KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/25のツイートまとめ
starkebab

ケバブ工場でドネルケバブ肉を作ってるトルコ人たちと、中国の食肉工場の話なんかしてたら、、、、わざわざアキバに寄ってきたらしいドンドルマ屋がケバブ食べながら入ってきて(配達)。トルコ人みんな、肉を粗末に扱うなとプンプンしていた。
07-25 23:48

@KONGSTGLOVE_R18  オヤジギャグでさらにひんやり。
07-25 23:44

@ViDYuki  そしてケバブ肉が1本増えるのです・・・・
07-25 23:43

熱帯夜に冷凍ドネルケバブを抱き枕にして寝るとひんやり… http://t.co/aRgCF097Sw
07-25 23:03

RT @FianaRayOrdesia: スターケバブさんでケバブ巻きmgmg今回はソース有りにした http://t.co/QsTQzb62mp
07-25 23:02

RT @steamer0718: なんとなくケバブ http://t.co/smNgoOLOWA
07-25 22:57

屋台に登録商標侵害の中止勧告はどうやって出せばいいのだ。 >RT
07-25 22:55

RT @Nsa_con109: はい!ケバブ! http://t.co/nZvVVuEPBZ
07-25 22:54

ケバブSTARという名称は弊社の登録商標を侵害しています。 RT @ochiaifes: ☆出店紹介  ダカ インドレストラン&ケバブSTAR世界各国のビール,ラッシーをはじめ、インドの串焼き♫また、ケバブSTARでは、焼きたてジューシーな @hasanjahid353 
07-25 22:39

RT @haruka39: 筋肉にはチキンとシシケバブ! (@ スターケバブ 秋葉原2号店) https://t.co/kuFOwIBh6g http://t.co/LuNs8arNjp
07-25 19:43

スターケバブ秋葉原本店限定の冷やしケバブはもう試した? 冷めたケバブじゃないよ。冷やしケバブは特製レモンマスタードソースが甘酸っぱくてさっぱりな甘口がオススメ。ヒンヤリ冷えたマッシュポテトも入ってボリュームあるから、夏バテで食欲落ちたらコレだね!
07-25 19:42

来てねー  RT @Fireworks_Maho1: お腹空いた。最近忙しくてご無沙汰なスターケバブさん食べ行きたい
07-25 17:00

ドネルケバブの気分が分かる、夏。
07-25 17:00

フィンランド人はサウナで極限まで汗をかいて湖にそのまま飛び込むといいますが、トルコ人はケバブを焼いて焼いて焼いて、それから冷凍庫に飛び込むんですよ。嘘です。
07-25 15:54

銀行行って帰ってくる道すがらこんな気分。じゅう・・・・・じゅう・・・・・じゅう・・・・・(肉汁ぽたり) http://t.co/qhpQCpm4SL
07-25 15:53

各県、地区ごとに車両と別に仕込み場所も保健所の営業許可を取得しなければならないので現実的には難しいですね。 RT @ryujitakano21: ケバブのキッチンカーで売り歩きながら日本一周したい。
07-25 15:21

RT @mediotantou: 超久しぶりにメディオ!秋葉原の対面にあるスターケバブさんで、@starkebab 「ドネルサンド・ビッグボーイ(マイルド)」を食べたのですが、やっぱりケバブサンドはおいしいですね!! ただ、担当は一つ食べると、あと二つくらい食べたくなりますので…
07-25 15:19

RT @Te7cO: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab (千代田区, 東京都) https://t.co/cJmPCpxnlL
07-25 15:19

@akiba_holic  冷凍庫に入りに寄ってください
07-25 15:19

筋肉にはラム肉のシシケバブがおススメ!  RT @haruka39: 帰りにアキバに寄って、ゲーマーズでなのはViVid最新刊買って、スターケバブ食べてからジムに行こう…。ようしっ♪
07-25 15:18

来てねー  RT @pwk49cckid: 次行くときは秋葉原のスターケバブ食ってみるか
07-25 15:18

地味にオススメしているトルコの熱中症対策飲料、アイラン。スターケバブ アキバテラスにあります。自家製の塩味ヨーグルトドリンク、飲めば元気が湧いてくる。ケバブのお供にぴったりです!
07-25 13:56

冷凍庫の反対側にはビーフ130kg級のコミケ帰還者迎撃ケバブもご用意しておりまっす コミケ帰りはアキバでスターケバブ、約束だよ! http://t.co/Yknr2GXrY4
07-25 13:45

ありがとうございまーす RT @KONGSTGLOVE_R18: @starkebab 屋台で回ってるこのケバブを削ってるのを観ると食べたくなっちゃうんですよねぇ。コミケシーズンに秋葉原行ったら絶対スターケバブで食べる!
07-25 13:42

RT @39Jyun: スターケバブで今日はダブルの気分でしたので http://t.co/py5jjV07JX
07-25 13:41

こんな暑い日は冷凍庫の中に入ると気分シャッキリ☆ -18℃で快適です。手前のチビが5kg特注、一番奥はスターケバブのイベント用の大型機種用ドネルケバブ 100kgぐらいかな。夏休みに向けてプレハブ冷凍庫いっぱいにストック製造中。 http://t.co/NDhqmtUMIA
07-25 13:37

RT @twtr_horisan: えーと、記憶に間違いがなければ、大手町気象庁観測で都心は今年一番の暑さかな今日は。('A`)
07-25 13:32

RT @rokomaru: スターケバブ・アキバテラス 2号店 (アキバテラス)[食べログ] http://t.co/PMjJVEb6SI1号店うぇあー
07-25 13:01

RT @yuruyui_f: わぁいケバブ ことりケバブ大好きちゅん( ・8・) http://t.co/iyOuxnlCM5
07-25 12:40

ナゲット購入者に返金=ファミリーマート(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/6gLgfeZmA2
07-25 01:27

狂牛病を乗り越え、鶏インフルをしのいで創業15年超えのケバブ屋の老舗看板を気やすくパクんな。
07-25 00:03

といっても大阪まで行ってごらぁしない限り、テキヤがらみの屋台なんて連絡先も分らんよ。
07-25 00:02

STAR と書いた屋台のケバブ屋はどうやら大阪の天神祭り?に出ている模様。スターケバブ/STAR KEBABおよび類似する商号は一切、他者は使用できません。弊社で商標登録済み。類似するものを禁じているので、セブンスターとかラッキースターも不可。ケバブや食肉商品である限りは。
07-25 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1972-8a50e87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック