KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/17のツイートまとめ
starkebab

今日も急に100キロ以上の肉を発注してきて3連休に間に合わせたいという方がいたんだけどさ。
07-17 23:54

明後日から夏休みというちびっこ、学生さんも多いみたいですが、海の家関係の皆さまはアーユーレディ? 毎年、何とかドネルケバブ肉を、パンを、ソースを明日にでも、と電話してくる海の家の人が何人もいるんだけど、急にはご用意できませんのでー。パンとソースだけなら平日朝注文で当日発送も可。
07-17 23:53

来てねー RT @nayuta110: スターケバブいきたい
07-17 23:51

ありがとうございまーす RT @405_nm_: 写真取るの忘れたけどスターケバブでバクラヴァ食べた、美味しかった
07-17 23:48

てかなんでここ数日、友達申請流行ってるの。
07-17 23:44

今日も見知らぬトルコ人がFacebookに友達申請してきて、ケバブできる、ドンドルマできるとアピールしてくるんだけど、うちの基準は結構厳しいから、お祭りで手伝ったことあるぐらいでは採用できないな。
07-17 23:44

相当入りずらい書かれてるぞー、と今度会ったら教えてあげるけど、こうなりがちなんだよね>RT 
07-17 23:42

RT @Littleubu: 猫橋の近くに何かケバブの店出来てる?もう、オープンしてるのか準備中か不明だけど、今、外から見た感じでは、中にいるのが本物だけっぽくて入り辛い感じだw
07-17 23:39

RT @saitou_sheep: 秋葉原にケバブ食べに行って来た٩( 'ω' )و http://t.co/Yg6BtLbPFv
07-17 20:02

RT @yama_kuku: 人生初ケバブ http://t.co/iOuezkcPsc
07-17 17:05

RT @winky_sky: 久し振りのケバブのり巻き~相変わらずデカイ(笑) http://t.co/QhM03G49E4
07-17 16:41

ケバブ機用の串のままだと、直径15~18センチとかのプレートが支えに入っていて、肉を焼いて切っていくうちにプレートより肉が細くなると火が届かない、っていうこともあるので、アルミの棒だけ入れて、バーベキューグリルでごろごろ転がしながら焼くとか。
07-17 15:13

以前からたまにある、バーベキューでドネルケバブぐるぐる焼きたいんだけど機械持ってないけど肉だけ売ってくださあい、っていうご要望はお断りし続けていたんだけど(専用機械で焼かないと肉がばらけて落ちたり、いろいろ大変ですよと言っても後で文句言ってくるだろうから)、売っちゃおうかなって。
07-17 15:11

来てねー  RT @dattonogotoku: スターケバブたべたぁい
07-17 15:06

めずらしくほっともっとに弁当買いに寄ったらアイカツ!コラボなんかやってて、ネタで買ってみようかと思ったんだけど勇気が出ませんでした。
07-17 14:39

このひときわデカイ、チキン140kg級GD4がスタンバイというのに、土日ちきどき雨予想か。志木夏祭り、7/19-20 これ見逃すとGD5はなかなか出さないよ。ケバブ焼き機で最大の機種だから。 http://t.co/CDKdRw0qqi
07-17 14:37

チキンオーバーライスに夏野菜をトロットロに煮込んでトルコの強い太陽を浴びたトマトペーストで味付けしたのを乗せて、こじゃれたパルプモールドのエコランチボックスに入れて、木製スプーン付ければ丸の内OLにステキ♡ って言われちゃうんでしょ。オーケー。
07-17 14:31

8月から予定されてるビジネス街でのランチの屋台村では、はやりのランチボックス風にチキンオーバーライスとトルコの家庭料理メニュー添えをやろうと思う。チキンオーバーライスってまあ、ご飯にチキンケバブのっけたやつだけど。トルコの家庭料理は、インゲン豆の煮込みとかいろいろ。
07-17 14:27

暑いなー。冷やしケバブ日よりだな。 http://t.co/01BpBiHLXm
07-17 13:10

RT @nicorank: 一度でいいから食べてみたいやってみたいもの………わんこそば:スターケバブの回ってるお肉丸かじり:イチゴ大福食べ放題:ハイジのチーズのやつ:千と千尋の神隠しにでてきた初めにお父さんお母さんが食べてた料理全て
07-17 10:31

なに!? さらにサムゲタンだと
07-17 00:30

トルコでも、ロカンタと呼ばれる大衆食堂に入って指さしでこれなに、あれなに、やってるうちに全部半人前ずつぐらいだけどものすごい量を注文しちゃってて愕然、ということはある。トルコだと1人前が日本の感覚で3~4人前あるし。
07-17 00:26

大型イベントだと3トップぐらいでもっと攻撃的布陣にしないと行列をさばききれないけど、数万人規模の祭りなら2トップ、3バックぐらいで。
07-17 00:09

志木夏祭りのフォーメーションはムラット、アフメットの2トップ。なぜかドンドルマ屋がケバブのほうのフォワードに起用されている。
07-17 00:05

ありがとうございまーす RT @saronpas_hot: スターケバブ最高にうまかったー(*´ω`*)
07-17 00:01

む。孤独のグルメ。
07-17 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1965-35f1c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック