KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
05/13のツイートまとめ
starkebab

松戸さん! https://t.co/0zh7bhHjyv
05-13 22:34

負けない。ケバブ汁ぶしゃーーっ  RT @vtec_8305: ある意味「肉汁と梨汁のバトル」ですな。
05-13 22:24

5/18(日)は船橋市場でスターケバブのケバブ&トルコアイスとふなっしーがひゃっはぁーーー! http://t.co/Icwzpt7Mv7 http://t.co/fyJ8HsXB6s
05-13 21:26

@kurinya  あとは洗浄殺菌や保存料等にアルコールを使っていないかとか。でもハラールであることと、ハラール認証をわざわざ大金払って取得することには別の意味があるのかと。
05-13 20:56

RT @tapi_ya: たぴヤではイベントでの出張たぴヤや文化祭での商品提供を行ってます!まずはお問い合わせ下さい!info@tapiya.lolipop.jpor0369038199までご連絡を!※返信メールを受信できるように設定して下さい。http://t.c
05-13 20:42

RT @youki_nozomi_13: スターケバブ3号店でチキン海苔巻き肉増し食ってからの2軒目ケバブー\(^o^)/2号店のウルトラホット! http://t.co/Vy03c8nVYQ
05-13 20:36

RT @cheerful_peace: さぁテロの時間だ。ほーら、ケバブ丼食いたくなっただろう。 http://t.co/BHu6k24fnv
05-13 19:46

ハラールのチキン高くなったけど、よそみたいにハラールじゃないチキンをこっそり仕入れたりはしない。
05-13 18:37

そうめんなんて普通にそのままでハラールなんだろうけど、認証ビジネスにのって認証取ると売りやすくなるのかな。
05-13 18:36

RT @koragen1925: ケバブ丼うまうま!! http://t.co/gUYr2LPWCO
05-13 18:33

そうめんをイスラム圏へ…ハラール認証取得 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/EZyTOolJea @Yomiuri_Onlineさんから
05-13 18:27

RT @70h1d3: アキバのケバブ初めて食べたけどうめー!そして食べるの下手すぎて白シャツが偉いことになったwww http://t.co/qRGeS08750
05-13 18:13

RT @vtec_8305: シャッツには入れなかったけれど、スターケバブの初イートインで食べたキョフテプレートが美味しかったから満足。その後のG店での話題にもなったし(笑 http://t.co/tpDhnKNSJa
05-13 18:12

RT @three_six_o: I'm at スターケバブ★Take away 秋葉原本店 - @starkebab (千代田区, 東京都) http://t.co/iIZKmOnPmb
05-13 18:12

@vtec_8305 肉食系女子ですね
05-13 18:01

@ginger893  ラムがやばいらしいです、、、、(涙
05-13 16:06

これは2008-09年ぐらいかなあ  RT @hikigome: スターケバブさんのポイントカードっていま違うの?実はこれレアものだったりするのか http://t.co/GYamdKxuMm
05-13 16:05

@ryu29291 そうでしたかー
05-13 14:16

@kane_yon  古くても価値いっしょだからw
05-13 14:16

@nobody_oyaji  見つけたらまた使えます
05-13 14:15

トルコの朝食、すごい http://t.co/RqKkiQs1DB @prmeisさんから
05-13 13:45

@ryu29291  まだ貯まらないんですかー
05-13 13:14

@kane_yon  図柄は、ケバブたんになったのはわりとここ数年のことなんだけど、中面に会社名が㈱デレベイだったりするとかなり古いですw 地図にはアキバテラス入ってるけど表面の住所に本店しかなかったり。
05-13 13:14

RT @CHIBAJETS: 船橋市場開設45周年記念「船橋市場だョ!全員集合」に#9ケンスケ、#23 アラン、#25 ガッキー、#33 クリス、ジャンボくんが参加することになりました!詳細はこちら⇒http://t.co/VWRHnXS3wx#千葉ジェッツ http:/…
05-13 13:02

すごい年季もののスタンプカードが満額でケバブ引き換えで来た。図柄や中面の表記からすると、恐らく2007年頃の発行。有効期限は「お店がある限り」だからねー http://t.co/T1t3w9nvMU
05-13 13:02

@matyaru_  がんばりまーす
05-13 12:59

@ginger893 幸いうちは扱いがないけど、豚肉価格が特に急騰してるそうですよ。
05-13 12:59

RT @TR_1HAZEL: 久しぶりの海苔巻きケバブ〜 http://t.co/TCLsRA18yw
05-13 11:59

RT @tenkijp_jishin: 13日10時33分頃、茨城県・栃木県で最大震度3を観測する地震がありました。震源地は茨城県南部、M4.0。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/1ESF7GaoEa #jishin
05-13 10:40

しかし朝から日ハム他が原料費高騰のため商品価格1割アップとかニュースあるけど、うちも鶏肉まで値上げ通告きてた(。-_-。) 消費税10%を待たずに定番サンドも少し上げないとやっていけないな。
05-13 10:39

なおスターケバブのとってもお得なスタンプカード、雨の日はスタンプ2倍でっす http://t.co/Yknr2GXrY4
05-13 10:35

ドラえもんがトルコでローカライズされたら、どら焼きの代わりはバクラヴァかな。でもジャイアンしかいなくてストーリーが成り立たないな、とか夢想する雨の朝。
05-13 10:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1900-6bfcb1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック