KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/24のツイートまとめ
starkebab

@kurinya  それは絶対一緒にしちゃいけない。。。。。
06-24 21:18

@LuGun0926  上野、御徒町、浅草あたりだとすぐにでも稼働できます
06-24 21:18

人通りの少ない、目立たない物件を「隠れ家的」って売り文句で紹介してくる不動産屋さん、目立ってなんぼのケバブ屋には・・・・・・・隠れ家的ケバブ屋・・・・・それは怪しすぎて公安に目をつけられそう。
06-24 21:08

RT @Roy_Margatroid: 仕事帰りに秋葉原のケバブ。これが食べたくなるんだよなぁ http://t.co/84Ls4uyLym
06-24 20:26

ハムの人、ならぬ、ケバブの人として先様の記憶に残るお中元に。  RT @_nekotora_: スターケバブ通販をお中元に贈るとウケるかなあ…
06-24 19:42

@merunaga  コミケは長年出ているケバブ屋さんが数軒あるから出れないの。
06-24 19:34

夏のビーチ出店対策でお客さん用にミスト扇風機買ったけど、サマソニ落選みたい。これ使えるフェス探さないとー。アニソン、メタル、デスメタル、アイドル、なんかないかな。東京千葉埼玉神奈川で。 http://t.co/xmLmOiP34M
06-24 19:31

RT @VERDEURBANO2013: 6月28・29日代々木公園にて行われるワールドグルメ&ミュージックフェスタに出店致します。10時~20時 雨天決行です!いいお天気になりますように・・・ぜひお越しください(^^♪
06-24 19:00

RT @about3768: 秋葉原と言ったらケバブなところはある いすけんでるすぱいしー http://t.co/dgBXEx0pdP
06-24 18:09

また来てねー  RT @tsukamotea: 今月は頭からのっぴきならない出来事があり結局スターケバブ行けてない そしてそのまま修羅場に入りそう
06-24 17:26

ありがとうございまーす。 RT @kuro0846: スーパーの前にいた屋台で買ったケバブ食べ終わったー。まあまあうまかったかな。でもピタパンが薄かったねー、スターケバブのがうまいわ。←
06-24 17:25

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<関東で1900世帯停電> 東京電力によりますと、午後2時29分現在、千葉県でおよそ1400世帯、神奈川県でおよそ500世帯の合わせておよそ1900世帯が停電しているとい… http://t.co/X4gu4FP8hO #nhk
06-24 15:43

RT @nhk_news: 関東地方で落雷相次ぎ3人感電か http://t.co/JYIQU5fmIC #nhk_news
06-24 15:43

うす暗くなって冷たい風が吹いてきたと思ったらごろごろっていった@台東区
06-24 14:54

ありがとうございまーす RT @39Jyun: そして今日もスターケバブは美味しいです
06-24 14:36

RT @yusuke_hotmilk: でもこないだ芸術劇場の前の西口公園で外人のケバブの屋台出てたけど、あれ完全に無許可だな。ゲリラ屋台
06-24 13:56

同額で野菜入りできますってメニューのあちこちに書いてあるけど。  RT @hannya99: はてなブログに投稿しましたケバブ丼! - はにゃぶろぐ はじめました http://t.co/aVZO3i4nvI
06-24 13:47

RT @kinoji: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab (千代田区, 東京都) http://t.co/TELQq0Z2Xe
06-24 12:53

RT @MPD_bousai: 本日9時59分に、台東区、荒川区、葛飾区に大雨洪水警報が発表されました。雷や突風など、今後の気象情報に注意して下さい。
06-24 10:45

@39Jyun  画像の色味によるものかも。
06-24 01:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1942-e2c2ac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック