KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
05/16のツイートまとめ
starkebab

「美味しんぼ」一時休載へ 「表現のあり方を今一度見直す」と編集部見解(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/y0nXcWcBFt
05-16 23:59

リンク忘れた 椅子 http://t.co/QpAzQ9pcjv イメージ
05-16 23:57

飲食店用のテーブル、椅子は古いものだけど十分使える。こんな感じの椅子の座面が白いやつとピンク色のやつ合わせて25脚ぐらいとか、中古で買うとそれでも4000~6000円はするけど、買い取りどころか有料で廃棄しかできないのでもったいないお化けが出そうです。どなたかもらってください。
05-16 23:57

150ccのスクーターもあるけど。座面破れ以外はエンジン等は問題なくて、でも2年ぐらい動かしてなくて屋内に置いてあるから多少メンテすれば走るかと。
05-16 23:48

飲食店経営の方、開業予定の方、無料で2人掛けテーブル(10台ぐらいあり)、背付き椅子(25ぐらいあり)を譲ります。5/26までに搬出できる方。台東区入谷にあり。古いけど破損や大きな汚れはなし。 info@kebab.co.jpまでご連絡ください。
05-16 23:41

スターケバブのYoutubeのチャンネル https://t.co/Ofb7qxzYH2 深夜などにおススメです。
05-16 23:21

船橋市場だヨ!全員集合にはドンドルマのアフメットさんも来るよ~~ Star kebab feat. Doya doya dondurmaci Ahmet.: http://t.co/POY3dkaqh3 @YouTubeさんから
05-16 23:19

「船橋市場だヨ!全員集合」5/18(日) http://t.co/Icwzpt7Mv7 スターケバブ車のケバブ&トルコアイスもあるし、ふなっしーと70体のご当地キャラたちで大賑わい! http://t.co/UcvKAFOON3 http://t.co/Mm3UeCsY3s
05-16 22:55

RT @tokkurin_: 今日も一日お疲れ様でしたいよいよ明日は遠征出発ですなので早めに休ませていただきます今回船橋市場ではたくさんの方に会えると同時にとっくりんを知ってもらって徳島をPR出来たら最高かな明日も笑顔と元気で楽しく過ごせますようにおやすみなさ…
05-16 22:43

RT @itomayu0411: みんなともふもふ楽しみ過ぎる!→18(日)船橋市場にて行われる『船橋市場だよ!全員集合』http://t.co/7jO48cRn1bふなっしーをはじめ40体以上のご当地キャラが集合します!ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^) http:/…
05-16 22:43

RT @hetare_archer: イフティヤール結構すき
05-16 21:01

RT @kakie_: ケバブどーん! http://t.co/OTbE2V6tg6
05-16 20:55

RT @kenzy: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab (千代田区, 東京都) http://t.co/vHkyUcVFW7
05-16 20:51

RT @niigatakomagome: 撮影終わりで。 (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab) http://t.co/XEcnDeNeZk http://t.co/oewZnzAZo8
05-16 20:51

月がでかいです http://t.co/Xvv9gpLOUH
05-16 20:43

日曜の船橋イベント用にいちおう作ったけど、怒られたらはずそう。 http://t.co/4GKoHsmCt9
05-16 19:19

RT @Black19820324: ケバブ(=゚ω゚)ノ http://t.co/H9xeliRZ8E
05-16 18:15

RT @njpw1972: 5月18日(日)9時開始! 『船橋市場だヨ! 全員集合』で永田選手がふなっしーとトークバトル!? http://t.co/jxaNqXqtyh http://t.co/8UfiKjFPIf
05-16 17:16

RT @tkr_a: 久々のケバブ補給、原点回帰でイスケンデル。受け取ったときに力入っちゃってヨーグルトソースを袋につけちゃったけど、この付き方……w http://t.co/cEO2HoVoFt
05-16 16:13

日差しが強く、初夏の気配になってきました。いよいよ、冷やしケバブの季節ですね。。。。 http://t.co/PbSl60av0M
05-16 14:46

事務所出たらすぐふんどし。あー、今週末は入谷から浅草方面にふんどし注意報発令です。ご高齢のいなせなお兄さんたちははっぴが短くてティーバッグ丸出しのしわしわ……
05-16 13:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1903-567434e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
