KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/08のツイートまとめ
starkebab

楽天のジョーンズ選手がドネルケバブを切っている。
07-08 23:43

ラシットに、お客さんがイケメンって言ってたよ、って言ったら ∩(´∀`)∩ って顔してて、そのお客さんは男みたいだよ、って言ったら (´・ω・`)  って顔してた。
07-08 23:04

RT @alcblackxion: しかしスターケバブに慣れると他のやつはケバブに見えないw
07-08 23:00

RT @kodomopancho: アキバ名物、お箸で食べるケバブ丼!? スターケバブ2号店@秋葉原#Antennahttps://t.co/ry4PnUG61L
07-08 21:49

RT @Cureimia: ケバブ♪ ケバブ♪ ケバブ♪ ビューティフルケァーバブ♪ デリシャスケァーバブ♪ http://t.co/EF1Ovkj52X
07-08 21:06

東京ど真ん中の大手町、神田あたりもあんまりwifi飛んでない。外国人観光客増やしたいならこれじゃダメだろ。
07-08 20:49

大手町でランチ屋台村の話があるので、興味あるキッチンカー事業者の方はお問い合わせを。event@kebab.co.jp
07-08 20:25

RT @three_six_o: I'm at スターケバブ★ホットサンド 3号店 - @starkebab (千代田区, 東京都) http://t.co/OwtPRITdLq
07-08 18:30

@matsutake_hiro してないですよー。地下鉄駅近くにテキヤのケバブ屋さんがいました。
07-08 16:41

おっと、入谷駅出たら大混雑。朝顔市、今日まで。
07-08 15:55

ありがとうございまーす RT @nanotumblr: ビーフケバブピタレギュラーイスケンデル最高すぎるでしょ・・お肉美味しすぎ http://t.co/VPztjc65rp
07-08 15:54

思いっきり走行車線で客の乗り込みやってる観光バスにおまわりさんが近づいていきましたatアキバ駅前
07-08 14:10

@s_dotto_dexijei そうでしたか。すみません。
07-08 14:06

ラジ館は内覧会かなんかやってるね
07-08 13:49

@s_dotto_dexijei どの店です?
07-08 13:39

RT @Vanila_Ice_Ice: 195回秋葉のスターケバブに出張
07-08 12:02

@kumanabe  いや、昼間の事務員さんたちが苦労しているんで、自分はいま仕事してるわけでは、、、、、
07-08 01:23

もう数カ月前だけど、メアドは間違いで届かず、電話も通じず、書かれている住所が市町村名までしかなくてどうにもできなくて放置したご注文も。記入時のオートコンプリートで選択間違ってるんだろうね。とくにスマホはデフォ設定でPCメールを迷惑フィルタ削除にしてるのが多いから、それも確認して。
07-08 01:21

ネットショップでお買いものしたら、メールで受注とか発送とかの連絡が来るものです。来なかったら、あれ、メアド書き間違えたかな? と思ってみて! あと知らない人からの電話に出ないんだったら注文したときに家の電話書くとかさあ。せめて留守電にするとかして欲しい。
07-08 01:17

ここ見てないだろうけど、北海道からピタパンやケバブ肉をネットショップからご注文のお客様、メールアドレス間違いで、さらに電話も何度かけても出ない状態のままなので通販店側としてはお手上げです~~ どうしよう。電報か? それにしても自分のメアド記入間違える人の驚異的多さよ。
07-08 01:14

☆☆☆ RT @eeb_p: たまにスターケバブ食うためだけに秋葉まで行く。食事をするために旅行する価値のある店。つまりミシュランで言うところの三ツ星店である。 RT: おまえらってアキバ行ったらメシ何食う? : PCパーツまとめ http://t.co/PLsQZWrhm6
07-08 01:00

@clown775  ちっとも分らんのです。ときどきこの手の宣伝ツイートがあるけど。アフィリエイトで稼ぐのになぜこんなマイナーな商品を選んでるのか分らない、、、、
07-08 00:59

@michelle_dr  台風の多い地域だから備えはあるのでしょうけどねぇ。。。。。
07-08 00:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1956-409275ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック