KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/05のツイートまとめ
starkebab

RT @AT_Coo: 【20RT】スターケバブ★Take away秋葉原本店、「冷やしケバブ はじめました」 http://t.co/ORFMYP5Pbp
06-05 21:34

RT @dj_takahiro: 皮膚科→耳鼻科→秋葉原(ブラブラ→電撃アスキー→AKB48単独国立競技場DVD→スターケバブ)から帰宅しましたよ(・o・)ノ #akb #akiba http://t.co/9fS93RIiWC
06-05 20:41

RT @ytyt_mozya: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス (千代田区, 東京都) http://t.co/YMIGfTz9g0
06-05 20:07

さっきの新築ビル、フロントプレイス秋葉原で検索すると情報出てくるけど、外観イメージこんなの http://t.co/QWJPctdVUr 図面では1階の裏手側はターンテーブルとかあったので駐車場かなと。
06-05 19:01

どしゃぶりーー @台東区
06-05 18:58

関東も梅雨入りしましたがここで大変お得な情報です。スターケバブの無期限、とってもお得なスタンプカードが雨だとさらにお得にスタンプ2倍押し!消費税増、消費者物価上昇とせちがらい世の中ですが、スターケバブでスタンプためて、無料でケバブとドリンクゲットしちゃおう!! #akiba
06-05 18:32

アキバの新築の物件情報が来たけどこれはアキバカ横の駐車場だったとこね。フロントプレイス秋葉原という名で2015年3月竣工。1階の大きな区画は決定済みで、募集は残りの小さい、っていっても54坪ででかいんだけど。明神通り側はガラス張りでオフィスっぽい外観イメージ。 #akiba
06-05 18:28

@gobanya 会えない時間も楽しいもの。
06-05 17:52

RT @w_shirabee: スターケバブで食い慣れてる身としては、ここが商品化したならそりゃ自信あるから出したんだろうし、まあ心配するこたないと思えるし実際うまかった。
06-05 16:46

@Black19820324  1号店(本店)です
06-05 16:03

ただ、冷やしケバブと聞いてえーーーー!? ってなってほしくてやってるわけだから、狙い通りではあるんだけど。うまいのか?まずそうじゃね?とか言ってないで食べてみればいいじゃない。
06-05 15:22

ちょっと想像してみて?肉を冷やすのか、っていうけど、コールドミート系メニューなんていくらでもあるよね。フレンチやイタリアンだとパテ系の、鶏のテリーヌなんかごく一般的。ハムやローストビーフも冷やして食べる。バンバンジーは? 冷やしたチキンの煮こごり状のゼラチン質なんかうまみ凝縮よ。
06-05 15:21

冷やしケバブも機材置く場所があればフローズンヨーグルトソースぐらいかけたいもんだけど、場所ないからこんなもんよ。
06-05 15:15

チキンは冷えてもふつうにおいしいです。  RT @magane4989: 秋葉原で冷やしケバブが始まったらしいけどどうなんだかね??肉冷やしてるの??
06-05 15:11

コールドチキンだから。  RT @KHC_khachi: 冷やしケバブと聞いて冷えて硬くなった肉とその表面で凝結してる脂分の白いのを想起した 大丈夫なのかしら
06-05 15:11

RT @afdsDX3: 秋葉原のケバブ屋。入って食べるのははじめてだなぁ
06-05 15:09

RT @genkiV3: 今日は冷やしケバブってみた http://t.co/swWktOYl9f
06-05 15:09

学園祭、文化祭向けにのび~るトルコアイスの販売と冷凍庫レンタルもやろうかな。需要あるかな。ケバブ作るよりは楽にできるし楽しいと思うんだけど、保健所の問題があるかなー。
06-05 14:09

RT @Myon5: 今日の昼ごはんはスターケバブの冷やしケバブにしよう #akiba
06-05 12:52

RT @akibablog: 関東甲信が梅雨入り、平年より3日早く  :日本経済新聞http://t.co/cOfuIAhzhD
06-05 12:02

RT @remirya123: スターケバブで冷やしケバブだとッ!?
06-05 10:38

RT @Tirumu: ひ、冷やしケバブだと!?(^д^; 暖かいのでいいからとりあえず今すぐ食いたい!(>д<;; RT @AT_Coo: スターケバブ★Take away秋葉原本店、「冷やしケバブ はじめました」 http://t.co/FV9QR5ELSc
06-05 10:38

6月でそういえばスターケバブは創業から丸15年過ぎて16年めがスタートだよぉ~ http://t.co/iItP2v9U7I
06-05 01:51

若いうちからホンモノを学べ!文化祭、学園祭でケバブ模擬店ならスターケバブの「学園祭らくらくパック」 http://t.co/qwpSgB9OSY 有名大学・高校で売り切れ続出、行列必至の超人気アイテム、ケバブがおいしく簡単にできちゃう説明書付き。12日前注文で500円早割!
06-05 01:35

RT @AT_Coo: スターケバブ★Take away秋葉原本店、「冷やしケバブ はじめました」 http://t.co/ORFMYP5Pbp
06-05 01:31

冷やしケバブはチキンだけですが。 RT @Sabanohone: ローストビーフみたいなコールドミート系の料理もあるし、冷やしケバブが気になる。
06-05 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1923-7b132310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
