KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
04/23のツイートまとめ
starkebab

@nikumarukun  旅行者やビジネスなどで外国人増えてるので、ハラールのご注文も増えてます。
04-23 22:38

結構前の写真ね>RT
04-23 22:03

RT @Vanila_Ice_Ice: ♪そーしーて集いしー スターケバブ http://t.co/48wWh7NYPx
04-23 22:02

だいぶ暖かくなってきたなあ。今年こそ、冷やしケバブ。 http://t.co/SQTqW3wMD8
04-23 21:50

RT @siruko9: ケバブ食べたことない人は食べて見る価値あり http://t.co/wzWJXiShft
04-23 20:59

@iwatakeyanushi わりと省略できるけど誤解もされやすいですけどね。
04-23 20:54

@nikumarukun 正確にいうとハラール認定の鶏肉を使ったケバブ、なんですが、たぶん大丈夫。
04-23 20:52

RT @raika1515: 食後のデザートはスターケバブのバクラヴァ
04-23 20:51

英文ツイートは文字数制限きつくて難しいね
04-23 18:29

Halal chicken lunchbox. order from 30set deliver around Akihabara. Call 03-6804-8330 or mail sales@kebab.co.jp http://t.co/qCSklxiV35
04-23 18:28

ケバブサンド自作派はこちらで http://t.co/qwpSgB9OSY 簡単温め調理で本格ケバブサンドができあがり!スターケバブの学園祭らくらくパック、早割500円引きもお見逃しなく! http://t.co/aB0wc8bBwg
04-23 18:09

ありがとうございまーす RT @Jihun_ALEX: 美味しかったです。最高かよ♡ http://t.co/IsHhvYTWgv
04-23 18:05

RT @kai1223eri: I'm at スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス - @starkebab (千代田区, 東京都) http://t.co/mQRA0fWwBY
04-23 18:05

学園祭シーズンは予約争奪戦になるからお早めにね。スターケバブのケバブ&トルコアイス車、あなたの学校まで行っちゃうよーー http://t.co/0jbGq635LE
04-23 18:05

ケバブ弁当大量発注は某イスラム国の研修来日団体様だった模様。これからこういうニーズもますます増えるのかしら。ハラールチキンのケバブ弁当、ご発注は事務所へメールか電話が確実です。数がまとまって早めに分かれば配達も可。 http://t.co/v46iiA26Uk
04-23 17:50

RT @chika03246: そして無性に食べたくなったのでケバブ丼なう http://t.co/RqxPEuL0WN
04-23 16:35

RT @cheerful_peace: ケバブ丼はな、漢なら黙ってビッグボーイで脂増し。メシが脂でほろっほろになるからスプーンでガシガシ食え。黙ってたら注文通らないけどな。
04-23 16:19

RT @kya_wawa: テロに失敗してた http://t.co/dv3nlsC6Ph
04-23 16:18

1999年創業。  RT @dokumegane2: 最近秋葉原に行ってないからスターケバブも行ってないや……そういやあスターケバブっていつから開店した店なんですかね?
04-23 14:38

ありがとうございまーす RT @taruzoutaruzou: アキバに来たらスターケバブ。基本的に毎回。
04-23 14:11

何時でも焼き立てだから味は変わらないけど>RT
04-23 14:11

RT @KNOWLEDGE0714: いつも食べる時は閉店後だったスターケバブさん。11時前の始まったばっかりの方が出来たて感があってさらに美味しい気がした…のは私だけですかね⁇今度からは午前中に行くようにしよう!(yamada) http://t.co/y69zEHzCgY
04-23 14:10

RT @raika1515: 軽食で食べたケバブ海苔巻き美味すぎ!
04-23 13:54

スターケバブを食べて背が伸びた!モテモテになった!金運が上昇したなど喜びの声が続々!(個人の感想です)  RT @tkr_a: 体調イマイチかも……→スターケバブ食べたら体調がよくなりました!こんな効果もあるんですね!(個人の感想で効果を保証するものではありません
04-23 12:46

RT @siruko9: スターケバブ3号店いいゾ
04-23 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1880-b7abd225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック