KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/03のツイートまとめ
starkebab

ですねー RT @39Jyun: リョウさんがたまにアキバテラスにいても全く日本人オーラ出してないので改めて「あ、そうだ日本の人や」と気付く事が多いです(真顔
06-03 23:23

ちなみにうちの日本人スタッフはトルコ人と長く働いてられるだけあって、中庸。むしろトルコ人化してることもあり。
06-03 22:50

トルコ人スタッフと働いてると、あまりに応用力ありすぎて、「ちょっと聞いてからやってくれよ~」ってなるけど、日本人(卸売のお客さんとか)だと、「そのぐらい応用きかせてやってみてよ~」ってなる。
06-03 22:49

@Hissssa2528  そうですかー。確認します。ラミネートのメニューはがした後に出てきたやつかも。。。。
06-03 22:47

@Hissssa2528  エフェスビール、450円です。どこかに前の値段の500円て書いたのが残ってるかも?
06-03 22:36

そんなの聞かれてべらべらしゃべるような非常識なスタッフいないし。 
06-03 22:35

命知らずだな。  RT @90siki_online: そーいや3号店の方にスターケバブ公式の中の人について色々教えて貰ったような 確か中の人ってうわやめろ何をするくぁwせdrftgyふじこlp
06-03 22:34

日本人スタッフの場合だと、冷やしケバブ?なにそれ?聞かなくちゃ!と、ほかのスタッフに電話して聞いたりするけど、トルコ人スタッフの場合だと、冷やしケバブ?なにそれ?まかしとけ! って自作しちゃうんだよね。
06-03 22:27

@AT_Coo  ありがとうございまーす
06-03 22:25

@Hissssa2528 まさかの連絡漏れらしくすみません
06-03 22:25

@AT_Coo  ゴメンネ、、、、  正式にはポテト入り。
06-03 22:11

(o^-')b グッ! RT @okappamusume: スターケバブ2号店のカウンター席から店員さんがケバブに詰めるのを眺めていた甲斐があったな
06-03 22:11

RT @okappamusume: ケバブ詰めるのなかなか上手になった! http://t.co/Pkrsd4AID5
06-03 22:09

おっと、5月分の「スターケバブ車プラモ」当選者を抽選しなくちゃ!そろそろ残りわずか。スターケバブの通販店で指定商品ご購入の方に毎月1名様に当たる! http://t.co/SHHtbk7pPn http://t.co/0yyeMxxwEt
06-03 21:29

来てねー RT @mohe77: スターケバブ食いたいな
06-03 21:16

ありがとうございまーす RT @JTHarlaown: @yukimaru_0720 秋葉のスターケバブですかな?あそこは美味いですよ、オススメはヨーグルトソース。
06-03 21:16

RT @Kaito_genius: また飯テロだー!ケバブちょうど先週アキバで食べましたおいちい!外じゃなくてお店の中で食べるチキンプレート(ご飯とお肉と野菜が一皿にのってる)とかも美味しいです!でも今日もすでに食後でお腹いっぱい・・・
06-03 20:33

あれ。今日、スタッフ違うから冷やしケバブよく分かってないみたい。。。。ポテケバじゃなくてふつうのサンドになってる。。。。 
06-03 20:21

RT @AT_Coo: 冷やしケバブ、見た目は普通のケバブなんだけど、冷たくてなかなか美味い! http://t.co/v6yu8K9PRF
06-03 20:16

RT @AT_Coo: スターケバブ秋葉原本店、冷やしケバブ販売中。 #akiba http://t.co/UhLoLhVHuO
06-03 20:14

がんばってー RT @39Jyun: 今年中にスタケバのTシャツ貰えるようにスタンプ集めます!!!
06-03 19:21

毎度ありー RT @39Jyun: 今日は我慢できなくて1日に2回スターケバブ食らいました
06-03 17:58

RT @Hissssa2528: というわけで冷やしケバブとトルコのビールEFES。冷やしケバブってチキンだけなのね。まぁ確かに冷えた牛肉は美味しくなさそうだしね。 http://t.co/gs5Vxxqv8u
06-03 17:11

RT @Hissssa2528: さてお味は…お!さっぱりしてていけるいける!冷やしケバブっていうからどんな味かと構えちゃったけど、ようはチキンサラダみたいなもんだねこれ。そしてまたこのビールがですねwwwwww いやーたまんねぇなおいwwwwww http://t.co/dV
06-03 17:11

自分のオリジナルケバブが食べれる~秋葉原 スターケバブ・アキバテラス - ねこにゃんのブログ - Yahoo!ブログ http://t.co/8pLfaKHFRO
06-03 16:01

RT @bisuta_mugen: 初ケバブ。 http://t.co/15P34JvsXM
06-03 15:43

RT @39Jyun: 今現在アキバテラス前の椅子に座ってのんびりイフティヤール食ってるのが俺です http://t.co/YVWvWmIu4G
06-03 15:34

十勝地方37.8℃。。。。。
06-03 15:34

RT @tenkijp: 【速報】北海道で37度8分 過去最高の暑さ http://t.co/Tox0ReCg7d 北海道は猛暑日が続出して、過去に例のない暑さとなっています。十勝地方の音更町駒場北町では最高気温が37度8分と、北海道で観測された気温では、最も暑い記録です。
06-03 15:33

RT @narusehironori: 「秋葉原駅周辺の放火4件、26歳男が関与か」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/TDqsDM9aTm こういうのは重罪にしていいと思うよ。
06-03 14:26

@MoriT1212 ありがとうございまーす
06-03 14:23

RT @MoriT1212: スターケバブ秋葉原本店にて「冷やしケバブ」を注文。冷たいトマトはいいですねえ。今回はサワーチェリージュースも頼みました。 #akiba http://t.co/lY73RPW8vW
06-03 13:07

無線ルーターの更新ファイルにウイルス仕込む : IT&メディア : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/IE6uVHvqT0 @Yomiuri_Onlineさんから
06-03 12:55

今週後半からは雨予報続き、少し気温が下がるみたいだけど、ムシムシ、ジメジメ。関東もそろそろ梅雨入りなのかな。そんな蒸し暑い季節には、これ!冷やしケバブはじめました。スターケバブ秋葉原本店限定。
06-03 12:42

RT @20130924You_con: ケバブ丼 http://t.co/S0xDfGuDYu
06-03 12:18

@amechu  ゆずじゃないです。レモンマスタードソース。
06-03 01:00

RT @DarkLucifer1986: 冷やし中華始めました→神様はじめました→冷やしケバブ始めました New!
06-03 00:48

ゆずのケバブはチキンだけど確かレタスとトマトだったか。今回の冷やしケバブは、冷やしたマッシュポテト入り。辛口は、冷やしケバブ用レモンマスタードソースにといつものホットソースを両方かけたものだから、純粋に冷やしケバブとして原型なのは甘口のほう。
06-03 00:47

@kokoa0507  冷やしケバブは本店(外神田1-8-10)限定です
06-03 00:43

@ViDYuki  はーい
06-03 00:43

2008年に、ゆずの「シシカバブー」っちゅう曲のPRで代々木公園のゆずライブで配布するケバブサンドを作ったのね。で、早朝に大量のサンドを作って運び込みということで衛生上、冷やしたサンドにして、ゆずのしぼり汁をたっぷり入れたソースにしたら、激うまだった。これが冷やしケバブの始まり。
06-03 00:30

@ViDYuki  なるほどー。まあ普通においしいと思います。
06-03 00:23

@genitang 玉ねぎはさらしてないから冷えると辛味強くなるかも。
06-03 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1921-31312341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
