KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
04/24のツイートまとめ
starkebab

@t_sakk  東京東方面は秋葉原と上野というケバブ2大増殖区(仮)を抱える以外はケバブ不毛地帯ですね。
04-24 23:37

@ara_bicycle ホームページを見たら天然とは思えぬ色のお花が咲いていました。
04-24 23:34

@t_sakk  トラックは契約して場所借りるぐらいの売り上げが見込めないと。十条には去年あたり、川口のケバブ屋さんが移転したって聞いたけど。まだあるかな。
04-24 23:27

@ara_bicycle  高島平が板橋なことを発見しました。
04-24 23:25

長年東京に住んでるけど板橋って行ったことないな。
04-24 23:22

大山には10年ぐらい前に現、阿佐ヶ谷のイズミル(シェフはもう違う)があった。十条にはマネーの虎で大金をゲットしたアイシェケバブが。あ、十条は板橋じゃない?  RT @ara_bicycle: @momo_titanium 作るとしたら東武東上線の大山しかないような気がするw
04-24 23:18

ハラールについて、食品工場の消毒用アルコールや、微量にアルコールが含まれるしょう油などは飲料でないので認められるけど、醸造酢がワインから作られている場合はダメなんで、マヨネーズやケチャップの原料の一部に醸造酢があるとその原料を調べないといけないとか!そんなんわからん。
04-24 22:22

@tkr_a 最初は甘めの香りで騙される感じですよね
04-24 22:21

@_nekotora_ だからカエルはハラールじゃないんですよ。。。。
04-24 22:20

@tank1936 保健所さんは場所場所でも担当者ごとにもいうこと違うからねー。学園祭セットはサービスでケバブできあがり写真をメニュー用に付けようかと思ってたぐらいだから、スターケバブのケバブ肉使用とかの書き方だったらいいですよ。いつ学祭なんですか?
04-24 22:09

RT @tank1936: 学園祭スターケバブ計画、着々と進行中・・・  生野菜駄目だからトマトと玉ねぎは具材ソースにして突破。 後は保健所が最後の難関・・・
04-24 22:06

ハラールチキンケバブ弁当の告知のために何が厳密にはハラールかとか調べてたんだけど、カニは原則的にはハラールだけど水陸両生のカニはハラールじゃない、とか。わからん!
04-24 21:49

バハラットスパイシー、辛いですか。 RT @vtec_8305: 月曜日のスターケバブ、雨でお客さんは少なめだったが、真のスターケバブファンなら、こういう時こそ買うべき。新ソースのバハラットは辛いけど美味しい。
04-24 21:44

お店1軒、都内に開くには結構¥¥お金¥¥がかかるのよー  RT @tutahashi_m: スターケバブさんのケバブ食べられる場所増えるといいね… ホワイトソースも開発された事だし通販したいのだけど冷凍庫に空きが無くて諦めてる( p_q) 秋葉原が遠い…
04-24 21:44

ありがとうございまーす RT @mohi_teak: スターケバブでウルトラホットを食べた。激辛だけど、ちょうどいい激辛だった。熱い辛さより鋭い辛さで、後を引き過ぎなくてウマい。
04-24 21:18

10000RTで。  RT @momo_titanium: リハ終了ー。腹減ったー。ケバブ食いたいー。スターケバブ板橋支店を切に希望します。
04-24 21:17

RT @Jack_ichow: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス (千代田区, 東京都) http://t.co/4K22kG9eIc
04-24 21:02

@nobody_oyaji  まあ、うっかり、モリモリダヨー、とか言っちゃいそうだし。
04-24 19:29

@w_shirabee  前にあんぱんと牛乳配ってたのは見たけど。
04-24 19:28

RT @A0Ph0: ケバブなう! http://t.co/7of04fkXVc
04-24 18:26

トルコでも事故現場の炊き出しにドネルケバブはないんじゃないかなあ。。。。分からない。法事というか、誰それの法要みたいな感じで揚げ菓子やワンプレート軽食を屋外に天幕張ったり調理車呼んでふるまうのはよくある。それだけ見ると慶事か法事か分からない感じだけど、さすがに事故現場ではね。
04-24 18:26

のび~るアイスーとかやらなかっただけまし。天然でKYな国民性なんでね。
04-24 18:22

ああ、やっぱり叩かれたんだね。。。。どちらの気持も分からないではない。>RT
04-24 18:22

RT @zittaikokuhaku: 今日、韓国では旅客船沈没事故の現場でケバブを作っていたボランティアのトルコ人たちが現場の韓国人たちから批判を受けて撤退する事件がありました。純粋なボランティアを泣かせてまで追い出す必要があったんでしょうか韓国で批判の声が上がっています h…
04-24 18:21

ありがとうございまーす RT @signalrosso: 【更新】 スターケバブ★Akiba Terrace(アキバテラス) その4@秋葉原 http://t.co/VjwVuLLLBJ ビーフケバブ丼600円!うまし! #akiba http://t.co/umrspom5as
04-24 18:20

RT @signalrosso: 【ブログ更新】 スターケバブ★Akiba Terrace(アキバテラス) その4@秋葉原 http://t.co/CbavEedsEmビーフケバブ丼600円!うまし! #akiba http://t.co/XPzbSaOHD7
04-24 18:19

RT @taruzoutaruzou: スターケバブでバハラットスパイシーにマッシュポテト。二日連続でうまい。 http://t.co/fM5A6onxXl
04-24 18:14

災害時の炊き出しなんだろうけど、ケバブ焼き始めるとそこはかとなくお祭り感が漂う。。。。。>RT
04-24 17:31

RT @linsbar: 【韓国フェリー事故】トルコ人によるフェリー家族らへのケバブの提供 QT Turkish people is now serving the Kebab to Sewol family members in Jindo. http://t.co/T7un
04-24 17:30

明日朝6時にユニクロ最大級店舗、御徒町店オープンだって。先着300名様にいかめし+お茶プレゼント。。。。。いかめし。。。。朝6時。。。。いろいろハードル高いな。
04-24 17:25

RT @saico_tan: チーズおいしー! http://t.co/Y6gpOjjAw6
04-24 17:05

RT @sousui_ryu: ( ´△`)スターケバブなー。 http://t.co/ULrStAebJ1
04-24 16:46

@Jihun_ALEX トルコで食べるやつはもっとこう…脳天直撃の甘さ
04-24 16:44

RT @gyokyu: スターケバブ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ http://t.co/oO9rao1Jxq
04-24 15:40

今週の焼きたてバクラヴァ。スターケバブ各店で食べられるよー。あま〜いシロップがじゅわ〜 http://t.co/m5FTLubJRs
04-24 15:33

RT @hachi_row: ビッグボーイミックスハラペーニョ最強 @ スターケバブ★Take away 秋葉原本店 http://t.co/3ZLx9JbRHR
04-24 13:25

RT @scarlet_wasp: そろそろ顔を覚えられたかもしれない。 (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab) http://t.co/RlAtlvNG2h
04-24 12:46

厳密にいうとビールも売ってる当店で出してるチキンケバブはハラールなのか?ビーフも切ったことあるナイフでチキン切ったり、調理器具は必ずしもハラールメニュー用に分けてないのはいいのか?そこまでは分かりませぬ。
04-24 00:45

絶対ハラール肉なんか使ってないよね、という店がハラールのケバブ店として外国情報サイトに掲載されてるのを見ても、地獄に落ちるとガクブルで嘘つけない当社。
04-24 00:38

某イベントのデータ待ちしながらハラールランチボックスの配達のお知らせをホームページに追加 http://t.co/NogOShvd19 仕事がはやい~ でも英語はてきと~
04-24 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1881-feff8e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック