KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/11のツイートまとめ
starkebab

RT @kamyla_wakana: こちら、狩ーリバル会場。こんな時間から並ぶ馬鹿いるのかなー、と思ったら、流石に居なかった。警備員さんがしっかり見張ってた。屋台はアキバでおなじみのスターケバブだったか。自分はぷよクエやって一旦帰ります。 http://t.co/DmKv
07-11 23:39

9月、10月のスターケバブ車の学園祭出店予定がほぼ埋まってきたけど、今年は男子校が多いな。。。。。。 (´・ω・`)
07-11 22:54

ゲームコラボのたびにケバブ包装紙にオリジナルステッカーをコツコツ貼っているアカウントがこちらになります。
07-11 22:12

上手に貼れましたー まだ3分の1か。ふ。 http://t.co/8qfBzBHUPJ
07-11 22:11

ちょっとはみ出たり。 http://t.co/ZMSRqDjyN6
07-11 21:43

また明日ー RT @kumanabe: ケバブ食べたいと思ったけど間に合わなかった。片付けしてる・・・ http://t.co/FKrJzX9cBF
07-11 21:03

【Nintendo Direct】『モンスターハンター4G』発売日決定 http://t.co/LPKezOjH6k @INSIDEjpさんから
07-11 20:53

@MMD_Michael もちろんです。
07-11 20:28

【ニコ生視聴中】「モンスターハンター4G」カプコンTV 狩ーリバル前夜祭 #cptv http://t.co/nOR4j1zdcn
07-11 20:24

RT @nico_nico_info: [放送開始] 「モンスターハンター4G」カプコンTV 狩ーリバル前夜祭を開始しました。http://t.co/l7hp625IS6 #cptv
07-11 20:21

まあそこが本店ですけど、あと2店舗も経営元が同じなんで。 RT @boxmanjp_TYSM: ちなみに秋葉原のケバブの移動屋台の元祖はITプラザの近くのあきばお~のところだと思ってる
07-11 20:10

@ODDJOB1986  残念。
07-11 19:59

明日1日限りだよー RT @aki_kousei: スターケバブさん、コラボすんのか!いいなぁ、食べたいなぁ。<RT
07-11 19:58

はい。 RT @MMD_Michael: スターケバブ?? http://t.co/pVm3wIxtg0
07-11 19:58

@schwkatz んーーー、7点!
07-11 19:58

明日のこんがり肉ケバブは140kg級だからね。朝の搬入時に待機のお客さんたちが驚くだろう。
07-11 18:34

さっきアキバで降られた雨がいま入谷に。
07-11 18:31

RT @47news: 速報:兵庫県議会は11日、公文書偽造容疑などで野々村竜太郎県議(47)を県警に刑事告発した。 http://t.co/unWPgunaSt
07-11 18:15

これからせっせとケバブ包装紙にシール貼り。 http://t.co/c0G9NDYpgN
07-11 18:14

@Noriyuki0320  うちは冷やしケバブがあるから!
07-11 18:13

アキバテラスのイートインのレジ台横にチンッ!って鳴るやつを設置しました。スタッフがみんな厨房に入っちゃっててお会計はー?ってときとかに鳴らしてください。無駄に鳴らすとムンタズさんが挙動不審になるのでご注意ください。
07-11 18:12

RT @okappamusume: ケバブおいしいよケバブ http://t.co/WRSSLYH2xf
07-11 18:06

金曜のあの通りは邪魔ビラ配りが多いですね。スターケバブ秋葉原本店にのぼりを立てました。目立つかな。あとお隣の店舗が改装中。何屋さんになるかな。 http://t.co/NHGBogCy18
07-11 17:58

先を越されたけど、狩ーリバルキッチン http://t.co/UoSB2r5nLw
07-11 17:57

RT @honya_akiba: 明日7月12日開催の「モンスターハンター4G先行体験会『MH4G 狩ーリバル』」の準備中。「スターケバブ 狩ーリバル キッチン」キッチンカーも。 #akiba http://t.co/FfoifFpZbD
07-11 17:55

@DAIKIGS  そういうときこそケバブ食べて夏バテ回避ですよ!
07-11 15:36

@Noriyuki0320  肉を焼くので氷が脂っぽくならないか心配。。。。
07-11 15:36

急激に気温が上がって、まだ身体が暑さに慣れてないこの時期が一番売上が厳しくなりますね
07-11 14:17

明日は早朝待機列の真ん前でこんがり肉を上手に焼かなくちゃいけないんだけど、販売スタートは10時だから我慢してね。
07-11 14:01

RT @otomo_ailu: 当日会場で新オトモアイルーうちわが無料配布されますニャ。裏面はシークレットだニャ。 #MH4G
07-11 13:57

RT @otomo_ailu: 明日は狩ーリバルですニャ。初プレーアブル先行体験会に参加する旦那さんたちのツイート楽しみにしてますニャ。 #MH4G
07-11 13:57

RT @otomo_ailu: フードコーナーへ行って、『こんがり肉ケバブサンド』と「のび〜るフルフルアイス』を食べたいニャ! #狩ーリバル
07-11 13:57

RT @skd7: 秋葉原で「狩ーリバル」開催へ-「モンハン4G」を初先行体験 http://t.co/mhFAs2lSN0
07-11 13:53

以前は壁掛けエアコンだけで、女性スタッフが熱中症で倒れたこともあるスターケバブ アキバテラスのイートイン席、大型天井カセットエアコンが付いて冷え冷えクールなケバブ屋になりました。
07-11 13:48

熱中症対策にはスターケバブ秋葉原3号店にフローズンレモン置いてあるから。200円でペットボトル入り。首筋に当てたりするといいですよ。 http://t.co/ENqcNURH0n
07-11 13:22

暑い暑い言ってないで冷やしケバブを食べるといいよ。 http://t.co/wSUbGkscFV
07-11 13:19

@tuta6262 大人の事情で無理ですねー
07-11 12:40

スターケバブは、肉をこんがり上手に焼くことにかけてはプロ中のプロなので。
07-11 12:34

@tuta6262  ゲームやんないから分からないけどそんなに人気ありますかね。
07-11 12:22

こんがり肉ケバブサンドGはこんがり焼けたケバブ肉にコーンやチーズ、うずらの卵などのいろんな具をトッピングしたスペシャルなサンド! あれ、どっかで見たことあるぞ。 http://t.co/VYfxwNhfQL
07-11 12:21

RT @tuta6262: 元々好きでフォローさせていただいているスターケバブさんのアイコンが 昨日からモンハン仕様で モンハン好きとしてはなんとも気になって仕方ない うぉぉ 肉ぅぅ
07-11 12:00

@tuta6262 こんがり肉ケバブサンドG
07-11 12:00

明日の狩ーリバルキッチンはベルサールの明神通り側はしっこ、akibaカルチャーズゾーン前寄りなので道から入ってきてこんがり肉ケバブサンドとのび~るフルフルアイス買ってもいいのよ。謎の「こんがり肉ケバブサンドG」というスペシャルメニューもあります。 #akiba
07-11 10:56

明日は暑そうー。「狩ーリバル第一弾 モンスターハンター4G 先行体験会」10~18時at 秋葉原ベルサール、スターケバブ車は狩ーリバルキッチンと姿を変えてこんがり肉ケバブサンドやのび~るふるふるアイスを販売します。 http://t.co/C57GHz39fs #akiba
07-11 10:52

【キッチンカー事業者の方へ】大手町でランチの場所あります。出店したい車、募集中。8月初旬から~ 2か月は決まっていて延長もあり。興味ある方はスターケバブまで event@kebab.co.jp
07-11 10:46

@virtuafreaks なるほどー
07-11 10:14

来てねー RT @mtakerudao: ツイッターのタイムラインがケバブケバブうるさいからお昼は秋葉原のスターケバブ行くわ
07-11 09:32

来てねー RT @neomaterialgirl: 細かい用事が多かった週だったな。体力のなさがよくわかったぞ。今日は友達としっぽりして、明日も仕事がんばって、日曜日はゆっくりするぞ〜。そんで全部終わったら、今週こそスターケバブへ…(;_;)
07-11 09:32

お、新しいケバブ屋さんの募集だ(違  >>>モンテディオ山形ホームゲーム場外売店出店者追加募集のお知らせ | モンテディオ山形 オフィシャルサイト http://t.co/He31ef8Vj2
07-11 00:29

ヒント こんがり肉。  RT @abtoommibc: スターケバブとモンハンの関連性が分からず悩む
07-11 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1959-43c54776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
