KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
05/27のツイートまとめ
starkebab

アイドルが襲われなければいいのか、っていう。握手会だけじゃなくて、こうなったら人の多数集まるコンサートやロックフェスだって危ないってなるじゃんね。まあ諸外国じゃショッピングセンターの入り口にだって金属探知機あるのが普通なんだけど。 >RT
05-27 23:44

RT @kazu122021: 刑務所やん俺らもアイドルも犯罪者じゃないんけど← http://t.co/VEpsr3cTNx
05-27 23:42

スターケバブの冷凍ケバブ店にケバブ丼セット登場!チキンケバブ丼2食1,232円(税別、送料別)から!ひよこ豆入りピラフは容器ごと電子レンジで温めできます。 http://t.co/tagtPBd3II http://t.co/scx1mtqVl5
05-27 22:50

@bb_arigachi 日本人のお兄さんは二人いて、今日は奥のほうの店舗担当のお兄さん休みの日なので、アキバテラスのお兄さんが奥のほうのお店担当です。
05-27 22:00

RT @bb_arigachi: 帰りの新幹線も快適に。スターケバブのポテケバに初挑戦というかビーフケバブ丼しか食べたことないからピタが初めてだアキバテラスで日本人のお兄さん最近見てないなと思ったらもう少し奥の店舗にいた http://t.co/6YzTTaNJgv
05-27 21:55

RT @kala_vinka: とりあえずイフティヤールにした。 http://t.co/ox8hxgBHW1
05-27 21:07

6月のスターケバブのケバブ&トルコアイス車、イベント出店予定は梅雨時のため少な目です。決定済みの一般入場無料イベントは、☆西インド諸島・アフリカ ダンス フェスティバル2014... http://t.co/hVSIyd562i
05-27 20:20

RT @Cureimia: ばんめしケバブ丼 http://t.co/cyoBwyJLsv
05-27 19:48

おいしーよー RT @ichika_gw: @caname_miduki みづっきー、もし余裕あったらアキバのケバブ食べてみてー。ケバブ美味しいよー。ちなみにここ@starkebab
05-27 19:48

RT @hsksyusk: 初イートイン、チキンケバブ丼 @ スターケバブ★アキバテラス http://t.co/gJz7Xubb43
05-27 19:48

RT @IoryHamon: 千代田区もっと(条例的な意味で)仕事して  #秋葉原 http://t.co/hWMQmrEAOQ
05-27 18:59

アキバTLがものすごく肉めし臭
05-27 18:53

RT @akibablog: 秋葉原にウルトラマンがw #akiba http://t.co/jvljGVzoy9
05-27 18:50

@vtec_8305  ですねー。万世橋から、対策が万全になるまでイベント中止とお達しが出てるそうです。
05-27 18:50

@JUNKS_81  そうですねー。しかし、ダブルで分からん人はハーフ&ハーフでもミックスでも分からんという法則が、、、、、
05-27 18:49

RT @peace__md: ブログを更新しました。「☆ケバブ☆」→http://t.co/rMWJRIHxdY
05-27 17:50

RT @mine_announ: ケバブはオリジナルで食べるに限るよ・・・
05-27 17:49

RT @Fujimaximum: ケバブ食べるためだけにアキバ来たようなもの http://t.co/cISVhKphXD
05-27 17:49

うち3店あるからチェーン店? ww >RT
05-27 17:49

RT @SesameandSolt: 秋葉原飯処種別オススメ定食もの:かんだ食堂麺もの:福の神食堂丼もの:サンボファーストフード:スターケバブカレー系統はそれ程食べてないので書かない。チェーン店弾けば(ケバブは別)こんなとこかな #akiba
05-27 17:48

RT @kebabfighter: シンガポール行く前に食べたすぎて仕事中だけどスターケバブ http://t.co/gZ6p585dV0
05-27 17:47

ありがとうございまーす RT @JUNKS_81: スターケバブは、今日もうまかった
05-27 17:38

RT @morimasashi: 国立競技場絶賛仕込み中!仕込み中のステージの辺りをウロウロしていると匂いとか空気感がなんだかすごくap fes感があって、妙に懐かしい気持ちになる。やっぱり野外いいよね。
05-27 17:37

ありがとうございまーす RT @HICOAKI: @takkyu555 ケバブ食ってきましたよwパンがでかくてボリュームはあったんですがパサパサであまりうまくなかったです、東京のスターケバブのが美味しいですね。 http://t.co/peYt8yVFqd
05-27 16:56

@takaon0214  はーい。
05-27 16:08

出でよ、ケバブの鉄人!  的な。  RT @s_dotto_dexijei: >RT スターケバブよ!願わくば、我が友人にケバブの恩寵を恵み給え!!
05-27 16:08

空腹が一番のスパイス!  RT @s_dotto_dexijei: 今度はケバブ海苔巻きを食べよう。今日は余りにもお腹が空いていて、一番駅から遠い三号店(そこだけが海苔巻きを取り扱っている)にまで行く気力が無かった(苦笑)
05-27 15:17

40独男でも家柄がよければ25歳女子と結婚できるのだなあ。
05-27 15:16

アキバのみんなが食べてるその丼の上に乗ってる、四角いのは何なの。焼きチーズとは違いそう。
05-27 15:15

RT @s_dotto_dexijei: ケバブを食べたのは久し振りだった気がするけど…いや、美味しかった!バハラットソースはクセになるな(^^)
05-27 15:11

ありがとうございまーす  RT @ratuni: ケバブと言ったらアキバのスターケバブだね。あれ食ってからもう他のケバブは食う気になれないなぁ。縁日のケバブなんてカリカリしてそうだし
05-27 14:35

あ、もう見つけましたね。  RT @lupinas7: 人生初のケバブ味わう。辛い。 http://t.co/f9PM59Fbij
05-27 14:34

こちらです http://t.co/RMyqPBT4Ck RT @Lupinas7: スターケバブが見つからなくて泣きそう
05-27 14:34

RT @genkiV3: とりあえずケバブのり巻き食べて落ち着きます。 http://t.co/Hn3qcdqCT6
05-27 12:23

RT @meron1125: かんだ食堂もサンボも並んでて何事
05-27 12:22

来てねー RT @bunkai_free: スターケバブ食べたい
05-27 12:22

違法ケバブのことをアキバのケバブ屋なんて言わないで。あとたぶんイラン人だから黒人ではない。むしろ白人。
05-27 00:26

RT @fqkw: 警察「いやだからこれちゃんと許可とってんの?」ケバブ黒人「ア、イマ、エイギョウチュウナンデ』
05-27 00:26

RT @fqkw: アキバのケバブ屋、前を通る度にいつも警察と揉めてて吹く
05-27 00:26

ありがとうございまーす RT @percynoquarter: @knyn01 秋葉のスターケバブが1番!ちょうど、あなた、パンのトレイを入れ替えてた 笑
05-27 00:24

AKBは触れ合いイベント自粛を…警視庁要請(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Eq6ZXOqG87
05-27 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1914-156d4428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック