KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/04のツイートまとめ
starkebab

なんで有料講習ページ作るかっていうと、最近開業希望で問い合わせしてくる人ってあまりにも、ただでなんでも教えてもらえて用意してもらえて儲けるまで面倒みてもらえると思い込んでる人が多いので。
07-04 23:29

@kannotaka  行政書士さんがなんでも入れとけっていうから。
07-04 23:25

ケバブの研修受ける人は怪我しても自己責任て念書書いてもらわないとね。グリルでやけどしたり、キャベツスライサーやナイフで手を切ったりするかもしれないから。
07-04 23:22

発声はケバブ屋基本中の基本ですからね! RT @bakumon_dt: やっぱり「チョ〜ウマイヨ〜」とか言いながら焼いたりするのかな?(#^.^#)ケバブ焼き方講座↓RT
07-04 23:18

うちの会社、登記簿の事業内容に「ダンス、料理、語学に関する各種教室・講座の企画、運営」って入ってるからね。
07-04 23:17

スターケバブで学ぶ、トルコアイス講座、ドネルケバブ肉製造研修、ドネルケバブ焼き方講座、そろい踏み。 http://t.co/4UxJ4rLSbD まだホームページ作ってないけど。
07-04 23:15

大人キッザニア感覚でドネルケバブの焼き方講座を受けるとやけどするぜ(文字通り)
07-04 23:09

なおドネルケバブ焼き方講座は、スターケバブでドネルケバブ焼き機を買った人(ケバブ肉を買う予定の方限定)には無料で。Tシャツは付いてません。 http://t.co/peejA9l4FM
07-04 23:06

ドネルケバブ焼き方講座のバナーできた。ケバブ屋さんやりたいけど不安な人とか、ただやってみたい人も可。ただし厨房に入るので清潔であること。かなり大柄な(横幅が)人は難しいです。スターケバブTシャツ新品1枚付きで半日研修1.5万から。 http://t.co/NuNsxgmP77
07-04 23:01

@shixineko はい。サルマは当店では売ってませんが。
07-04 22:33

バクラヴァは売ってるけどその写真のはバクラヴァじゃなくてサルマ。 RT @shixineko: バクラヴァ!スターケバブで売ってる?らしい。今度みてみよう。
07-04 22:13

そんなパン食い民族、トルコ人が選ぶのはスターケバブのイフティヤール。ソースなしがジャスティス。辛いの好きな人はハラペーニョトッピングで。 http://t.co/3vpWTmlamt
07-04 21:17

RT @toge2_235: 蕨の夏祭りのケバブ屋の多さは異常(´・ω・)
07-04 21:06

こういう窯(フルン)でおっさんがピデ、ラフマジュンを焼いてくれます。わりとわがまま聞いてくれるので、ケバブ持ってってこれでピザ焼いて、なんて言ってもやってくれる。 http://t.co/rhqKJUDRa7
07-04 21:05

ほかにも、奥の舟形ピザ、ピデもある。ピデはふかふか生地で、具はひき肉だったりほうれん草やチーズや卵とか。1人前の量もえらく多い。いまラマザン(断食月)だからトルコでは具なしのもっちりパンピザ、ラマザンピデなんかも売ってる http://t.co/TsWhvtuRZK
07-04 21:00

トルコのうす焼きピザ、ラフマジュン。ひき肉やトマトソースなんかが塗ってあるピザにマイドノス(パセリ)やトマトをのせてくるくるっと巻いて食べる。 http://t.co/nACDgK7yct
07-04 20:53

トルコのおいしいパン、シミット。金ゴマがたっぷりついててドーナッツ状だけどほんのり塩味、周りはパリッと焼けてて中はふんわり。  http://t.co/AuSDNnSjgZ
07-04 20:42

でもやっぱり、トルコの小麦粉使って石窯で焼いたパンがサイコーだね。
07-04 20:27

トルコ人の食べるパンの量は日本人の18倍だって、あ、オメルさんて。
07-04 20:25

世界で一番パンを食べる国、トルコ。だと思った。
07-04 20:24

@kokoa0507 業務用なので機械を持ってる飲食店さんとのご商談のみです。
07-04 20:23

手前のいちばんちっこいのが5kgで、奥のほうにかすんでるのは40〜50kgかな http://t.co/WzHeD9eUKe
07-04 18:57

@yyokohama  一人何グラム食べるかによりますが、ビーフだとうまく焼けば5kgが3.5kgぐらいになります。
07-04 18:20

ケバブのり巻きはスポーツ観戦やレジャーのお弁当にぴったりですね。
07-04 18:19

RT @urokuzu: 後楽園ホールでのり巻きケバブ http://t.co/gSffNceDtl
07-04 18:18

先日撮った写真。アキバテラスの屋根看板上にはハトよけのトゲトゲを装備したから頭上からの爆撃注意はなくなったけど、足元にいるね。。。。。 http://t.co/Bs4VITctD1
07-04 17:51

RT @akiba_holic: 新ラジオ会館の窓ガラスに以前のようなアートが施されました!!! K-BOOKSのテナント広告もあります。より一層ラジオ会館風味が出て来ました。#akiba http://t.co/06cKW3lGGv
07-04 17:49

RT @036323530: ケバブでかすぎ http://t.co/LRQxLbHsJ8
07-04 17:43

ケバブ職人が教える「ドネルケバブの作り方(チキン限定、レシピは費用に含まれません)有料研修」のバナー作った。 http://t.co/lgQcrbK436 あとはドネルケバブのこんがり焼き方講座のバナーを。。。。
07-04 17:40

RT @mametankun2: そこで冷やしケバブですょ http://t.co/KVDaLmPG7I
07-04 17:37

ベルサールのやつはのどごし生、持ち帰ってもいいの?おつまみじゃあ物足りないなら、それもってスターケバブ秋葉原本店に来てもいいのよ。
07-04 17:36

冷凍庫にすごいちっちゃいドネル肉があった。5kg、なんでもどうしても趣味の会の会合で焼いて食べたいというオーダーで特注らしい。 http://t.co/OZg6NZC4Gr
07-04 17:06

志木夏祭り(7/19-20)出店場所案内が来た。駅からメインストリートを進んで志木郵便局を超えたあたり、志木本町5丁目交差点手前のセブンイレブンさんのお隣でーす さいたまの皆さん、お楽しみに。
07-04 15:54

すぐ近くのアキバテラスは21時までやってるので、3号店間に合わなかった!という人はアキバテラスへ。 http://t.co/RMyqPBT4Ck 秋葉原駅から一番近いスターケバブ秋葉原本店も21時までです。
07-04 15:39

都合によりしばらくの間、スターケバブ秋葉原3号店の閉店時間を30分早めて20時閉店にします。ケバブのり巻きお買い求めの方はお早めにどうぞ~。 http://t.co/ezfKURzDez #akiba
07-04 15:37

RT @S_lunasa: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab w/ @oudon_is_ise http://t.co/qNJCoEJ2Fy
07-04 14:52

浅草経済新聞上半期PV1位のあいつのピッツァ、雨の中わざわざ遠回りしてっ行たけど閉店中。営業時間がころころ変わるらしい。遠いのでこれから行く人は事前に営業してるか要チェック。 http://t.co/3UZdulILbI
07-04 14:22

RT @oudon_is_ise: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab (千代田区, 東京都) http://t.co/CDqMX7YYw0
07-04 14:16

ありがとうございまーす RT @s_dotto_dexijei: 雨が降っている上荷物が重いけど、敢えて疲れつつ秋葉原に入る。スターケバブのポイント2倍、ただそれだけの為に。
07-04 13:33

トルコの電話番号から、イスケンデルある!? とだけ言って途切れる不思議な電話が2回ほど。それ以外に日本語もできない模様。なんの暗号。
07-04 13:32

気をつけてね。 RT @yoruhana07: @CalciWeapon 俺味覚バグってるから平気だけど常人が食ったら爆死不可避やで 因みにスターケバブの屋内で食えるとこで買えるからあとで試してみ
07-04 13:28

雨の日は、スターケバブのとってもお得なポイントカードがさらにお得に2倍押し! ケバブを買ってケバブをもらおう~~ 1冊たまると無料でケバブの大盛りとソフトドリンクがもらえるよ! http://t.co/RMyqPBT4Ck...
07-04 12:44

RT @JaiEm0n: 秋葉原最後の晩餐←ケバブ http://t.co/SWsxiln5SD
07-04 12:34

RT @rusuke333: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス (千代田区, 東京都) http://t.co/xDyXjshe6x
07-04 12:33

レッツ パーリーナイッ! RT @cradle_03: スターケバブからホームパーティーセットのご到着〜まぁ一人で食うんですがね…
07-04 12:11

RT @texmex415: I'm at スターケバブ Akiba Terrace 秋葉原2号店 http://t.co/oDfSNnautf
07-04 12:11

RT @colatck: スターケバブのイスケンデルソースうまいよ
07-04 09:59

これ、イベント限定メニューだけど、近日中に1日だけアキバで食べられる機会がありますよ http://t.co/xX1ARMoItS
07-04 01:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1952-a561856b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック