KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
05/30のツイートまとめ
starkebab

東京にっていうか秋葉原にしかない。聖地だからです。  RT @tea_dump: スターケバブなんで東京にしかないのん_(:3」∠)_
05-30 23:11

@tutahashi_m はーい
05-30 22:10

はい。  RT @toshi_mee: あ、スターケバブ21時までだっけ…
05-30 21:33

来てねー RT @aaa_arare: 明日はバイト後スターケバブかな
05-30 21:32

ありがとうございまーす RT @dinna_ryo: アキバでスターケバブなう。おいしい
05-30 21:32

冷やしケバブは甘いソースと辛いソースで。甘いソースはこれ用ので、チキンによく合うよ~。ちょっとマスタード入った甘い系ソース、スターケバブ秋葉原本店限定。たぶん月曜から。 http://t.co/EtSZG3DR4y ケバブソムリエとしては、これに合うのは、サワーチェリージュース。
05-30 19:24

RT @tyukiuta: 久しぶりにスターケバブ!今日は焼きチーズにしてみた http://t.co/qLYDyh4Jxd
05-30 19:22

RT @haruka39: ビーフケバブ丼野菜のせ♪♪ にー、エフェスビールも追加♡ (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス) https://t.co/8DFtq95JzQ http://t.co/ZAEmKPltA2
05-30 19:21

@tutahashi_m  ケバブたんは三姉妹で、ふだんの紫ヘアーの子のほかに、ブロンドとブラウンがいるのです。
05-30 18:29

@Black19820324  練馬経由で入間に帰るのかな
05-30 18:28

さて、今年もこれの季節がやってきましたね。 http://t.co/ZeoB25L5Oo 夏の風物詩、冷やしケバブはじめました。今年こそは、やる。スターケバブ秋葉原本店で。たぶん月曜あたりから。
05-30 18:13

えー。ブルーインパルス見たい。
05-30 18:12

RT @scarlet_wasp: 昼飯兼夕飯 (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab) http://t.co/2QymL2fMlz
05-30 18:08

RT @Aoi_Elmie: 最近のいつも通り (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab) http://t.co/Q7jhMLfXON http://t.co/FHsW8UCjGI
05-30 18:08

RT @TheOther_txt: ケバブのり巻き素晴らしい!http://t.co/Z8XuyKhZpZ
05-30 17:29

@MoriT1212  聞きに行ってないです。
05-30 16:33

RT @feeton1228: スターケバブ本店行ってきた。ソースかけなくてもOC http://t.co/cG7edPHmF7
05-30 16:32

業務スーパーに売ってたこれ。トルコ産ジュースなんだけど、このイラストは日本向けだよねー。ざくろ、チェリー、プラムがありました。ちなみに絵はついてないけど似たようなのがスターケバブでも売ってるよ。 http://t.co/tI4mQT0aKN
05-30 16:32

ありがとうございまーす  RT @Fireworks_Maho1: よっしゃ、スターケバブさん久々にきたーー!相変わらず美味しい(*^_^*)#akiba http://t.co/cnegJT16G9
05-30 15:21

もしかしてWPS機能が何かなのかな。
05-30 15:02

今日みたいな暑い日は、戦利品抱えてケバブ食べてがーっと冷たいエフェスビールが最高じゃない? http://t.co/wIniPtONR3 いいから飲んじゃえよ。スターケバブ秋葉原各店にて。 http://t.co/RMyqPBT4Ck #akiba
05-30 14:54

@ore_samawa  ブロンドケバブたんです。
05-30 14:44

周波数は?>2.4GHzで問題ないはず 再起動を>なんどもやった という感じ。ルータの設定画面で同じSSID上にiphoneもchromecastもクライアントとして出てくる。だけど、iphoneからchromecastが見つからない状態。ということで折り返しかかってくるの待ち。
05-30 14:44

セッティングはできて、でもエラーが出てネットワーク上でクロームキャストとiphoneどちらも存在しているけど、iphoneからクロームキャストが見つからない状態。で、グーグルのサポートに電話したらやっとつながったんだけど、よく分かる人はいないみたいで、いちいち保留でどこかに確認
05-30 14:40

同様の人がいたら役に立つかもしれないから経過報告。Chromecastについて、ロジテックではサポート延々待ってつながっても、まずクロームキャストを知らない。わりと話題になってるかと思ったんだけどなー。は?なんですか?的な扱いです。で、APアイソレーションも分からないそうです。
05-30 14:33

歩き疲れたら、甘いもので小休止。スターケバブの甘いやつ、トルコのパイ菓子、バクラヴァが焼き立て入荷。全店で。のび~るトルコアイスはアキバテラスで。期間限定トルコのフルーツジュース格安100円はスターケバブ秋葉原本店と3号店で。 http://t.co/MFPnOCIlRU
05-30 13:44

スターケバブのバハラットソースは何種もの香辛料をきかせて香り豊か、食欲もりもり増進しちゃいます。スターケバブが厳選したおいしいマッシュポテト入り、ポテケバにもベストマッチ! http://t.co/XeSRMLaN4t
05-30 13:41

月末のお買いものでひさびさにアキバに来た人にお知らせ。スターケバブの新作ソース、バハラット(辛くないのと、辛いのあり)。新作にして早くもやみつきファン続出のカレー風味というかエキゾチックな濃い味系。 http://t.co/9VET7uZVBg...
05-30 13:36

RT @versailles0223: 秋葉原にてケバブ初体験\(^o^)/これはうまし! http://t.co/pGlAFvncf4
05-30 13:16

RT @Fireworks_Maho1: 今からアキバ行くよー!お腹空いた。早くスターケバブさん食べに行きたい
05-30 12:24

RT @ODDJOB1986: ゴンさんと合流そしてケバブなう http://t.co/lcfwjL9hJ4
05-30 11:29

RT @axlbeat: 久しぶりのスターケバブ!うまし! http://t.co/NCf0hREL42
05-30 11:27

Buffaloでも安いやつはつながるのかどうか不安になってメーカー電話したけどまあつながらないよね。Logitecだって、ほんとにサポート電話の先って存在するのかと思いかけた頃につながったような感じ。
05-30 11:13

@kosuri  設定まではできるけどその後、クロームキャストをデバイス(iphone)が認識しないので、サポートを見るとルータの設定でAPアイソレーションを無効にと書かれているけど、それに類似する項目が管理画面にもなくて、問い合わせたらメーカーもわかんないそうです。
05-30 11:00

@_nekotora_ Logitecに聞いたけどダメだったんです
05-30 10:58

クロームキャスト買ったひと、ルータは何を使ってる?うちのルータ、Logitecだけどクロームキャスト使えないみたい。クロームキャスト安いからいいかと思って買ったけど、ルータも買い直しか。。。。 (´・ω・`)
05-30 10:51

RT @kaztsu: [月末金曜エロゲの日の秋葉原]ソフマップAM館前=40人くらい、アキバ☆ソフマップ①前=15人くらい、げっちゅ屋前=30人くらい、メディオ前=3人くらい待機してる。いつもよりならんでるひと多い気がする 8:30頃 #akiba
05-30 09:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1917-75918dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック