KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/06のツイートまとめ
starkebab

ケバブの車にミカジメ料払えと毎日来てたのは(ハンチングかぶってたかは知らないけど)鈴木さん。山●会系と書いてある名刺もらった。手下にオーストラリア人のヤクザもいてね。鈴木さんが中央通りで屋台並べるっ.. http://t.co/LjKsfB6UYG
06-06 23:56

1つピスタチオ、1つクルミです。 RT @sacorinpen: @kazu__tomo サバランからシロップがしたたるのはすきである……。秋葉原のケバブやさんで買えるらしいので、機会があったらいってみる。でも2個入りで、ひとつはアーモンドらしい。しょんぼり。
06-06 23:47

@bakumon_dt  たぶん、お隣の店舗の敷地内(タイルの上)に座りこんじゃうような人がいたので、お願いを出したのでしょう。路上なら大丈夫のはず。ただ本来はテイクアウト店なので、場所を用意できたとしても堂々とここで食べてと言えないし、秋葉原のど真ん中で駐車場借りるのは、、、
06-06 23:26

@bakumon_dt レッドカーペットの上でどうぞ
06-06 22:24

RT @tokyo_bousai: 【気象情報】6月6日(金)21時29分、気象庁によると、世田谷区及び青梅市に大雨警報(土砂災害)が発表されました。土砂災害や河川の増水に警戒して下さい。
06-06 22:23

RT @nhk_news: 関東 平年の1か月の雨量超えたところも http://t.co/5Fmc19OOR7 #nhk_news
06-06 22:23

RT @fumitake1969: 「ここでケバブを食べないで! お客様へのお願い お隣のお店のご迷惑になるので、ここに立ち入らないでください。」スターケバブ 秋葉原3号店 #akiba http://t.co/recEwLlD3n
06-06 22:15

スターケバブのケバブ&トルコ車、6月は雨が多いからイベント出張控え目。9~11月の学園祭シーズンはもう予約入ってるよ。スターケバブを呼びたい大学、高校の皆さんはお早目に~。企業の創業祭、地域振興会なども歓迎。東京、横浜、千葉、埼玉 http://t.co/Jy667pRnc9
06-06 19:29

雨続きだと何がおススメかなー。なぜか羊分を補給するといいような気がするね。 http://t.co/iQATiw1gY0 子羊2割入り、ビーフとラム肉のキョフテはプレートでも、サンドでも。プリッと歯ごたえのあるジューシーなトルコのハンバーグ、スターケバブ・アキバテラスにて。
06-06 19:24

禁止だったんですか RT @cheerful_peace: ケバブ丼解禁^_^ http://t.co/1KblmulYVq
06-06 19:19

RT @heart_full_days: 秋葉原に関してよくある誤解・ヤクザがいない→けっこういる・神田明神と昌平小学校があるから治安が良い→ほとんど関係ない・地上げにあわなかった→あの糞高い駐車場は何?・ラジオ会館→世界線が変わりました・フェイリス→ニャンニャン
06-06 18:48

ありがとうございまーす RT @wahahacar: こんな天気だから秋葉原全体がガララーガ、五時頃まで時間潰すには丁度良いや そんな中で私は今日も元気にケバブってます ビッグボーイうまうま!
06-06 16:57

@mametankun2 いや、冷やしじゃないチキンもあるんだけど、本店が売り上げ落ちてるんで本店にしかないメニューを出したんです。
06-06 16:03

はげまし   ´・v・。)つ http://t.co/K9aZ5Be379 RT @hirobo_blog: なぬ、スターケバブに「焼きチーズケバブサンド」とかいうのあるのか。食いたすぎて禿げる。
06-06 16:00

RT @mametankun2: 雨の中、一号店で冷やしケバブなう。結構いける! http://t.co/wbDucxl2qU
06-06 15:54

雨でも濡れずにケバブが食べられる、スターケバブ アキバテラスはイートイン12席あり。このたび傘立てを新調しました!15本の傘が入る仕様だから二本刺しの方も安心してご来店下さい。 http://t.co/RMyqPBT4Ck
06-06 15:22

ドンキ下はホットドック屋だったところもまだ内装工事入ってないし、総入れ替えかなんかなのかな。 >RT
06-06 15:19

RT @530spec: ドンキにある京たこが6月20日22時をもって閉店 #akiba http://t.co/WQQO99zbvE
06-06 15:18

RT @Silent_runner: 冷やしケバブ、意外と旨そう。。。 http://t.co/06tiW4409w
06-06 14:52

雨だと本店、3号店はもう、ご近所にお勤めの皆さん頼り。わざわざケバブ買いに雨の中来てくれるお客さん少ないからねー。売り上げさっぱりですわ。
06-06 14:17

RT @nhk_news: 関東・東海で激しい雨のおそれ http://t.co/AD2aVHdqnN #nhk_news
06-06 14:01

RT @w_kazuyuki: 横浜新道通行止め! http://t.co/9dsumO9cr5
06-06 13:15

これはなにごとなの?平日朝からパチンコに700人以上行列?なにがあるの? >RT
06-06 12:11

RT @higenjin: 【ビッグアップル秋葉原速報】ならび人数はもはや不明。とりあえず、外並んでさらに非常階段上まで埋まって… ※ここまでで700人。続きは次の呟きで http://t.co/NuGSuZ3SFe
06-06 12:10

ろくがつむいかにあめざーざーふってきてー♪ かわいいけばぶやさん♪  http://t.co/uzz70DZEpV http://t.co/c2tdksU6rJ  雨の日ポイント2倍~ http://t.co/RMyqPBT4Ck
06-06 11:57

@butamesilunci 大丈夫ですよー
06-06 11:55

スターケバブの冷凍ケバブやピタパンやソースは独自ドメインのdonerkebab.jp通販店のほか、アマゾンでも楽天でも(楽天は4種だけ)買えるんだけど、アマゾンでもお受け取りの日付、時間帯指定ができるようにしました~ アマゾンで「スターケバブ」でけんさくけんさくぅ~
06-06 00:06

RT @yuzu_touya: 秋葉原のポン引き、取締り前と変わらない現状でよくも平然とやってるなと思っていたら、警官の見回りをチェックして客引きに伝える「繋ぎ役」がいるところを先日目の当たりにした。
06-06 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1924-563364b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック