KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
08/02のツイートまとめ
starkebab

あとこれも、ドネルケバブの場合は牛か鶏か牛に羊脂入りかで、一番多いのは鶏。 >>トルコ料理 ※本場トルコのケバブは羊肉か鶏肉が一般的 http://t.co/Cez0ykKdHg
08-02 23:53

あと前からよくあるのは、あのポケットみたいなパンに入ってるのがケバブ、という誤解。ケバブは肉料理のことで、トルコではピタパンはめったになくて、お皿に野菜やピラフと乗っていたり、フランスパンにはさんだり、薄い生地で巻いたり。そしてソースはかけません。ソースかけるのは別の料理。
08-02 23:08

最近、小さい子連れのお客さんとかに「ケバブって結構辛いですか?」って聞かれること増えたのは、こういう誤解のせいなのかな。ケバブは基本、辛くないです。シンプルな味付けで肉のうまみを生かした焼き肉料理なんです。ケバブにもいろいろあって、スパイス練りこんだ辛いケバブもあるけど。
08-02 23:07

「ケバブは中東などで食べられているスパイシーな焼き肉料理だが」は間違い。スパイシーなものもあればそうでないものもある。基本はスパイシーではない。  >>>>(黒川勇人の忙中カンあり)アジアン味 チキンケバブ - 朝日新聞デジタル http://t.co/44122AyRgQ
08-02 22:41

また誤解を受けそうなものを出してくれましたね。ケバブは別に辛い料理じゃないし。  RT @kosuri: @starkebab 新聞にチキンケバブの缶詰(激辛らしい)があると書いてあったので味に興味有り。http://t.co/qI7uTg1wwu
08-02 22:40

RT @CVN_ADM56: ケバブ http://t.co/R4PhJnGNFg
08-02 22:38

痛帯、、、、、、 RT @msd_JH1RNQ: 打ち水っ娘オフショット。デジハリの梅本研究室から誕生したアイドル... http://t.co/wQlyiKKorA
08-02 22:36

アキバの打ち水でメイド服やコスプレ禁止でがっかりした人は、月曜夕方17時半、大手町川端フードガーデンでどうぞ。たぶん大丈夫。どなたでも参加できますって書いてあるから。 http://t.co/LQ0kRdGor7 スターケバブ車ほかおいしいものもあるから来てね。
08-02 22:35

パンダ柄のTシャツは当店がアメ横に店を出したときのデザイン。激レア。2005年頃だね。
08-02 22:31

ビーフ。 RT @nicamoq: っていうかケバブって鳥肉?鳥でかくね?………もう食べたくないこの世のOWARI…“@kikuchikaiwai: @nicamoq ケバブで画像検索したらこんなん見つけた。このTシャツ欲しい http://t.co/MFPYfWe45U
08-02 22:30

RT @tamayura15takeh: 初ケバブなう♪ http://t.co/OhQOesZujz
08-02 22:09

代々木はケバブが並んでると現地報告あったけど、写真見たらほんとに4台ケバブ車が横並びだった。。。。そりゃありえないだろー。
08-02 22:08

夏にはアイラン。  RT @512e2: 次東京行ったらスターケバブでアイラン頼もう!( ・`ω・´)
08-02 22:04

@alcblackxion  たまに嫌いな方はいらっしゃいますね。本店と3号店は豆なしです。
08-02 22:03

RT @thuporn: 秋葉でケバブなう http://t.co/OU9xofpbqZ
08-02 21:02

今日は代々木公園も豊砂公園も轟沈ぽいなー。豊砂公園は幕張、市川、習志野の3か所の花火が同時に見えたらしいけど、穴場すぎたかもね。
08-02 20:34

ありがとうございまーす RT @schranz_lily: 久しぶりにスターケバブ。ソースうまいな
08-02 20:12

RT @29Tide: こちらは、千葉市。右手見ると習志野、左手に千葉。視線を60゜くらい移すだけで、2ヶ所の花火が見れる~。In、幕張イオン。 http://t.co/kavWayU9Md
08-02 20:11

ありがとうございまーす RT @brigadewing: スタケバさんとこのひよこ豆入りご飯、マジ美味い。 “@starkebab: ひよこ豆入りー  RT @takakunTw: 初めてスターケバブのイートインでケバブプレート食べたんだけど?ピラフがすんごいうまい
08-02 20:03

@hanpenx  本格的にやるならどこかに依頼しないといけないですね。ざっくりとなら自分で各素材の調理法別の大まかなカロリー調べればできるけど。
08-02 20:03

RT @satsumaimo_512: 幕張と江戸川の花火が見れる豊砂公園有能
08-02 19:44

RT @hiroki_dasyo: 幕張の花火と市川の花火が観れる絶景スポット、イオンモール幕張新都心。
08-02 19:38

RT @yuritili_CS: 家の前でケバブ屋が来て営業許可されてないのにしてるお(´・ω・`)家から花火見えないし親の機嫌親父のせいで不機嫌なるし気まずい
08-02 19:23

メニュー写真の調整してるとおなかがすいてたまらん。 http://t.co/UwMiD0eCWi
08-02 18:55

RT @Weisskaiser: しかしどんぶりは偉大よのう、なにを乗せても美味いんじゃ俺的に秋葉原といえばケバブ丼だな
08-02 18:47

これ、トルコの焼き立てケバブとヘルシー野菜煮込み弁当(小) 600円。なんとかがんばって400gに減らした。ひよこ豆ご飯とトルコの野菜煮込み、チキンケバブ、マッシュポテト。 http://t.co/sXXCkGOKsF
08-02 18:40

トルコ人スタッフたちから「弁当箱がちっちゃすぎる!」と難色を示された、大手町川端フードガーデン用のヘルシー弁当(レディース用だけど男子もOK)なんですが、調べたところ、女子用弁当は350gぐらいが標準らしいんだけど、うちのものすごく少なくした弁当、500gあるんですけどー。
08-02 18:34

RT @chiduka: 焼肉のデザートにケバブ! http://t.co/YQhj4oLCcD
08-02 18:25

RT @niwatori_sum: 買い物終わりに名物ケバブ http://t.co/WB0SxHcc6b
08-02 18:25

RT @Master0626: ケバブにはヨーグルトソースだぞ、少年! http://t.co/XmBSoaCYNx
08-02 17:52

あー、、、、 あそこ飲食可で募集来たけどどう考えても飲食可じゃねーだろっていう仕様だし、7階だかの広い部屋と一括貸しなんだよね。>RT
08-02 17:35

RT @honya_akiba: カシオデジタルストア跡地。閉店屋になっとる.....
08-02 17:34

RT @low_mellow7: ゾンビ映画みたいな絶望感ある http://t.co/FOzQHCnlwh
08-02 17:30

今日の幕張の花火大会観覧会場でスターケバブ at イオン幕張新都心店前の豊砂公園のはじっこのほう は夜23時までだってー。遠方在住スタッフのタカはおうちに帰れないの決定。
08-02 17:25

ひよこ豆入りー  RT @takakunTw: 初めてスターケバブのイートインでケバブプレート食べたんだけど?ピラフがすんごいうまい今度は丼ものにしてみよう
08-02 16:34

明後日、8/4(月)は大手町川端フードガーデンで17時半~18時、打ち水イベントあります!スターケバブほかおいしいキチンカーも勢ぞろい。その日からランチ営業は平日毎日、いろんな車が日替わりで。 http://t.co/CkwCB4a59w
08-02 16:20

暑さ乗り切れ! 浴衣の女性らが打ち水 秋葉原 - 朝日新聞デジタル http://t.co/yI6zp4Gp42
08-02 16:18

RT @obayashi0406: 今日は幕張へ~イオンモール劇場に出ております~夜は幕張で花火大会があるんだってねぇ~それをお客さんと見る的なこともやります~お暇ならおこしやすです~(^^)
08-02 16:10

RT @nadinadeey: Ketemu Uya kuya dan keluarga🙊 (at @starkebab) [pic] — https://t.co/MrFRLZeYZ2
08-02 16:08

代々木公園はケヤキ並木のほうではデモがあるようなので、イベント広場でケバブとトルコアイスの方は巻きこまれないように注意。
08-02 16:08

RT @royhoshino: かなり集まって来たよ、ブルドーザーデモ @代々木公園 http://t.co/6o6LIfVo91
08-02 16:06

ここに、豊砂公園は花火だけを目的とした場所の確保禁止、オクトーバーフェストの飲食利用者のみ、って書いてあるけどさ。500円のケバブだけでも350円のアイスだけでもOKのはずだからね。 http://t.co/ScXqBWt2Q1
08-02 16:02

先日コラボしたばかりの某人気ゲームに公式お問い合わせしたけど返事もくれないんだよね。
08-02 15:36

【マジ募集】東京ゲームショウのフードコートでスターケバブでコラボメニューを出したいゲーム会社様。ケバブ包装紙にキャラクター印刷とか。ご相談お問い合わせはこちらまで event@kebab.co.jp
08-02 15:35

そろそろ浴衣着てでかける時間だよー 幕張の花火大会、無料観覧はイオン幕張新都心店前の豊砂公園でどうぞ! スターケバブ車でケバブとトルコアイス売ってるよー http://t.co/9LiCt1T0aX
08-02 15:21

RT @mametankun2: 三号店で久しぶりに焼きチーズケバブ(ビーフ) http://t.co/y3yTh8PxmE
08-02 14:56

今日は代々木公園はケバブ祭りらしい。スターケバブの代打(車は違うけど中身はスターケバブ)のほかにあと3台ケバブ車並んでるらしい。
08-02 14:52

RT @blackmaria_ITR: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab in 千代田区, 東京都 https://t.co/7Zt4x4GvhY
08-02 14:51

RT @haruka39: @starkebab さっき買えたー♡ http://t.co/UnWMD4HeNe
08-02 14:45

@haruka39  某所のほうから価格が安すぎるとか文句が入っていったん販売中止になってたそうです。すみません。もう大丈夫になってます。
08-02 14:45

RT @LuGun0926: アキバテラスで、ビーフケバブ丼ビッグボーイ・オリジナルにポテト追加と、ざくろジュース( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/6irc4HtHC6
08-02 14:40

RT @chan4_n: スターケバブの安定の美味しさダブルケバブが好きソースはホットですね
08-02 14:39

RT @ubiq_notos: 久々にスターケバブうんまい!! http://t.co/egllCvO8fF
08-02 14:39

@haruka39 え? そんなはずは、、、、
08-02 14:37

ありがとうございまーす。 スターケバブと間違えて、イベントだからって800円とか調子こいてんじゃねー とか言われたらやだなと。 RT @SirJonesIII: 他のケバブは知らんけど、ともかくスターケバブの美味しさは折り紙付きです。
08-02 10:37

イオン幕張新都心店前の豊砂公園、花火観覧客はまだ来てないけど、オクトーバーフェストのほうにもなぜかケバブ屋がいるけど、スターケバブは公園の端のほうで500円、600円、ばくだんケバブ700円。オクトーバーフェストのほうのケバブは800円でスターケバブじゃないのでご注意ください。
08-02 10:30

打ち水っ娘はメイドさんもコスプレも禁止になったのか。なぜかな。アナ雪コスで手から冷水ブシャーとかやればいいのに。
08-02 10:26

RT @kaztsu: 以前 神田明神でやってた頃は忘れちゃったけど、駅前でやるようになってからはメイドさんたちのメイド服が華やかにならぶイベントだったのに、それを禁止にしちゃうとはいったい何のチカラが働いたんだろう。気になる
08-02 10:17

RT @kaztsu: あと一時間くらいではじまりますよ再掲載:「うち水っ娘大集合!2014」秋葉原駅前 西側交通広場にて10:30より開催 #akiba http://t.co/N9wYm7ciir http://t.co/BWllPlYosU
08-02 10:16

RT @kaztsu: ある方から聞いたお話ではきょうのうち水、コスプレやメイド服はないそうで全体的に浴衣でやるみたい。以前やったうち水とは別のあるイベントで何かトラブルがあったみたい
08-02 10:15

代々木公園と幕張花火・イオン幕張新都心店前の豊砂公園ダブルヘッダー、スターケバブのケバブとトルコアイス、11時頃から販売開始でーす http://t.co/4LcG9TYKZP
08-02 10:09

RT @kaztsu: [今朝の秋葉原の待機列状況]ヨドバシAkiba=620人くらい、ソフマップ本館前=50人くらい、コトブキヤ前=40人くらい、アニメイト前=55人くらい(6:00頃)/TENPLANTビル前=4人くらい(6:30頃)/ゲーマーズ本店前=450人くらい(7:…
08-02 08:19

@yyokohama 一番でかいのは130kg、ゴールデンウィークと年末年始に出ます。8月は暑くてケバブあんまり売れないから、大型イベントない限りせいぜい90kg。
08-02 07:02

大手町川端フードガーデン - https://t.co/UovIADeEYF
08-02 00:57

イオン幕張新都心店前、豊砂公園、穴場ですよ。ケバブもトルコアイスもあるしオクトーバーフェストもあるし。  >>>史上最多の1万5千発 あす、幕張花火フェスタ | ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ http://t.co/YWLnOyGw80
08-02 00:38

来週の某握手会はやっぱまだ出店依頼ないからボツかな。ひさびさに土日空いたー。
08-02 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1980-599589d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック