KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/12のツイートまとめ
starkebab

RT @dj_takahiro: 擦過傷の診察→秋葉原(AKB48総選挙ミュージアム→ブラブラ→映画前売り券→スターケバブ)から帰宅しましたよ(・o・)ノ #akiba http://t.co/JROgaajcA3
06-12 20:29

RT @LuGun0926: スターケバブで冷やしケバブ辛いソース。美味しいけど、やっぱりチキンやポテケバはソースなしの方が良いかな。次はソース抜いてもらおう。 http://t.co/AwU7mM25i1
06-12 20:26

ベジタリアンミールス http://t.co/mW7B4NxqKW
06-12 20:24

カレー食べに東池袋まで来ました http://t.co/qVRrS0ASLS
06-12 20:24

ありがとうございまーす RT @percynoquarter: 久しぶりのスターケバブ!ソースなし、美味いわ!
06-12 19:41

RT @kirioetika: ギャラリーに近いから最近良く行くケバブ屋、けっこう辛いと書いてあるソースにいつもしていたがあまり辛くないので一番辛いウルトラホットにしてみたら本当にウルトラホットで、たまげた。今年一辛い。胃が死んだ。死んだ死んだ。
06-12 19:18

RT @akkieSL4: ビーフケバブ、ソースなしで!肉を味わった。メロンにガルパンのボードゲーム売ってたや。 http://t.co/6ia8gDG87M
06-12 19:16

【緩募】夏のフェスで売り子できるラテン系女子。ビキニトップOKなら高給優遇。ただいてくれるだけでイイんです。土日1回だけでも。国籍問わず。 http://t.co/xNapxFPRWJ お問い合わせはお気軽に。
06-12 19:07

@zakmustang  なんて説明するのが分かりやすいかいろいろ考えてはみたんですけどね。
06-12 18:10

グーグルのストリートビューのアイコンがサッカーボール蹴ってる
06-12 17:57

激レアですよ。ディスペンサーでシロップと炭酸をミックスして作るドクペなので。   RT @nayz_amikiri: ケバブ屋のドリンクメニューにドクターペッパーがあって、隣に(激レア!!)って書いてあって笑ったwそうでもねぇだろw
06-12 17:26

RT @about3768: ケバブなう ばはらっとすぱいしー http://t.co/OMOPug6Yvp
06-12 16:54

おめでとぅー RT @siruko9: 誕生日にケバブ http://t.co/LandpHTHiM
06-12 15:55

ジャーの中を覗けばわかるけど、パンしか入ってないことのほうが多いです。
06-12 14:53

ジャーに入れるのはそこから盛りつけに使うためで、通常ほぼ削ぎたてです RT @hachi_row: 無事買い物も完了し、秋葉原に寄り道。スターケバブ。今日は肉がやらかくてジューシィだった。やはり削ぎたてのケバブ肉はうまさが段違いですな。これからもなるべく削ぎたてを提供して頂きたい
06-12 14:52

RT @hebiji: ケバブのり巻き!?美味そうだなーhttp://t.co/KNjquAWgn8
06-12 14:51

RT @suga_yuu: 今度はケバブ! http://t.co/FUPBLdoUZb
06-12 14:51

アメッシュで見るよりずっとしっかり降り続いているんだが @台東区
06-12 13:24

RT @rarara_HIBANA: 「秋葉原 冷やし」って検索したら冷やしケバブなるものがひっかかってちょっと興味ある感じ。。。(笑)
06-12 12:40

@chiel_gf ありがとうございまーす
06-12 11:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1930-e6d426e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック