KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/22のツイートまとめ
starkebab

段ボール肉まんだののときに、取引先に中国産原材料があれば一覧を出せとかあって面倒だったのよ。ごく一部、すりおろしニンニクとか中国産の材料使ってるけど、極力使わないようにしてる。
07-22 23:55

@ODDJOB1986  ケバブ肉には保存料も着色料も結着剤や食肉軟化剤も一切使っていません。
07-22 23:53

あらら、某M社さんは中国の食肉工場の件が響いて、明日に予定されていた新商品発表会を中止だって。
07-22 23:46

@LuGun0926  国産ではないですね。芋はヨーロッパ産ですが会社行ったら原産国確認してみます。オランダかな。
07-22 23:41

念のためお知らせ:スターケバブはビーフは100%オーストラリア産、牛脂は国産で加工肉ではなくスライスを自社で味付けしてドネルケバブの形に積むだけ、チキンはブラジル産ハラール100%、子羊肉はオーストラリア産かニュージーランド産でこちらもハラールです。キョフテも手作りです。
07-22 23:19

RT @abtoommibc: 本日は秋葉にてケバブを食して参りました http://t.co/HNFqj6ukrd
07-22 22:47

大変コスパのよいメニューです RT @nikumarukun: スターケバブのポテトカップ、肉とポテトがものすごい(* ̄▽ ̄*)
07-22 21:23

8月はスターケバブ車は土日のイベントがあてが外れたので、わりと空いてるよ~~ http://t.co/0jbGq635LE 祭りやイベントにケバブ屋があふれてるけど、1999年創業の老舗、本場トルコの味、スターケバブのケバブとトルコアイス車を呼びたい人はぜひ!
07-22 20:14

今週末、7/26-27(土日、10-20時、代々木公園イベント広場)はタイフェア&渋谷ハワイアンフェスティバルにスターケバブのケバブ&のび~るトルコアイス車が出店します。... http://t.co/SEVhHJLpVl
07-22 20:09

RT @Cureimia: きょうもケバブマン http://t.co/HzqArAtHfU
07-22 20:03

キッチンカーの団体から、イベント出店詐欺っていう情報まわってきた。そんなのあるんだなー。前払いで出店料支払ったらドロンだって。情報には初老男性(詐欺師)顔写真と名刺、名前もまわってるけど、やられた人は被害届出してないのかな。
07-22 20:02

@LuGun0926  よほどの常連さんでないと出ないから大丈夫です。
07-22 19:55

@garden_mj  仕込んでないからきっとそう。
07-22 19:51

あと夏場に3号店で麦茶とか出てきたらヒロシの自腹の可能性が大です。
07-22 19:49

文字数が限られているのできつめの注意になっちゃったかもしれないけど、自分が現場にいるときだったらもっとキツイよ☆
07-22 19:47

スターケバブ・アキバテラス店内へは他店や自販機で購入のドリンク持ち込み禁止です。お手持ちのペットボトルなどはかばんにしまってください。ごねられると他のお客様にご迷惑なのでよろしくお願いします。あとお水は無料だけど基本セルフです。水出てこねえとか言わずにご自分でどうぞ。
07-22 19:41

アキバテラスのドリンクメニューにスーパーカップを投入。コカコーラ製品のみ、350円。ということは、ディスペンサーで炭酸とシロップからできたての(回りくどい) ドクターペッパーもスーパーカップでごくごく飲めちゃう! 氷入りで500mlペット以上の量があると思われます。
07-22 19:39

@mxakunn ありがとうございまーす
07-22 19:36

RT @nikumarukun: スターケバブ アキバテラスの店員さん、丸っこい顔でめちゃかわいい( ^ω^ )ソースどうするか聞いてくれた店員さんは初めてよ〜慣れてないのでありがたや〜
07-22 19:32

@th0224  お待ちしておりまーす
07-22 18:06

ありがとうございまーす  RT @mxakunn: @th0224 秋葉はスターケバブが一番美味しい
07-22 17:15

RT @tuta6262: スターケバブさんに連日行ってみました\(^O^)/ いやー美味しくて食べすぎた…(*p_q) 超満足 ビーフケバブプレートビッグボーイイスケンデルスパイシーキョフテとチョックアジルトッピング とかちょっと呪文ぽい http://t.co/RwNFIB
07-22 17:14

RT @dj_takahiro: 夜勤明け→秋葉原(ビーツヘッドホン→ブラブラ→スターケバブのクレイジー)から帰宅/お酒飲んで寝ようかなぁ #akiba http://t.co/YvS0Q7AAq2
07-22 17:14

来てねー  RT @YazawaNozomi: 今がスターケバブに行くチャンスと気づいてしまった僕は
07-22 17:14

RT @Yamanote_Line_: ケバブ食べる?ケバブ http://t.co/AkQsRuZUlX
07-22 14:49

@tuta6262 バハラットだとスパイス類がソース容器の口に詰まりやすいので、ソース容器の口を広めにしてあるんでそのせいかと。バハラット好きな方は濃い味好きだろうから大丈夫だろうけど、、、、、多いですね(汗
07-22 10:06

RT @tuta6262: 昨日の秋葉原スターケバブさんでの昼食 ちょっとソースが大量すぎて驚いたけど美味しかったの(*p_q) うあああケバブ肉大好き http://t.co/IIKQbPMxSM
07-22 10:04

ケバブ丼のお店にもマッシュポテトありますよ。 RT @IX_3213104: 今度のオフの零次会の場所としてケバブ丼のお店が候補に上がってるんだけどどう?http://t.co/BTiTUJWFiZ�%8…ここのケバブ丼がおいしかったんだ(一次会抜けたあとに実食済み)
07-22 00:46

来てねー  RT @ikusonxxx198: スターケバブ食べたい
07-22 00:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1969-35bbffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
