KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/16のツイートまとめ
starkebab

スタッフが入れ換わってもスターケバブには常に2~3人、本職のトルコ料理のプロ(トルコで経験を積んで調理技能士として日本に在留許可を受けている人)がいるし、ほかにもスターケバブ勤続年数長い人が多いから、ちゃんとしたトルコ料理もできるんです。見よう見まねの屋台ケバブとは違って。
07-16 23:59

15年以上ケバブ屋さんやってると、元スタッフの数も多いので、たいていのケバブ屋さんにはうちの元スタッフがいたりする。
07-16 23:48

イベント関連でFacebook個人アカウントなくちゃ連絡が取れないことがあってアカウント作ったら、トルコ人たちから次々に友達リクエストが来るよ。あなたたちは元スタッフで友達ではないけどねww
07-16 23:47

今週末、7/19-20(土日、18時-22時)は志木夏祭り(敷島神社祭典)にスターケバブが出店します。http://t.co/XH7iJKz7lb... http://t.co/HluBhtgjdB
07-16 23:41

死人が出ます。ていうかすごいのは最後のナイフまわしだけでは。。。。  RT @marumusisan: ドネルケバブを調理するロシア人が凄すぎる腕前 http://t.co/dwvNhi1ubA @buzzplus_newsさんからかっこいいwスターケバブとかでもぜひw
07-16 22:44

ワラビスタンにケバブ屋できたらそうなるよね。〉RT
07-16 21:34

RT @rk_out: 近所に出来たケバブ屋さん、ちょっと覗いてみたら見事に現地人というかそっちの人ばかりで入りづらいでござる……
07-16 21:32

RT @AT_Coo: JR秋葉原駅西側交通広場にて、うち水っ娘大集合2014が、8月2日に開催。 #akiba http://t.co/5ARCe40B4T
07-16 19:45

RT @Cureimia: 昨日のケバブと今日のケバブ http://t.co/QCtHYjL5yr
07-16 19:42

RT @MoriT1212: スターケバブ!始めてソースをミックス以外のを選んでみた。今回はヨーグルトソース。旨し。 http://t.co/yzNu3K06hn
07-16 19:35

RT @horiken1216: こんにちは。トラックのミニ四駆使っています。僕はスターケバブが大好きです。ケバブはスターケバブが一番おいしいと思います。いつかケバブ屋台のミニ四駆を作ってコンデレでアオシマ賞を取りたいです! #mini4wd
07-16 19:35

RT @kind_Dark: ビラビラ通りのメイドさん、25〜30人くらいいる。平日なのに大杉。 #akiba
07-16 18:15

ケバブにはトルコのエフェスビールだけではなく、スーパードライ樽生なんかもばっちり合います。 http://t.co/5XsxOx42JI
07-16 18:14

今日はビーフのドネルケバブを箱に乗って作ってます。 http://t.co/j5IbdV47Ng
07-16 16:59

来てねー RT @ark20xx: スターケバブ食べたい( ; ~ ; )
07-16 13:10

RT @lycoris_blog: 久々のスターケバブ http://t.co/pvFWq1sVjz
07-16 11:50

なんだ妹カフェとかか。
07-16 02:12

テレ東はアキバ
07-16 02:11

日本人はわりと慎重なので、店やるよりは安いとはいっても100万以上かかるケバブ車用意して、路上で違法営業やろうとするのは珍しい。多少調べれば、路上でやるとや●ざとおまわりさんとが交互に訪ねてきて大変なの分るし。
07-16 01:02

そういえば半年ぐらい前だったか、日本人なのにさらっと、とりあえず道でケバブ売ろうと思ってると言って開業した人、最初に少しだけケバブ肉を買ったっきり音沙汰がなかったけど、最近になってケバブの部材を返却してきた。自分で肉作ってもりもり営業してるのか、ちょっとやってみてダメだったのか。
07-16 00:58

RT @r_s_bss: バイト終わりにケバブ食べよー!と思ってたらケバブ屋が駐禁とパスポート検査食らってた
07-16 00:53

RT @s_dotto_dexijei: それと、スターケバブのケバブ丼にバハラットソースの組み合わせは素晴らしかった!今までのイスケンデルが悪いとは思わないが、僕はケバブ丼よりサンド系に意識が向く事が多かった。しかしバハラットソースが丼にも活躍する事を知ってしまうと、今後は丼…
07-16 00:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1964-87a849d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック