/CkwCB4a59w
08-05 01:30

@yyokohama  アキバ駅前屋台村はスターケバブの運営で、2008年末から2011年3月まで、途中一時期休みもあったりしながらやってました。
08-05 01:20

今日オープンした大手町川端フードガーデンの開店前。大型工事現場にも面してるから、現場なアニキたちのご来店も多かったなー。創業時のつくばexp.工事現場を思い出すよね。ベテランの中には、あの頃、アキバでケバブ食べたアニキもいるかも? http://t.co/0hepyAbgPF
08-05 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1983-7072bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック