KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
06/01のツイートまとめ
starkebab

来てねー RT @Tchad_Tsukushi: 時々スターケバブ行ってケバブ寿司を食べたくなるんだけど。
06-01 23:56

RT @iwavok: スターケバブ、バハラットスパイシーが登場直後より辛くなっていて、よりこのみに近づいた。
06-01 23:56

雰囲気がいい!ビッグボーイ!!(GarudaDB)-スターケバブ・アキバテラス 2号店 http://t.co/DZJvHBXmC5
06-01 23:15

RT @fumitake1969: 「冷やしケバブはじめました チキン冷やし・辛いソース¥500 チキン冷やし・甘いソース¥500」スターケバブ 秋葉原本店 #akiba http://t.co/gJECJsZlAX
06-01 22:35

RT @tkjy: 来週食べよう冷やしケバブ
06-01 21:14

数日してからのほうが慣れて冷たくなってるかと。  RT @w_shirabee: 冷やしケバブ食ったろか思って秋葉原まで来たが流石に終わってた。残念だがまた今度だ。
06-01 21:14

冷やしケバブはじめました、か。真夏日記録したし今年の夏は例年より早い・・・・って、えー!?冷やしケバブ!?     ってなってほしい。
06-01 20:56

RT @IoryHamon: スターケバブ「冷やしケバブはじめました」 500円  #秋葉原 http://t.co/OpcXTNHKe7 http://t.co/qNHKHjaEGY
06-01 20:52

RT @ifumiro: 久々のスターケバブ… http://t.co/qf5FD3X884
06-01 20:28

お疲れ様です RT @paoohn: 目的のブツは1号店と言われたので梯子、べ、べつに、いつも梯子してるわけじゃ…ないんだから、ねっ! (@ スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab) http://t.co/15Aa6NW4v5
06-01 20:28

RT @paoohn: チキン冷やしケバブ・辛いソースなー! http://t.co/bTnoMY4QCT
06-01 20:28

RT @paoohn: ビッグボーイビーフバハラットソースなー http://t.co/FpGLOx9oVN
06-01 20:27

来週はトルコ、イスタンブール!  >>>>世界ふしぎ発見! - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/9ZqOsnsflX #yjtv
06-01 20:21

RT @paoohn: なー! (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab) http://t.co/VBrB2rsDvn
06-01 20:15

宗教的でない旋回舞踊のほうか。これはトルコじゃなくてアルジェリアかなんかじゃないかな?
06-01 20:04

違うのか????タンヌーラとは。
06-01 20:03

メブラーナとは。ひどい画質で申し訳ないけどスターケバブのYoutubeからご覧ください。 https://t.co/BYdrBiROt3
06-01 20:02

あれ、もしかしてイッテQはメブラーナ旋回にチャレンジ?あれは宗教的なものなんだけどな。
06-01 20:00

どんまい。うちの工務店さんプロなのに水道接続4回やり直しになったから。
06-01 19:56

@MoriT1212  はーい
06-01 19:53

@hokuson4  はーい
06-01 19:53

TOKIOぐらい腕のいい大工さんがいたらアキバテラスの改装ももっと早くきれいにできたのにな。
06-01 19:53

RT @abtoommibc: 今日はアキバにて普通のケバブ食べました‼︎冷やしケバブも魅力的だったけど、友人と後日食べる約束を交わしたから今日はこっちを敢えてチョイス http://t.co/UiBfLViclP
06-01 19:18

ラジ館さんが冷やしケバブ食べにくる頃。
06-01 18:46

冷やしケバブにはトルコの甘酸っぱいサワーチェリージュースが合うよ~ 紙パック入りで特価、100円! スターケバブ秋葉原本店にて。紙パック入りフルーツ飲料はサワーチェリー、マンゴー、アプリコットの3種、本店と3号店で。特価なのは賞味期限間近なので、なくなり次第終了でっす
06-01 18:44

イオシスさん、大事なとこ誤字だな。
06-01 18:41

この夏のおススメは全店共通、新作カレー風味のソース「バハラット」「バハラットスパイシー」もあるよ!エキゾチックな香りで食欲ましまし~ http://t.co/npplodEkxE スターケバブ各店にて。
06-01 18:41

冷やしケバブは何年かごしで、やるやる詐欺だったメニュー。単純に、この「冷やしケバブはじめました」って浜千鳥のポップを店頭にぶら下げたかっただけ。波と浜千鳥、トレースして起こしてるからね。 http://t.co/UQEpBkZ6pv
06-01 18:38

ケバブのり巻きもしかり、冷やしケバブも、スターケバブの独自アイデアメニュー。いつの日かよそでそんなものを見たら、マネしたなって思ってね。
06-01 18:33

RT @red_kenta: 冷しケバブ、マッシュポテトのおかげでレギュラーでも十分だった。ごちそうさまです(^人^)
06-01 18:30

RT @chise19841112: 秋葉原でケバブ~(о´∀`о) http://t.co/VjEXRUQ0YZ
06-01 18:28

RT @iosys_chuou: 【冷やしケバブはじました】スターケバブさんで話題の冷やしケバブを買いました☆甘口ソースをチョイスで頂きま~す♪食べるのが億劫になる暑い時の栄養補給にピッタリな口当たり!!美味しゅう御座いました☆#akiba # 冷やしケバブ http…
06-01 18:28

ありがとうございまーす RT @red_kenta: ですねぇ~ 結局、冷しケバブ食べてますがこれはこれでボリュームあって美味しいです(^w^)
06-01 18:27

RT @houtai_bandage: 空腹時はスターケバブに限る。バハラットソースうまいよ! http://t.co/T4JIieVNxD
06-01 18:27

@red_kenta  ビーフは熱々のほうがうまいので。
06-01 17:52

RT @kuro0846: 夏は冷やしケバブ
06-01 17:27

RT @takenoko_0714: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab (千代田区, 東京都) https://t.co/t0IzS4SOI5
06-01 17:23

@RIO_SeeNa  了解です。たぶん甘いソースが少ないのかな。
06-01 17:22

@ara_bicycle  なんとポテケバチキンより50円安いんです
06-01 17:22

RT @orient1000: ケバブなう http://t.co/F6D7GeRTkn
06-01 17:06

RT @ViDYuki: 冷しケバブってポテトか!!! http://t.co/kvNiU6biyM
06-01 17:06

@RIO_SeeNa  冷やしケバブの辛口のほう、甘いソースもかかってました?
06-01 16:56

RT @RIO_SeeNa: うわ、ほんとに冷やしケバブ「屋」になってる。昨日も見てたけど、同じネタPOPだと思ってました。こちらがスターケバブ2号店の方。(先程の冷やしケバブは本店。)しかもビールも冷えてると。艦娘冷却水は冷えてませんか?(置いてません。) http://…
06-01 16:56

RT @RIO_SeeNa: これが、たぶん世界でも唯一無二の「冷やしケバブ」だっ!一口かじればたちまち氷点下。食べ進むうちに頭がキーンと痛くなって来ます!まあそれは嘘ですが、いわゆるポテケバでのポテト冷たく肉も冷めてるバージョンかな。猫舌の方は特に最適です☆ http:/…
06-01 16:56

RT @RIO_SeeNa: 「冷やしケバブはじめました」昨日はネタと思いスルーしてしまったので、今日は雪辱。 http://t.co/fDCdI37pd3
06-01 16:41

RT @Black19820324: ケバブ! http://t.co/kALH6OMVgb
06-01 16:41

RT @somewherewa2000: 冷やしケバブ食べた あまり冷えてる感じはしないけどおいしい http://t.co/oiL1noRF4Y
06-01 16:41

RT @solite420: 冷やしケバブ明らかに釣りっぽかったけどこれうめーわ 普通のケバブよりすきだ
06-01 15:30

RT @SirJonesIII: 秋葉原スターケバブ二号店にて。今日はチキンです。 http://t.co/jKRB7QFl19
06-01 15:07

暑いときこそ!ケバブ! スターケバブのおススメは焼きチーズケバブ。キプロス産3種の乳の焼いても溶けないもきゅもきゅ新食感、じゅわーっとミルクしみ出すチーズとケバブが抜群のハーモニー。ソースなしでうまいけど、お好みでどうぞ http://t.co/akYQyCq7GP
06-01 14:59

RT @usui_usukunai: 暑いからスターケバブかっ食らう。スパイシーなバハラットソースは夏にぴったりだね(´∀`) http://t.co/YeCbgs7N2Q
06-01 14:51

@hokuson4  これ以上ソース増やせないので、小パックの市販品持って来てください (;´∀`) タルタルソースはさっぱり系かなあ?
06-01 14:51

タルタルソースはかきフライとかエビフライとか海鮮揚げ物系のイメージ。  RT @hokuson4: スターケバブにタルタルソース導入されないかな
06-01 14:20

さばサンドはスターケバブ・アキバテラス(2号店)限定です RT @c7h8n4o2: なんと徒歩1分の場所にあったので来てみましたが、どれがサバサンドか分かりません。。。そして混んでる…。しかし、バクラヴァまである! http://t.co/BYYA4MF1lN
06-01 13:49

RT @AkibaTMO_i: 【ホコ天】まもなく13時から秋葉原中央通り歩行者天国を実施致します! #akiba
06-01 13:40

RT @ToshiakiLoid: ケバブにう! http://t.co/R5tLMzgflN
06-01 13:31

冷やしケバブ、チキンとソースをもっと冷やすように伝令。
06-01 13:29

自分も何度もイスタンブルで食べてるから大丈夫です。 RT @deepsweets_47: うわ!びっくりした~(笑)イスタンブールと同じと聞くと、実際にイスタンブールまで行って確かめて来そうな奴なんですけど大丈夫でしょうか?"@starkebab: さばサンドはイスタンブルと同
06-01 13:26

RT @n0bh: 冷やしケバブ全然冷えてなくて冷めたケバブになってるけどうまい http://t.co/DRTp0noN7B
06-01 13:25

さばサンドはまったくイスタンブルと同じ味ですー  RT @cesia0712: @deepsweets_47 秋葉のケバブ屋さんのメニューにもあるけどmasakiさんが期待したレベルかどうかは判らないけど(苦笑)
06-01 13:19

RT @n0bh: ゴーゴーカレーハゲマルフォイハゲイワイワタ (@ スターケバブ★ホットサンド 3号店 - @starkebab) http://t.co/YgxQZBtzUF
06-01 12:46

ブルーインパルスが日暮里駅上空を通過する写真、個人的にはこっちのほうがすき。 http://t.co/W88I10D8FN
06-01 03:32

ケバブの話題以外でもまとめられていた(笑  【画像集】ブルーインパルスと東京都心の美しい風景写真まとめ 5/30 5/31 #ブルーインパルス - NAVER まとめ http://t.co/Vu5oSZ82vT
06-01 03:25

AKB劇場、6月2日再開 金属探知機による検査導入 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/6OoFokoFal @SankeiBiz_jpさんから
06-01 01:58

常にケバブ愛好家の皆さんに話題を提供し続けるホットなケバブ屋、スターケバブのクールな期間限定メニュー、冷やしケバブはスターケバブ秋葉原本店のみで提供開始。アイコンも替えたよ。 http://t.co/RMyqPBT4Ck
06-01 01:55

@RIO_SeeNa  2号店アキバテラスは「冷やしケバブ屋」。ケバブじゃなくて、ケバブ屋が冷えてるんです。
06-01 01:50

@39Jyun  甘くないかき氷。。。。。
06-01 01:47

かき氷のトルコアイスのせもやりたいんだけどなー。場所がない。
06-01 01:29

3号店でも冷やしケバブやってもいいけど、メニュー増えすぎると大変なんで。
06-01 01:28

アキバテラスのほうは、冷やしケバブじゃなくて、冷やしケバブ屋。
06-01 01:28

@LuGun0926  ポテケバのチキンでソースなしをしばらく冷蔵庫に入れればオケ
06-01 01:25

冷やしケバブ@スターケバブ秋葉原本店、もうスタートしてるそうです。甘いソースは通常のケバブソースとは別。レモン風味のさっぱり味、マスタード入りでコールドチキンに合う~。パンはあんまり冷えてないと思うけど、その辺はご愛嬌ってことで。 http://t.co/SjI0ug3EUB
06-01 01:23

スターケバブ秋葉原本店(外神田1-8-10)限定、ナゾの期間限定メニュー「冷やしケバブ」!話題先行型、この掲示がやりたいだけで作ったメニューですが、味は確か。チキンケバブ肉とマッシュポテト入り、甘いソースと辛いソースあり。500円。 http://t.co/BOaywms5Yd
06-01 01:20

クロームキャストは、ルーター替えたら一瞬でつながり、快適にテレビでyoutube見れる。ブルーインパルス動画とか見たり。たぶん、ロジテックでも自分のはskylinkという小型のやつだったのでだめだけど、上位機種は大丈夫かも。分からない。まあ一通り遊んだらもう飽きたけど。
06-01 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1919-1db7f5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック