KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/02のツイートまとめ
starkebab

各種ハーブで下味を付けて遠赤グリルでローストした鶏もも肉をコールドチキンに仕立て、甘酸っぱいレモンマスタードソースを絡めました。クリーミーな冷製マッシュポテトを添えて、ひんやり、召し上がれ  _人人人人人人人人人_> 冷やしケバブ!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-02 23:52

来てねー RT @nikumarukun: あした、チキンブリトー食べたいな・・・ なければスターケバブでチキンだな(*゜¬゜)じゅるり
06-02 23:41

@tutahashi_m  レモンマスタードソースのコールドチキンとポテトの冷製サンド。といえば違和感ないかと。
06-02 23:41

玉ねぎ?イフティヤールで?  RT @ViDYuki: @starkebab 冷えたポテトも最高でしたがスタンダードな玉ねぎの冷やしver.とかも想像しただけでよだれすんごいです。玉ねぎver.……チラッチラッ
06-02 23:40

空港にあるみたいな金属探知ゲート導入なのね。  >>>AKB劇場、警備強化し再開 ハイタッチは行わず - 朝日新聞デジタル http://t.co/cnIQTvjc6I
06-02 23:00

いかつい警察官とドンぺん。  >>>AKB劇場、厳戒態勢で再開…金属探知機も設置 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/rE3xsiVqix @Yomiuri_Onlineさんから
06-02 22:59

冷やしケバブはネタだけどネタだけじゃないぞ。チキンに合う冷やし用ソースはレモンとマスタード入りの特製ソース。ケバブ冷めただけじゃね?とか言ってるのと、わ!限定だ!食べたい!って言ってるのとどっちが楽しい生き方かってことだよね。
06-02 22:54

@genitang  冷やし用のソースなので。
06-02 21:25

@fitter4911  ありがとうございまーす。20時半閉店は3号店のみです。
06-02 21:25

@hibotanvulcan  スターケバブ秋葉原本店へどうぞ~
06-02 21:00

スターケバブ秋葉原本店限定でーす RT @fuj1111111111: 冷やしケバブは食べてみたい
06-02 20:57

ありがとうございましたー RT @genitang: 冷やしケバブは想像以上に冷えてて美味しかった。今年流行りそう!
06-02 20:56

みんなこの浜千鳥の柄でポップ作って、「冷やしパソコンはじめました」とか「冷やしエロゲはじめました」とかやればいいよ。涼しげに。データ欲しいお店はあげますよ。
06-02 20:54

また明日~~ (;_;)/~~ RT @AT_Coo: スターケバブ秋葉原本店、冷やしケバブ、本日分は完売みたい。 #akiba http://t.co/duOZm6Rfp6
06-02 20:52

ありがとうございまーす。ん?どのソフマップ裏通り? もしかしてスターケバブ本店なら閉店21時。。。。 RT @fitter4911: ソフマップの裏通りのスターケバブさん。閉店時間を過ぎているにも関わらず笑顔で対応してくれました。ケバブ美味しかったヾ(⌒(_*'ω'*)_
06-02 20:50

RT @Tsukumo_eX: 『冷やしケバブ! https://t.co/HayS3wZZiK 』そういうのもあるのか。と、お昼ごはんに近くのアキバテラスへ行ったのですが…こちらは『冷やしケバブ[屋](店内冷房が効いてますよという意味) https://t.co/EVzfMS
06-02 20:50

RT @watakoyaki: ケバブ丼食いたいです。ひよこ豆ご飯の
06-02 20:19

RT @genitang: スターケバブ1号店で冷やしケバブ 辛いソースでした。 http://t.co/oHsGywCPuy
06-02 20:19

RT @beepsGP: スターケバブのビーフケバブプレート置いておきますね http://t.co/sucvp6yZ5Z
06-02 20:19

RT @IoryHamon: 20RT: スターケバブ「冷やしケバブはじめました」 500円  #秋葉原 http://t.co/qNHKHjaEGY http://t.co/hH2ZlpKsg2
06-02 20:18

RT @muimui15: 冷やしケバブはじめました
06-02 19:34

RT @w_shirabee: そうそう、昨日のリベンジで冷やしケバブ食ったよ。ポテケバ仕様で満足感あっていいね。個人的には冷やしはラップのが合うんじゃないかなーと思ったけど、まあ開発段階で当然試してるよね。 http://t.co/DtflCNnUhw
06-02 19:33

いつでも出動します RT @meron1125: ボークスは新しいラジオ会館に移転するとの事だけど、跡地はどうなるんだろう(プレハブ建てなので次何か入るとは考え辛い)、前に傍でやってたケバブとかの屋台が来たら良いのになぁとか思った。 #akiba
06-02 19:32

RT @meron1125: ボークスは新しいラジオ会館に移転するとの事だけど、跡地はどうなるんだろう(プレハブ建てなので次何か入るとは考え辛い)、ポッと出た意見を言わせてもらえば、前に傍でやってたケバブとかの屋台が来たら良いのになぁとか思った。 #akiba http://t…
06-02 19:31

また来週~ (;_;)/~~  RT @Haaniun: 今週のどっかでスターケバブで豪遊しようと思ってたのに秋葉いけねえや
06-02 19:29

RT @evolve_9: スターケバブ晩飯 http://t.co/0JvkxUhxg1
06-02 19:28

ありがとうございまーす RT @Haaniun: @Chiemi_anne スターケバブに行きましょう あの辺のケバブ屋で一番うまいですから
06-02 19:28

RT @Tsukumo_eX: 冷やしケバブ https://t.co/HayS3wZZiK はスターケバブ本店 http://t.co/k6QGv1jjWh の方で出してるメニューみたいですね。今度改めてチャレンジしてみようと思います。なお、今日は涼しい店内でアツアツのケバブ…
06-02 19:28

イスカンダルの名づけはイスケンデルから来てるかと。イスケンデルはトルコ語で、アレキサンダー(大王)のこと。 RT @_imai: イスケンデルとイスカンダルは似てるので、スターケバブはヤマト2199とコラボすべき(無茶
06-02 19:26

@akiba_papa  いますよね。
06-02 19:24

創業時から車営業の頃によく来てたのは本拠地神田、靖国神社屋台とかもそこの○○組系のシマと言ってた。 RT @skd7: @starkebab @MasaruUmemoto 所轄じゃないのに職務質問している桜田門組みたいなものw縄張りになっていないからと、やってくる弱小はある。
06-02 19:24

RT @ab_peko: 秋葉のスターケバブでイスカンダルケバブキメるオフ
06-02 18:22

ケバブ巻き。トルティーヤで肉と野菜を巻いたのと、海苔で肉とご飯を巻いたのがあります。  RT @xyz_jack_009: スターケバブのケバブ巻きも気になるんだよなー
06-02 18:17

RT @kaztsu: ドンキ・AKB劇場前、報道とか取材の人たち多数。何かあったのかなー http://t.co/lPMIN1xkLl
06-02 18:15

スターケバブの学園祭らくらくパック、簡単においしい本格派ケバブが学生さんにもできる! http://t.co/qwpSgB9OSY 12日前までの注文で早割あり。ピタパンだけ、ケバブソースだけのご注文も受け付けちゅ~~ http://t.co/IpYaldtsKu
06-02 17:39

@Fujimaximum  いいえ。今は違うかも。その筋の人たち、しょば代よこせとよく来ていたので。
06-02 17:16

@Fujimaximum  いいえ。秋葉原では数年前には●●組系の方でした。
06-02 16:58

冷え冷え~~~  RT @hokuson4: クーラーカイチョウ (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab) http://t.co/Htjk0SHdKJ
06-02 16:47

秋葉原にヤ●ザがいない???ミカジメ料よこせと来てたあの人たちは、あと中央通りで屋台やってたのとか、年末にしめ縄とか売ってるのはなに?●●組って言われたけど??? >RT
06-02 16:40

RT @akibablog: 秋葉原にヤ●ザが居ない理由 - Togetterまとめhttp://t.co/Xau2uoHnps
06-02 16:34

RT @c7h8n4o2: イスタンブールに行って、帰国してから吉野さんに教えてもらったさばサンド。気になって気になって仕方なくて…ツイッターの皆様に助けられ、ようやく出会えました。 http://t.co/KfNa8Q5WZ1
06-02 15:39

RT @report_syobon: イフティヤールうまい(^ω^≡^ω^) http://t.co/zkCXLKztlp
06-02 15:39

RT @yoruX2: すごい久しぶりにケバブ丼食べてる、アキバテラスで
06-02 15:38

@ODDJOB1986  まだ始まったばかりなんでー。本店のみです。
06-02 14:27

来てねー RT @kanaton06: スターケバブのケバブたべたいなー。ハラペーニョ入れて辛いの食べたい
06-02 12:59

スターケバブのアキバ駅前屋台村は2011年3月で終了していますが、既存店が近くにあります http://t.co/Yknr2GXrY4 RT @tutizokusei: アキバ行ったらバクダン焼きとケバブ食べるのが恒例だったのにみんなどっか行ってしまった
06-02 12:59

RT @kane_yon: ケバブ海苔巻き始まってます(ずっと http://t.co/M0ifWbWRYs
06-02 12:56

RT @akiba_holic: スターケバブ秋葉原2号店アキバテラスでビーフケバブ丼ビッグボーイ(肉増量)野菜のせ ¥700 ソース:イスケンデルスパイシー、いただきまーす!!\(^o^)/ 肉を満足するまで食える!! #akiba http://t.co/GhaXpjbBsp
06-02 11:32

土曜から見切り発車  RT @kks_jp: 先週土曜日に話題になったスタケバ本店で見かけた冷やしケバブの告知POP、公式ツイートだと本当は今日から販売みたいだったけど、昨日食べていた人がいましたよね #akiba http://t.co/fjAAjuLjU8
06-02 11:11

RT @IoryHamon: 秋葉原で起きた連続放火事件の容疑者を逮捕! PC専門店「ドスパラ」放火にも関与か? http://t.co/N9c0jF9csU http://t.co/8fQ4wYTIQu
06-02 09:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1920-b781876a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック