KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/13のツイートまとめ
starkebab

ケバブラップのメニュー写真、一番難しい。中身がよく見えるようにするとラップっぽくなくなるし、きれいに巻くと中身があんまり見えないし。
07-13 23:59

@m_akama 何人も、というか定型句のように、あちらの担当者がどういったとかは関係ない、自分の担当の地域ではそれは一切許さないと言うのを聞いてきたけど、それが時によっては正反対の内容だったりします。
07-13 23:58

@m_akama  あっちの担当者はこういったとか言うと意固地になって這いつくばってでも不許可理由を見つけようとしますよ。
07-13 23:57

@m_akama  15年それやって抵抗してきたけど無駄でした。
07-13 23:52

こっちだってそれが正しいと納得できて、実際に食中毒等の事故を防ぐために役立つなら喜んで規定に従うさ。でも担当者によって全く言うこと違うし、平気で「食中毒を防ぐとか関係ない、規定でそうなってるから従わないなら許可出さないだけだ」とかいうんだから。
07-13 23:25

飲食業界の人に保健所の不条理を訴えてもピンとこないんだろうな。お役所なんだから正しいことを言ってるはずと思うのかな。
07-13 23:22

@m_akama  広い会場で毎回レイアウトが違うので、電気は仕方ないんですけどね。水場はほんと、高いお金かけて使いもしない設備作るのが保健所のためだけ、終わったらまた壊して、というのが悲しすぎます。
07-13 23:00

@m_akama  そうですよ。会場に敷設している電気を小間まで引く一次工事と、各小間にブレーカーやコンセントなど付ける二次工事と、それぞれ費用をお支払いが普通で、水道が必要(自分とこは必要ないけど保健所さんの許可取るには必要)も同じ。給湯器も付けないといけません。
07-13 22:37

ありがとうございまーす。 RT @h0rikawa: ちょー久々にスターケバブ行ってきた相変わらず旨かったし新商品が出てた
07-13 22:21

有明コロシアムは既設の共有の水場があって、飲食出店ブース区画があって、そこに電源だけ追加で申請すれば自前の調理機材だとか冷蔵庫だとか運び込めばすぐ営業できる。消防の関係もあるから電気調理だけになっちゃうけど。巨大展示場ではそこまでできないにしても、もっとやりようはあるのでは。
07-13 22:19

@clown775  はははー 現場を少しでもご存じなら流動水じゃないととかいう話は出てこないですよ。共有の水場というのはたとえばの話でまた別なんですけどね。
07-13 22:14

出店するたびに二層シンク置いて上下水道つないで、給湯器付けてお湯出さないといけない。なんで?湯沸かしポットのお湯じゃだめ? 場外に共有の水場作っといてそこを利用するではだめ? と毎度疑問に思う。2日の出店のためにその電気と水道設備で20万、30万とかかるんだもの。出店料とは別に。
07-13 21:44

9月の某巨大イベントの出店企画中。毎回思うんだけど、なんでほぼ毎週その巨大展示場ではいろんなイベントやっててフードコートも出てるのに、なんで出店するたびに電気や水道の一次工事、二次工事、ブース設営、で大変な金額をかけないといけないの?毎回それ使えるようにすればいいじゃん。
07-13 21:41

『【MH4G】狩ーリバル(見に)いってきた!』 http://t.co/g4EscLUfPf
07-13 21:30

『狩ーリバル』 http://t.co/pWQ0fvan8W
07-13 21:23

エナジーフード。 RT @abtoommibc: やはりスターケバブ食った後は調子が良い
07-13 19:33

RT @nayuta753: 今日初めてケバブというものを食した。何これちょー美味いんだけど何で今まで食わなかったんだろ http://t.co/X8C1xz0w5T
07-13 19:32

@pyopyop  志木駅東口の祭り会場中心部、セブンイレブン志木本町5丁目店隣です。
07-13 19:05

バハラットかな。 RT @Silent_runner: 牛かつ屋さんに列ぶ人達を尻目に頬張るケバブ丼。お腹すかせてるであろう行列の皆さんの視線が熱い。。。 http://t.co/y9Z44r7CPL
07-13 19:04

来週の志木夏祭りは並びすぎて周囲のお店に迷惑かけないように最後尾札を作らないといけないかな。
07-13 18:46

RT @Silent_runner: 牛かつ屋さんに列ぶ人達を尻目に頬張るケバブ丼。お腹すかせてるであろう行列の皆さんの視線が熱い。。。 http://t.co/pOzB9gz0xm
07-13 18:45

RT @muracy1994: ひさびさアキバでスターケバブ! http://t.co/1wY7iPrmkS
07-13 18:39

秋葉原にハンターが集結! 先行体験会『モンスターハンター4G 狩ーリバル』開催 - 週アスPLUS #MHP4G http://t.co/Fxak6sFyK5
07-13 18:22

スターケバブのケバブ&トルコアイス車の出張販売、イベント出店のページに狩ーリバル第一弾の出店風景など追加 http://t.co/xjEL1cbees
07-13 17:49

前にロケ○○ニュースからステマ記事営業来たけど試しに金額聞いてみたらケバブ何百個売ってもわりにあわない高額だった。
07-13 16:38

RT @AkibaTMO_i: 【拡散希望】本日の秋葉原中央通り歩行者天国は、天候の悪化が予想される為、16:30をもちまして終了とさせていただきます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。【ホコ天】 #akiba
07-13 16:37

RT @n0bh: ゴーゴーカレーハゲマルフォイロリコンバイオレンス (@ スターケバブ★ホットサンド 3号店 - @starkebab) http://t.co/wVrDR5nEPc
07-13 16:36

おお。かつやさんすごい行列。でも列整理出さないと上階のお店の入り口ふさいじゃっては・・・・
07-13 16:35

なんか湿った暴風が。
07-13 16:13

RT @falke_color: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab (千代田区, 東京都) https://t.co/rqo9WR0UrL
07-13 16:13

モンハンイベで、うちの車に並んでるお客さんに(友人らしい)列の外から手に持った○○○さんのケバブを見せていいだろーとか何とか大騒ぎしてる二人組がいて。わざわざうちの車の前で○○○さんのケバブを食べながらこっちのがうまいーとか結構大きい声で言ってた。好きなほう食べればいいじゃない。
07-13 16:13

ありがとうございまーす。 RT @z078959: 比較本てwスターケバブさん居ればそれでいいじゃない。味もさることながら店員の兄さん方が結構好き(笑)仕事人て感じでかっこいいよね(*´ω`*)
07-13 16:09

@RIO_SeeNa  店名知らないけど佐久間町に車突っ込んでる店が1つ。
07-13 16:09

(´・ω・`)  RT @AufKampf: 遅めの昼食にと買ったスターケバブのケバブラップ、残り三分の一位で地面に落としちゃった…サンドも買っておいてよかった
07-13 16:08

ありがとうございまーす RT @neomaterialgirl: ほで、やっぱりスターケバブはうまーい(@ ̄ρ ̄@)
07-13 16:07

味の好みで個人的意見として比較するならいいけど、あることないこと間違ったこととか書かれると腹が立つからまあ、見ないけど。 >RT
07-13 15:33

ほぉ。 RT @itaru_414: 秋葉原のケバブ店比較本を出すサークルがあるのか
07-13 15:22

RT @1216521: 初ケバブなー http://t.co/SD2RO5j6Zj
07-13 14:13

RT @oroshi1282: ケバブ海苔巻きを食す
07-13 14:12

RT @kyo_s0107: ケバブ~! http://t.co/kqBWlk08ci
07-13 14:08

RT @w_shirabee: 昼休みにケバブ丼を食いに秋葉原まで出てくる不良社会人の鑑。 http://t.co/DDkAl2qved
07-13 14:08

RT @39Jyun: 今日も秋葉原は相変わらず平和だしスターケバブのケバブはうまいし幸せである
07-13 13:51

ネタふり? 冷やしケバブ、スターケバブ秋葉原本店で好評発売中。 RT @sokkin_sokkin: (っ´▽`)っ 夏限定メニューとして、冷やしケバブなんてどうだろう?
07-13 13:51

RT @shixineko: その前に、もちろんケバブさん。 http://t.co/TPQGiNpNHx
07-13 12:56

ありがとうございまーす RT @shixineko: スターケバブさんで、バグヴァラ!この前教えていただいたから買ってみたのでした。(*´ω`*) http://t.co/rAp4xQ0UUO
07-13 12:56

[拡大画像] カプコン、秋葉原「MH4G 狩ーリバル」先行体験会 - GAME Watch http://t.co/4bOXuIGJaU @game_watchさんから
07-13 02:09

RT @y_kaimu: 狩ーリバル楽しかった!!行くの遅くなっちゃったけど、キャンセル待ちでMH4Gの試遊ができたし、操虫棍持って双剣の妹と記念撮影できたし、こんがり肉ケバブやのびーるフルフルアイスも美味しく頂けたし、ステージも見れたし満足満足♪(*´∀`*) #狩ーリバル
07-13 00:53

【MH4G】狩ーリバル in ベルサール秋葉原 http://t.co/sDAC5ctrgJ
07-13 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1961-77e82510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック