KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
05/19のツイートまとめ
starkebab

迷惑メールが急増してるんだけど、バイナリ―オプションってなんなのさ。ちょっと前までは競馬がどうのいう件名ばかりだったけど。
05-19 23:45

昨日のふなっしー祭り、じゃなくて、船橋市場祭りではドンドルマのアフメットさんの妙技に本気で驚いて悲鳴をあげる人もいた。 https://t.co/TiuoUGULnk 今週末、有明コロシアムのBjリーグファイナルズにお子様連れでご来場の方はぜひ。
05-19 23:44

@umitukidice  7種のソースを虹のようにかけることもできますよ。理屈上は。ただ、すいてるときに、日本語が通じる上級スタッフに依頼するのがコツ。あと多少通って顔馴染みになっていただいてからのほうが。
05-19 23:19

RT @tohokebab: 今回の桐朋祭では@starkebab さんからケバブを仕入れさせて頂きます!(店長一押しのお店だとか)桐朋祭で食べた後は是非スターケバブへ!!
05-19 23:12

社会経験のない学生さんならいざ知らず、ケバブ機購入の問い合わせでも、もっとほかに安く売ってる店はないですかね?とか聞く社会人いるけどな。
05-19 23:11

@nobody_oyaji  気持ちは分かります。
05-19 23:09

ほんっとに多いんだけど、ケバブ機レンタルやってないというホームページ等の記載を見て、何とか貸してもらえないかと電話してくる人。やってないんです、と重ねていうと、どこかレンタルできるところを紹介してくれって必ずいう。いやー、同業他社紹介しますか?ふつう?紹介すれば責任も生じるし。
05-19 23:09

@hokuson4  ポテトにも味付いてますからね。
05-19 22:46

レンタル用ケバブ機を探して検索で来られる方は多いが、いまレンタルやってないです。中古機売れちゃったし、やっぱりねー、未経験者にいきなり扱える機材じゃないから。お問い合わせが多い、ホテル、宴会場等での世界のグルメフェアとかで使用したいというようなのは機材があれば、お貸出しするけど。
05-19 22:45

ときどきうちでバイトしてるトルコ人たちが来て、今月末に神田のお祭りに出るからケバブ肉を予約したいと。平日別の仕事してて、シーズンだけ土日はケバブ屋さんになるトルコ人てかなりいっぱいいる。経験者だし知り合いだから機械も貸すけど、神田で月末だとたぶんファミリーバザールかな。
05-19 22:41

紅生姜娘。なんだか素敵な擬人化キャラができそう。 >RT
05-19 22:37

RT @igelist73: 今週末のイベ用に「富士宮焼きそば」約300㎏オーダーキープ‼ 紅生姜要因もキープ‼ 2日間、1日中紅生姜を盛り付けてもらいます(笑 麺が独特♪  http://t.co/1vPLicfKZ7
05-19 22:36

RT @ricchan619: いやー楽しかった!!やっぱこのメンバー落ち着くし爆笑wwお化け屋敷できゃーきゃーして秋葉でケバブ食べて幸せ♪( ´θ`)ノ http://t.co/vJUCvyBNZv
05-19 21:13

ありがとうございまーす RT @sakura_loop: @kisaragi_sakura スターケバブすごく美味しいですよね!この前初めて食べて感動しました。゚(つД`)゚。
05-19 21:12

そう、それ。でも見てないから詳しくは知りません。  RT @kabuking_2298: ダメよ!!あっち行って!!あなたまで凍ってしまうわ!!
05-19 21:12

@tkr_a ソースの組み合わせぐらいはいかようにも。ホワイトとバハラットスパイシーだともろに●●さんのケバブライスみたいになるけど。
05-19 19:35

冷凍庫のなかになぜかトンカチが! これは牛のドネルケバブ作りには欠かせない道具。ゆっくり歩いてくる牛をこう! http://t.co/Fpj5D1KLRA
05-19 19:34

アナ、あっちへ行って、って言わないと。 RT @_nekotora_: 作るー!涼しそうー!…と思ったけど、な、なんか殺伐感が…w RT @starkebab ケバブにくをつく〜ろぉ〜 冷凍庫あけ〜て〜 いっしょに作ろう〜 http://t.co/NKmeMKLXDL
05-19 19:32

なにがです? RT @vtec_8305: ・・・あ、スターケバブにあったっけ!
05-19 19:31

ひゃっはぁー! RT @Uni_OS: 昨日は船橋市場でゆるキャラのイベントがあったらしい…スターケバブ行きたかったなぁ http://t.co/vLdYWm3otr
05-19 19:30

ケバブにくをつく〜ろぉ〜 冷凍庫あけ〜て〜 いっしょに作ろう〜 http://t.co/NeORKACOXl
05-19 19:21

ホワイトで辛味を中和してさらにハラペーニョで辛さを増す感じ。 RT @kisaragi_sakura: スターケバブさんだとウルトラホット+ホワイトにハラペーニョトッピングが好きです。http://t.co/6ukvI7XT4v
05-19 19:15

@mari_motto オリジナルを知った上でお好みでソースを、というのが基本なんですけどねー
05-19 18:54

*感じ方には個人差があります RT @soror1096: スターケバブ ウルトラホット。どんだけ辛いのかと思って手を出してなかったんだけどそこまで辛くなかった。次からこれにしよっと http://t.co/PL7XAeXqXR
05-19 18:40

今週末のイベントや、学園祭セット用のケバブ肉を急速冷却ちゅ〜。急速冷却して真空パックすることで雑菌の繁殖を防ぐのです。この急速冷却機は新品だと120万ぐらい。 http://t.co/Xq4LPu1kX5
05-19 18:39

@39Jyun  ありがとうございましたー
05-19 17:40

RT @shachi_hokofly: ケバブなう http://t.co/QtWf1Mknh1
05-19 17:38

キングケバブサンドさんが出会った福岡のおまわりさんが、アキバのスターケバブの常連さんだった、という話もウケた。まんせー橋のおまわりさんが異動になったのかな。
05-19 16:49

バハラット。  RT @39Jyun: スターケバブのアキバテラスきーたよ! http://t.co/VJHVRALRcR
05-19 16:47

九州代理店のキングケバブサンドさんと電話会談してて、最近の若いお客さんはソースたっぷり、脂ましましが多くて、ケバブ肉の本来の味が分かるオリジナル(スターケバブ用語でソースなし)はウケないという話になった。
05-19 16:43

( ゚Д゚)つ http://t.co/TN92jSRv6Q RT @nek_12: @Bee_and_Honey アキバのスターケバブで売ってますな
05-19 16:40

無償譲渡、5/25ぐらいまでに搬出できる方、台東区入谷在、椅子計20~25脚、2人用テーブル10台ぐらい。一部でも可。転売するあてがあればそれでも可。ノーリターンで。 http://t.co/wsoboDNXfQ http://t.co/U4ZkASXUff
05-19 15:39

@Fireworks_Maho1  まあ車で来られるのをおススメしますね。
05-19 15:26

5/25までに無料で持って行ける人がいればお譲りしますといった椅子とテーブルの、椅子です。座面汚れは拭けば落ちると思う。計20か25ぐらいあり。白のほうが多めかな。欲しい人はhttp://t.co/JCq2CcaQhJのinfo@へ http://t.co/Y1dgRBuogW
05-19 14:49

RT @igelist73: bjリーグが今週末5/24(土)・25(日)有明コロシアムで東西頂上決戦があります。 全国からブースターが大挙して有明に集結。 観戦のお供はスタジアム売店「秋葉原スターケバブ・富士宮焼きそば」 熱いブーストお待ちしております‼ http://t.c
05-19 14:40

RT @DJButterfly6666: アキバでアイドルの仕事やった帰りに食べたケバブ丼が半端なく美味かった美味しいものを食べられるって幸せ
05-19 12:56

@nayuta110 ケンタッキー近くのスターケバブにもケバブ丼ありますよ。
05-19 12:42

RT @nayuta110: ケンタ近くのスターケバブでケバブりながら近くの自販機でドクペを飲む
05-19 10:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1906-08724a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック