KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/16のツイートまとめ
starkebab

@myutation  ヨーロッパですべての店が閉まっているホリディシーズンでも、唯一開いてて旅行者を空腹から救ってくれるのがケバブ屋ですよ。
06-16 23:26

いいからよい子たちはもう寝れば。
06-16 23:23

@momo_titanium  発言もときどき辛いと。
06-16 23:19

@gobanya  隙を見てまた冷やしケバブの強力プッシュに。
06-16 23:18

これ、仕事じゃないもん。  RT @HTAMOC: スターケバブ……こんな時間にエゴサ担当は残業とか完全にブラックですやん
06-16 23:16

さっきWBSで、フィンランド人はほぼ残業しない、って言ってた。
06-16 23:10

甘いな。 RT @yazawaron: 冷静に考えて今エゴサしてるわけないよね
06-16 23:07

RT @mtyskynku: 冷やしケバブ始めました(=゚ω゚)ノ http://t.co/Nq1CcUlya4
06-16 20:11

学生・生徒のみんなへ。お友達以外へのメールには自分の名前や連絡先を書こう!メールの設定に「署名」っていうのがあったらそこに記入しておくと便利だよ! あとお店や会社に問い合わせのメールにはあんまり感嘆符(!)とか☆とか顔文字は使わないんだよ! 
06-16 18:25

@about3768  違うんですよ。甘いのはレモンマスタードソースなんで、よかったらまたお試しください。辛いのはそれにプラスホットがかかってます。
06-16 18:20

ありがとうございましたー  RT @ayato_hibiku: 今日のお昼はスターケバブでした子羊うまかったぁ!!
06-16 18:19

ソースなしだと、冷えてるポテケバのチキンのオリジナルになっちゃうんですがw RT @about3768: スターケバブ一号店に移動して冷やしケバブなう http://t.co/ZSu8ItGpmS
06-16 17:49

RT @6Hiro1: ケバブ食ってる人がガン飛ばして来た…怖い http://t.co/BdDNU0RIhl
06-16 17:47

たぶんアキバテラスがちょびっと出てるはず。割引スタンプはありません。 >RT
06-16 17:45

RT @TokyoWalker: 東京ウォーカー最新号「一冊まるごと秋葉原。」いよいよ明日発売!秋葉原の人気ランチが200円引になるスタンプブックが中についてます。かなりお得〜!! http://t.co/N6pV4AZLPt
06-16 17:44

RT @39Jyun: スターケバブうまああんんん http://t.co/jT5u2S80c9
06-16 17:43

RT @about3768: スターケバブ一号店に移動して冷やしケバブなう http://t.co/w7MVSbQ9EC
06-16 16:59

RT @about3768: スターケバブなう(^-^)/ ポテケバサンド おりじなる http://t.co/o0vVyBXLiw
06-16 16:14

@TheApostleJohn4  そうです。
06-16 15:26

RT @pacific103: 迷った挙句ケバブ丼にしたのでした。 http://t.co/64sn4zIcdc
06-16 14:18

あー、でもツナマヨおにぎりは平気だ。ケチャップが嫌なのかも。オムライスのケチャップはいいけど。
06-16 14:14

@LuGun0926  ソースによってですねー。韓国海苔はもともとごま油と塩?ついてるし、コチュジャンはみそ系だから海苔に醤油みたいなもんで、合うかと思いますが。個人的に丼もそうだけど、マヨ系ケチャップ系の甘いソースがご飯につくのが嫌い。。。。
06-16 13:54

海苔とソースって気持ち悪くない?
06-16 13:41

のり巻きはスタッフに言えばソース付けられます RT @jagaliko3: @wacchinpo あれ出来た当初食べたけど微妙やったね、普通のケバブのがいいかな?って思った。ケバブ海苔巻きも美味しいんだけどソースが無いから微妙
06-16 13:40

来てねー RT @mowaaaan5: また秋葉原行くときはスターケバブが食べたひψ( ・﹃・ )ψ+お店の写真は撮ったのに食べなかったという(;^ω^) http://t.co/ZyMSrdgD9G
06-16 13:39

食べちゃうよ~ RT @fushinsya: 生まれ変わったらケバブになりたい……秋葉原スターケバブ2号店のビーフケバブピタビッグボーイのイスケンデルスパイシーになりたい……
06-16 12:33

@tutahashi_m ありがとうございまーす
06-16 09:56

関西人なんじゃないか、とご意見いただいたけど、関西人てたこ焼きも値切る?
06-16 00:11

海外でもよく聞くけど、日本人バックパッカーというかツアー以外の旅行者の一部には、ノーマネー、チーププリーズとかやばい英語で10円のパンを5円にさせるとかそういうのがいて、呆れて、いいよ、ただで持ってきな!とか追い払うしぐさをされてるのに、「やった!」とか喜んでるのがいると。
06-16 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1934-dd38261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック