KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/14のツイートまとめ
starkebab

大手町のランチ出店の場所では8/4に打ち水イベントをやるので、秋葉原から徒歩16分と近いのでみなさんも来てください。秋葉原ではまたメイドさんの打ち水やるのかな?
07-14 23:47

明日は大手町のランチ出店(8/4~ 予定)の打ち合わせなんだけど、大手町のエリートサラリーマンのみなさんは夏休みっていつから?
07-14 23:46

7/19-20(土日)は志木夏祭りにスターケバブが出店。ケバブとトルコアイス店は志木本町5丁目交差点付近のセブンイレブン横。のび~るトルコアイスがあんまり売れないかもしれないとやる気をなくしているアフメットさんを元気づけに来てね。 https://t.co/NGXCA01uzA
07-14 23:37

RT @kate_0818: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab (千代田区, 東京都) http://t.co/0OXuotkLkf
07-14 21:04

いますぐスターケバブでケバブでビールが飲みたくなる画像を作りました。 http://t.co/XIziEIjk38
07-14 20:18

RT @yu_cha_1980: スターケバブなう http://t.co/ZOCBDIwCBs
07-14 20:16

いつもののび~るトルコアイスが名前を変えただけでバカ売れ。いっそのこといつも、のび~るフルフルアイスと名乗りたい。そんなことを考える夏の日であった。志木祭り(7/19-20)、去年出たケバブ屋さんがアイス売れなかったって言うんだけど、そうなのかなあ。のびるのに。
07-14 17:43

ドンドルマ屋がドンドルマ持ってきました。スターケバブ・アキバテラスのドンドルマ、バニラ売り切れだったけどこれで大丈夫。明日からバニラ出ますよ~~~~~(のびる) http://t.co/fYV5fdfZmz
07-14 16:19

RT @cometscome_phys: チキンとビーフのケバブ http://t.co/IMrSg8XNnq
07-14 13:38

RT @transistor: 肉肉しいものが食べたかったので、スターケバブでケバブ丼! http://t.co/yyTIEkF6VK
07-14 11:39

@daiki69698516  タイ料理屋のえびせんみたいな、っていうようなものは、うーん、ないかな。ケバブ屋じゃない飲み屋だと普通にナッツとか。
07-14 02:42

@daiki69698516  後者ですか。ケバブ屋(トルコでの)もいろいろで、ドネルケバブのスタンドのような店ではテイクアウトかベンチがあるぐらいでつまみ的なメニューはなし。オジャックバシュという炭火焼店とかケバブレストランみたいな店だと、メゼといって冷たい前菜があるけど、
07-14 02:41

@daiki69698516  この会話の流れでの質問ということはモンハンに関係した質問ですか?それとも一般的にケバブ屋で軽いおつまみとは何を指すかという意味?
07-14 02:37

あのビルでのイベントには多数出店してきたけど、ゲームの人気で今回の売り上げは(あのビルでは)過去最高。運営スタッフもきちんとしていたし。近くていい場所なんだけど、例の祭りは、お誘いがないとは思うけどあってもちょっと考える。おかしな業者がかき回したせいで出店料あり得ない金額だし。
07-14 02:35

@tkr_a  懐かしいとか書いてる人がいたのはそういうわけだったんですね。のびないんでしょうかw
07-14 02:31

RT @paoohn: さばサンドなー http://t.co/RZH17Cuzzu
07-14 02:30

RT @KN_FD: 牛かつ壱弐参の行列を横目に見つつ、焼きチーズケバブをお持ち帰り♪
07-14 02:25

モンハン4G関連でドンドルマというワードが流れてきて、何だろう、どうやらゲーム内の地名らしい。のび~るトルコアイスのことではないらしい。しかし時代はドンドルマなんだろうか。
07-14 02:25

ケバブのり巻きもやろうかなあ。イベントのために来日する外国人にウケる・・・・かなあ。
07-14 00:18

それはともかく、大型イベント出店申し込みするとなると、短時間で出せて食材ロスがなくて、電気容量も限られてるから加熱も簡単で、食べやすくてゴミが少なくて、とかふだんのメニューに加えてイベント向きのメニュー考案しないといけないから悩む。ガス不可だからドネルケバブ回せないし。
07-14 00:15

@m_akama どこに書いてあるか? >所内の決まり なんと書いてあるか? >見せられない  とかそういう感じです。ご機嫌損ねると後々まで嫌がらせのように修正命令来ますからね。
07-14 00:04

@m_akama  条文なんてないですもん。
07-14 00:02

8月から始まる予定の大手町のランチ出店では、女性も食べやすいケバブラップもメニューに加えようと思ってるけど、わかりやすい写真が撮れないんだよねえ。
07-14 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1962-091d445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック