KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/23のツイートまとめ
starkebab

@yuliyoulis  ケバブ弁当はアキバテラスにあります。大手町でやるのはそれにトルコのお惣菜1品付き。大手町のランチ販売場所はアキバから徒歩15分ぐらいです。
07-23 23:40

RT @Cureimia: なんだかんだで10冊貯まるの3~4年掛かった、多分また3~4年掛けて10冊貯めると思う>ケバブhttp://t.co/shNpWaeIfc
07-23 23:38

店頭に。なければスタッフに言ってください。  RT @kyojakanaki: スターケバブのポイントカードってどうやって手に入れるの?
07-23 23:36

そういえば今月の月末金曜って今週?
07-23 23:35

月末金曜に3号店に行くとお祭りが見れます RT @mediotantou: メディオ!秋葉原の目の前ですよ☆ RT @starkebab 3号店はアキバのオアシス  RT @2ckD スターケバブはほとんど日本人のお兄さんがいる店舗で買ってる
07-23 23:35

来てねー RT @Gloria_GE_01: スターケバブ行きたい。この前秋葉原行ったのに行けなかったよぉぉ次は行くっ!ぜったいいくっ!
07-23 23:33

@paoohn  あら。店頭に置いてるだけでいちいちお勧めしてないですからね、、、、、
07-23 23:33

@LuGun0926  通販でポイント付けようかなとか思ったんだけど、結構な確率でPWとかID忘れて会員登録やり直しする人が多いんで面倒かなって。会員になると送料200円引きです。
07-23 23:32

@erimakids  あれのことですか。トルコ産の純度の高い。
07-23 23:31

@sweetsugarman もったいないから・・・・・
07-23 23:31

以下同文ww RT @yyokohama: @yuliyoulis それはワンブロック手前ですよ(秋葉原駅から見てそのインテルのスタンプキャンペーン俺やりましたよんもう1列御徒町駅方向の交差点にイートインケバブあります。次回ご来店お待ちしています。...
07-23 23:30

@mametankun2  欧米ではミンチ肉を練って作るところも多いですよ
07-23 23:22

あ、シディークのことかな 
07-23 23:21

え!?  RT @yuliyoulis: アキバにあった店内でケバブ食べられるところ無くなっててショックだった
07-23 23:20

モッタイナーイ RT @paoohn: そういやスターケバブ行ってもいつもスタンプカード提示忘れる…
07-23 23:19

3号店はアキバのオアシス  RT @2ckD: スターケバブはほとんど日本人のお兄さんがいる店舗で買ってるコミュ障だから日本人が話しやすいあと、ほかの店舗より空いていることが多いからってのもあるw
07-23 23:18

みんなのスターケバブだから。  RT @ma_janoreimo: スターケバブもっと好きになった結婚してほしい
07-23 23:17

リピート率高いというかほぼ週3~4とかで食べてる人もいるし、スタンプカード10冊たまってTシャツもらった人も結構います。  RT @naginal: スターケバブ一回食べてみたい。リピート率がすごく高いそうなので気になる
07-23 23:17

来日外国人中心にかなりニーズがあるので。  RT @Q_Overjoy: ハラールチキンなのか…スターケバブのチキン。まぁトルコはイスラム教の国だしなぁ
07-23 23:15

スターケバブではこんなイケメンたちが大事にお肉を積んでドネルケバブを作っています。 あとスターケバブでは高確率でスタッフが自分とこの店のケバブをもぐもぐしてるところに遭遇するので、自分らが食べてるものは安全なはずだよ。 http://t.co/K0Gg6M1ZBf
07-23 23:14

まあ普通にやってればそんなに肉落ちないよね。
07-23 23:07

スターケバブでは落ちた肉は小さければ破棄するか、大きければ洗って自分で食べます。
07-23 23:07

8月初旬から始まるランチ販売@大手町ではトルコ弁当(新作)登場予定。チキンケバブとご飯のほかに、ターゼファシリイェ(いんげん豆のトマト煮込み)とかサクシュカ(いろんな野菜の煮込み冷製)とか、アキバでは食べられないトルコの野菜料理を付けて、おしゃれランチに。
07-23 23:06

なに?  RT @masurawogiken: そうか!スターケバブか!なるほどネット(2)
07-23 23:03

むしろ中国産チキンは大量に流通していないですね。スターケバブのチキンは100%ブラジル産ハラールで加工肉ではありません。  RT @nikumarukun: 時々通っているスターケバブさんのチキンは大丈夫なのかきになります・・・
07-23 23:02

なんか明日の昼頃に赤い太陽が出てる。 http://t.co/YZStqeL6xG
07-23 22:36

トルコにはリモントゥズ、つまりレモン塩という調味料がごく普通にどこにでも売ってる。 > プロがちゃちゃっと考えた魔法の新調味料『塩レモン』レシピがハンパなくウマすぎ! 今年は夏バテしてる暇がないわ! | Pouch[ポーチ] http://t.co/EmpjAg4WlB
07-23 21:14

RT @mtyskynku: 久々にスターケバブ来たー!!うまそー!いっぱい入れてって言ったからいっぱいだー!!!(=゚ω゚)ノ http://t.co/F0v9mNywTm
07-23 20:00

RT @shijimifly: 欲しいもの買えたしスターケバブと田中そば店の冷やしも食えたし秋葉原は最高だぜ
07-23 19:42

RT @S_lunasa: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab w/ @oudon_is_ise https://t.co/ZWmpJ2yFnx
07-23 19:42

RT @oudon_is_ise: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab (千代田区, 東京都) http://t.co/qypL1bwlx0
07-23 19:42

RT @koba_ava_key: 今日はスターケバブの気分^^
07-23 18:28

彼らの横浜赤レンガ倉庫街のはお店ではなく、手押しワゴンにドネルケバブ形状の発砲スチロールを置いて、他所で作ったケバブサンドを保温もせず売っていたので食べてない。あれでは実力は出せない。 >RT
07-23 18:27

RT @KONGSTGLOVE_R18: 昔マネーの虎でケバブ屋台作る話を見た数ヶ月後に横浜で1号店が始まったときに初めて食べて衝撃を受けたんだよな。スターケバブは電気街中の2号店をよく利用してるわ。(目立つので)<RT
07-23 18:26

来てねー RT @seiraijun: 今日は久々にスターケバブ食べようかね?
07-23 18:24

RT @yu_cha_1980: スターケバブなう♪ http://t.co/N7eoBKaawJ
07-23 18:24

来てねーー RT @quasarWUG: スターケバブいぎだいよおお
07-23 17:47

それもこれも秋葉原全く関係ない変なイベント仕切り会社が入ってきて出店料吊り上げたからなんだけど、またそこの車も出るのかな?
07-23 17:47

例の祭りは土日じゃなくて金土、になったんだね。うーーーーん。どうしよう。出店料が自分らの出てるイベントで一番高いぐらいなんだよね。
07-23 17:46

RT @mwiwai: @starkebab スターケバブさんも載ってます。Kindle電子書籍版も同時発売|「東京3大聖地攻略ガイド」発売へ-秋葉原など厳選130カ所紹介 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/vgZ1MiL9BM
07-23 16:45

RT @yuukiginger: 久しぶりのスターケバブ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/R9oWILaAHc
07-23 16:35

ありがとうございまーす RT @pppinkpoison: ごぶさたスターケバブでビーフケバブ丼バハラットにマッシュポテト追加。駅の反対側から食べに行くくらい好きです。 http://t.co/lGAU0Jt9CH
07-23 16:22

RT @nhk_news: 訪日外国人旅行者 上半期過去最多に http://t.co/sqIhqr9HOa #nhk_news
07-23 15:55

RT @_a_2525: ケバブ丼 http://t.co/8tnejR3Jmg
07-23 15:37

代々木で線路に立ち入りで、神田で山手線止まってるなう
07-23 15:29

RT @VoQn: 松屋の社長、「「250円以下じゃなきゃ食べない」という人は「申し訳ございません」と言うしかない」としか言ってないのに、『250円しか出せない貧乏人は帰れ』と大きく意味を変えた見出し打つアフィブログ、マスコミよりも、よっぽど”マスゴミ”化してる感じだ
07-23 13:38

うちの動画の上に超いい加減な説明書くのはやめてくれ。本来は羊と決まってるわけじゃないし豚は絶対使わない。  RT @nyanko_news_: 【にゃんこニュース】【飯テロ注意】串焼きからハンバーグまで、『ケバブ』料理の数々 ⇒ http://t.co/PzkbMLtjWz
07-23 13:37

スターケバブも載ってるよー  >>>「東京3大聖地攻略ガイド」発売へ-秋葉原など厳選130カ所紹介 http://t.co/pbEJ1cQVeX
07-23 12:57

RT @texmex415: I'm at スターケバブ Akiba Terrace 秋葉原2号店 http://t.co/cF4njRIvPI
07-23 12:34

RT @akiba_asterisk: ドスパラさん近くで、忍者みたいな格好の方数名が撮影してる#akiba http://t.co/VzMgl2fumS
07-23 12:25

RT @s_dotto_dexijei: ケバブの食べ納め!次にスターケバブに行けるのは暫く後になる…味わって食べよう。 http://t.co/c9mvjDTYyj
07-23 11:52

@Yamanote_Line_ ファボはしてない
07-23 11:07

そんな提供は素早くファストフードだけど実はスローフードなスターケバブ、某大型イベントに秋葉原ご当地フードとしてエントリー。これ通ったら千代田区観光協会に認定してもらえないか。
07-23 00:18

ジャンクフードだB級グルメだといわれるケバブですが、実はシンプルに味付けした肉を焼いたもの。ケバブサンドは小麦粉、イースト、塩だけのピタパンにそのケバブ肉と、市場から直送のキャベツやトマトや玉ねぎを挟んで、トルコ産トマトペーストだのを煮込んで作ったソースかけてるロハスフーズ。
07-23 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1970-ab509f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック