KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/04のツイートまとめ
starkebab

本店のあたりは人出が激減していて、ビラ配りの路地ブロックも相変わらずだし、路地に開いてる店が少ないせいもあり、そんなこともあって話題を、と登場したのが「冷やしケバブ」なのです。
06-04 23:22

冷やしケバブ、話題にしてもらのだけが狙いだから。小型冷凍庫さえ置くスペースないし、ネタのためにこれ以上手のこんだことできないっす。でも甘いほうのレモンマスタードソースはふつうのケバブにはないソースだよ。
06-04 22:55

RT @kks_jp: 噂?のスタケバの冷やしケバブ、一言で言えば「ローストチキン入りポテトサラダピタパン」ですね…そこまで冷たくないけど具材の相性が良いヘルシーなケバブかと #akiba https://t.co/OxiVzcr02C http://t.co/nApZT1o4
06-04 22:52

来てねー RT @aiken_tetsup: スターケバブ行きたいわぁ(´・_・`)
06-04 22:46

@vtec_8305 ありがとございまーす
06-04 22:46

RT @hsksyusk: スターケバブのチキンケバブ・トルコパン、ベストだった。 http://t.co/00VXkhEyQm
06-04 22:46

RT @vtec_8305: もう少ししたら夏休み。学生の皆さんも秋葉原に行くでしょう。アニメやゲーム・コスプレの聖地でもあるが、どのジャンルが好きでも忘れちゃいけないのが「スターケバブ」
06-04 22:46

AKB48襲撃:キングレコード、6月の握手会を延期 - 毎日新聞 http://t.co/H8OYEZPrD8
06-04 21:11

総選挙は出ないよう〜 スターケバブに投票したかった方、ゴメン。たぶん違うケバブ屋がいるかも。
06-04 21:08

RT @Cureimia: 冷やしケバブおいしかった http://t.co/z349bA6NXg
06-04 20:41

シュハスコとドネルケバブの違いはいろいろあるけど、シュハスコはわりと高い
06-04 20:36

ピカーニャ!
06-04 20:35

RT @shino4: 今日もケバブ好きの同期とケバブ食べにアキバへ。最近話題のスターケバブの冷やしケバブ食べました。 http://t.co/B8WzfilPDf
06-04 20:33

RT @39Jyun: 二日連続でスターケバブのケバブ食えて幸せ過ぎる
06-04 17:47

確証ないなら、ひき肉かななにか、とでも書けばいいのにわざわざパンチェッタなんて、イタリア料理ツウか! 細かいことだけど、フォロワー多い有名人だし報道や教育に携わってるんだからツッコミ入れとくけど。
06-04 15:46

@telexjp いや、履歴見るとご本人はトルコに行ってて、カッパドキアあたりで食べた料理らしいので、白チーズだけ入ってるのでしょう。塩気があってなんとなく肉も入ってると勘違いしただけでは。写真もその食べたものか、ネットで拾ったものか分からないし。
06-04 15:43

トルコの揚げ春巻きみたいに見える料理、シガラボレイというんだけど、普通は白チーズ入り。独創的料理家がほかの材料入れることがあっても、トルコ料理なら、パンチェッタは使わない。なおシガラは葉巻のこと。葉巻型のボレイ、ボレイは小麦粉の生地で作るメニューの総称。
06-04 15:24

パンチェッタは豚肉なのでトルコ料理には絶対入ってないRT @h_ototake: 世界三大料理のひとつに数えられるトルコ料理。ケバブくらいしか知らなかったけど、たしかに美味。写真は、パンチェッタと白チーズが詰まっているトルコ風春巻き。 http://t.co/vUMfbdT5TN
06-04 15:21

RT @ROMmederusyojo: 四谷駅麹町口前でケバブ屋っぽい車がお巡りの指導受けてる
06-04 14:30

RT @imaga_shun41: ケバブ食べる( •᷄ὤ•᷅)☝︎ http://t.co/QHvvIbHC7c
06-04 12:24

RT @Ni_shi_ya_ma: 冷やしケバブ初めて食べた。冷たい!辛い!そして美味しい!これはやみつきになりますね!!! http://t.co/MO1BQd8A47
06-04 11:19

こっちがほんとの【冷やしケバブ】 http://t.co/SHHtbk7pPn マイナス18℃、冷え冷えでお届け!
06-04 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1922-6a01784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック