KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/30のツイートまとめ
starkebab

今週は入谷朝顔市か。ケバブ車空いてるからそっとケバブ売るとか。言問通りまで出れば売れるかな。
06-30 22:07

RT @cheerful_peace: 昼夜ケバブ\(^o^)/ http://t.co/1XoayjCugq
06-30 22:04

ケバブ工場に行くと、昨日の豪雨でびしょ濡れになったのぼりが干してありました。 http://t.co/tAMEUA56Gb
06-30 21:41

・・・・・量増えたのはスタッフの気持ち♡ RT @umibouzu5777: ってかアキバのスターケバブのメニューが変わってた!量がちょっと多くなっててエラい腹が膨れたわ!
06-30 21:39

中野にそんなにケバブ屋あったんだっけ。 >RT
06-30 20:21

RT @ARAKINOESAJI: 気がついたら中野のケバブ屋さん三件とも全滅やないか!ケバブレス中野!
06-30 20:20

@clown775  すあまとバクラヴァが結びつかないなー
06-30 20:20

ケバブポテトカップの写真が分かりにくかったので透明容器に入れて撮りなおしたよ。スターケバブ各店でも明日あたりから。これは正直いって満足感大きすぎて心配。サンド売れなくなっちゃったらどうしましょう。 http://t.co/roe88XyF2e
06-30 20:14

須天ってなあに?  RT @haeta777: スターケバブのバクラヴァとにかく甘い!日本の須天にちょっと具を足した感じかな? http://t.co/4qj35jYMKY  
06-30 19:57

RT @dzdydx: 秋葉原スターケバブで、キプロス産ヘリムチーズ焼きとシシケバブ美味しかった。ヽ(´∀`)ノ #akiba http://t.co/zx1O5s2uuG
06-30 19:56

@monukenokara 分かりました。ありがとうございました。
06-30 19:56

RT @w_shirabee: アキバテラスでいつものクル・フィンジャンと、ちと冒険でビーフケバブ丼にバハラットスパイシー&ホワイトミックス。まさかやってくれるとは、言ってみるもんである。 http://t.co/sJ82OAniUW http://t.co/RWLqV
06-30 19:30

@monukenokara  注意しておきます。外国人スタッフですか?
06-30 19:13

@monukenokara  確認します。路上喫煙には厳しく言ってあるんですが、今日ですか?どの辺で吸っていたか教えていただけますか。
06-30 18:58

RT @Katchan_K: 今日アキバにきた本題冷やしケバブうまい!めっちゃひえてる! http://t.co/yoT68n6NqC
06-30 18:50

@monukenokara  どの店舗ですか?確かにうちのスタッフですか?
06-30 18:49

RT @igelist73: あまりにも千葉県某所の保健所担当さんの対応のいい加減さに呆れる・・・。 話する人によって言うことが違いすぎる‼ 困ります(--〆) どんなに厳しくても良いから同じ場所で言う事ちがったらこちらが対応できません・・・。 事前問い合わせ意味なし‼
06-30 18:41

なんだか暗い。空が暗い。
06-30 17:46

RT @TheApostleJohn4: 冷しケバブ食うで http://t.co/uCycneoBFA
06-30 14:42

RT @akibablog: 築地銀だこ ドン・キホーテ秋葉原店 7月下旬オープン予定 #akiba http://t.co/v4iZ9CC05y
06-30 12:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1948-c9089199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック