KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
05/29のツイートまとめ
starkebab

RT @royalmilk_akiba: 秋バルの担当の人が追加のお酒を持ってきた、がコレだけしかもうないそうだ。売れたチケットの枚数を確認したが、一人3店舗くらいは最低回ると単純計算で用意したお酒の量が少なすぎだろ。お客様はチケット代の元がとれない、売り切れでお客様に謝罪し悪…
05-29 21:36

@48ksdd46  ドネルおじさんは心のきれいな人にだけ見えるのです。
05-29 20:34

たぶん、さっきスフマップ本館の入り口付近で自転車の鍵落とした (´;ω;`) カシャンって音がしたのに。したのに。
05-29 20:33

RT @red_19: ケバブ美味い http://t.co/6mawM8wbwC
05-29 20:25

汗かいてアキバ歩いてる皆さんに朗報。スターケバブ・アキバテラスのイートイン席、寒いです。下げ過ぎんな言っても肉焼いてるスタッフが暑いからすぐ、16℃とかに設定しちゃう。
05-29 20:25

RT @heichi_sho: バイト帰りにケバブ屋のケバブとトルコのビール「エフェス」後味が独特、トルコはシンバルの故郷あ〜言われてみればシンバルの味はしないしケバ兄はイケメン http://t.co/VJTEoHjLGd
05-29 20:21

リリース来たの見たときからイヤな予感はしてたけど。クーポン券商売流行り出した頃のように、新規顧客が拡大しますよ、1点安く出せばほかのメニューのオーダーが付いてきますと甘い営業を信じちゃった人のよい店主たちの嘆きと怒りが・・・ここの主催、冊子営業もヤバいし。 >RT
05-29 20:15

RT @twtr_horisan: 件のワードで広くサーチしてみたが、中にはBarSekireiさんの様に「最後まで頑張る」という店もあれば、RTはしなかったけど「早く終わらないかなー」というスタッフのぼやきも見受けられた。新規開拓と言えば聞こえはいいが、結局懐を痛めるのは店側…
05-29 20:11

たまにしかお目にかかれないドネルおじさんなのに。  RT @gobanya: どうでもいいけどはやくケバブちゃんにもどして~~~
05-29 20:09

RT @period_teihen: スターケバブ公式のアイコンがまた変わっとる...と思ったら今日29(にく)の日か
05-29 20:06

@LuGun0926 巻きにくいんじゃないかな。ご飯は減るでしょうし。
05-29 20:06

RT @SLSurovec: Kebabs with @keito_kate ! (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab) http://t.co/vU96vcQ3qI
05-29 20:05

アキバテラス前でもおまわりさんたちが許可証確認中
05-29 18:58

アキバテラス前でもおまわりさんたちが許可証確認中
05-29 18:58

まんだらけ前でおまわりさんたちがビラ配りの許可証確認中 #akiba
05-29 18:38

RT @garden_mj: I'm at スターケバブ★ホットサンド 3号店 - @starkebab (千代田区, 東京都) http://t.co/ASRJt3NZCa
05-29 18:30

ポテケバ全店にあります RT @negidakedeok: @tsukamotea ポテケバたべたーい!今度屋根のあるスターケバブいこー!あっそこポテケバないかも。・°°・(>_<)・°°・。ポテケバとチェリージュースでジャンク満喫したーい!
05-29 18:30

ケバブサンドをがっつりボリューム増しにする方法>>>ポテケバ!スターケバブが厳選したおいし~いマッシュポテトがたっぷり入ってずっしり重いケバブサンド。もちろんケバブ肉もたっぷり!こっそり情報・・・3号店は50円安いよ! http://t.co/8BL0Kc6yae
05-29 16:54

RT @honomura: イフティヤールもぐもぐ。イスケンデル! http://t.co/YJ5LDsxZ3J
05-29 16:27

RT @momorin_cloverZ: はじめて秋葉原でケバブ食べた!おいしかった! http://t.co/jC3roQFMeA
05-29 16:10

RT @Cureimia: 初ケバブのりまき http://t.co/U0W7vTEwbR
05-29 15:57

肉の日に現れるレアアイコン、ドネルおじさんです。  RT @Fireworks_Maho1: スターケバブさんのアイコンいつの間に変わったのw
05-29 14:46

道交法でじゃなくて食品衛生法で逮捕かー。違法ケバブもそうだけど、資金が暴力団に流れるからというのでとりあえず別件で逮捕なのかな。 >>>>無許可でたこ焼き販売疑い 暴力団員逮捕 NHKニュース http://t.co/vqzF943CZc
05-29 14:45

RT @FNN_News: 神奈川県全域に竜巻注意情報 http://t.co/jAw9DdblVA #FNN
05-29 14:41

池袋の路上で無許可たこ焼き 暴力団員逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/W5Bxe3DiN7
05-29 14:39

雨ッシュで神奈川方面から豪雨の雲が迫ってきています http://t.co/Ed8DTaSbhh
05-29 14:36

RT @rainyrainymoon: ケバブ=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)  http://t.co/M1L9mKVkEp
05-29 14:23

肉の日なのでドネルおじさんです RT @tkr_a: スターケバブのアイコンが変わってた かわいげあって悪くないと思うけど、あのキャラ、ぐるぐる回されながらもしかして身(肉)をそぎ落とされていくんじゃ・・・w
05-29 13:30

RT @ohaniyan: ケバブのり巻き食べたの。おっきいから半分こした\(^o^)/ http://t.co/kzxuujz3qE
05-29 13:07

今日はじめて、こいつの名前を知った http://t.co/sIbvnS4lAz
05-29 12:02

お財布に札がぎっしり? RT @myutation: 昨日スターケバブのお兄さんに「オニーサンオカネモチデスネ」って言われたw #akiba
05-29 11:59

学園祭、文化祭の準備はお早目に!早期注文確定(12日前まで)で500円早割!スターケバブの「学園祭らくらくパック」、「イベントセット」 http://t.co/qwpSgB9OSY 手軽に本格ケバブサンドを作るなら、これ!
05-29 11:18

がんばってーー RT @Ni_shi_ya_ma: 貴重な睡眠時間を削り仕事前に秋葉原はスターケバブへ。チキンポテケババハラットスパイシー。これがどうしても食べたかった。満足。これで今日も頑張れる。 http://t.co/C3UHsfdPSo
05-29 11:14

@daiki69698516  アキバテラスのわりとご近所で昨夜、ボヤがあったんですよ
05-29 11:14

今日、出張販売予定だった某企業さんから昨夜結構遅くにキャンセル連絡があって、お支払いはいただけるそうなんだけど、何事かと思ったら、、、、ちょっとした不祥事で社員逮捕の報が流れておる、、、、なんというタイミングか。
05-29 11:12

昨日のボヤはドスパラパーツ館だったのね。スターケバブの秋葉原本店も数年前、放火で外壁が焦げたことがあったけど、今回のは原因は何でしょう。
05-29 11:02

RT @kaztsu: 深夜火事があったドスパラパーツ館前に警察官ひとり。看板には焦げ跡 #akiba http://t.co/ZgWfwxiu12
05-29 10:01

RT @kaztsu: 昭和通り口改札近くのビッグエコー前に警察車両と警察官たくさん。何かあったっぽい #akiba http://t.co/v3VddMD1tY
05-29 10:00

〈速報〉AKB事件余波アニソン歌手の握手会中止 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&M - 朝日新聞デジタル&M (http://t.co/jMrwzyQn0a) http://t.co/Ex3iLGAD4O
05-29 01:18

なるほどー RT @book_KYO_green: @starkebab たまたまディアステージからの生放送番組ユースト中に、「すぐ近くに消防車いっぱい来た!」と言ってました。
05-29 01:16

@w_shirabee  そうみたいです。火は出ていない模様です。
05-29 01:14

RT @__wivern__: 1:09 ドスパラパーツ館前に消防隊員多数、炎見えず。どうやら大事ではない模様#akiba http://t.co/N30kpDa7Kd
05-29 01:13

よかった。ありがとうございます。 RT @__wivern__: @starkebab ドスパラパーツ館っぽいですが、炎も見えず大事にはなってないようです http://t.co/XyhHgr7VIP
05-29 01:12

RT @IoryHamon: なんか秋葉原のドスパラのへんで火事?らしく http://t.co/TI6g7lEqbV @TwitPicさんから
05-29 01:11

@book_KYO_green  これユーストで言ってたんですか?
05-29 01:08

@amethyst0220  雁川さんのほうが近そうですね。。。。大事ないといいけど。
05-29 01:08

どなたかが画像アップしてたのを見ると、ディアステージよりリナカフェ跡側に消防が多いような。  RT @book_KYO_green: @starkebab ディアステージ近辺(ナポリタンのパンチョさん側かな?)に、消防車が結構来てるそうです。
05-29 01:07

リナカフェ跡地あたりじゃないのかな。。。。。
05-29 01:05

RT @GAKIKAISER: 秋葉原で火事かな http://t.co/HtkkUFE5Jm
05-29 00:58

アキバで火災発生ですか??現地にだれかいないかな。。。。定かではないけどナポリタンの旗が見える画像が。  #akiba
05-29 00:58

火事? RT @book_KYO_green: 消防車止まった角ってどっち側だろう?スターケバブ側? ( #tanupiyo live at http://t.co/8fVBNhNAkO)
05-29 00:55

テレビで肉めし岡むら屋が出てるけどこれは新橋か。
05-29 00:53

これは・・・・冗談ならいいけどもし本気でそう思ってるなら今のうちに気付いて。  RT @satorudaro: @minazaurusu 大きな違いはケバブには豚肉はありませんよ宗教上豚は神様なので
05-29 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1916-4c0717c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック