KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
07/23のツイートまとめ
starkebab

RT @WOD0608: 【イベントニュース】「海のカルチャーを、都会で感じるフェスティバル」8月3日(土)・4日(日)代々木公園イベント広場にて「OCEAN PEOPLES」が開催されます!「OCEAN... http://t.co/vNM10fRts7
07-23 23:50

RT @dangomushi115: 今日は秋葉原を散策した。で、昼食に(多分)「スターケバブ秋葉原2号店」に行った。で、ケバブ丼大盛りを食べた。イスケンデル(ガーリック風味のヨーグルト+辛くないトマトソース)というソースにした。 http://t.co/bRUlTPDZH8
07-23 23:35

RT @dangomushi115: 一緒に行った相手はこのキョフテプレート大盛りを頼んだ。日本の一般的なハンバーグとは違って面白かった。なお、二人とも大盛りにしたため肉はすごい量はいっていた http://t.co/8JCfxj8GjN
07-23 23:35

すごい上手にのびてるー。うちの宣材写真に欲しいぐらい。 RT @dangomushi115: 目に入ったのでついでにトルコアイスも食べた。最初は冷えてて硬かったが、溶けても粘性が高く、スプーンが折れそうだった。 http://t.co/VIFXsLqf2J
07-23 23:35

重要。 RT @mayohineko: 今回の新刊のためのメモ書きを見直したらちょくちょくスターケバブのメニューが書いてある
07-23 23:19

今日は葛飾花火にDJポリス出たの。そして豪雨で花火中止かー。
07-23 23:18

羊の頭の丸焼き http://t.co/Ajj3nxyiDC ん、これはおいしそう。そういえばトルコではあちこちで羊の頭の丸焼き置いてあったな。イシュケンベ(胃袋)チョルバス(スープ)屋さんとかに。自分がギリシャで食べたのがダメなやつだったのかな。
07-23 22:20

羊の脳みそサラダは全然いけるけど、昔ギリシャで食べた羊の頭の丸焼きはいけなかったねー。見た目もグロだけど臭みが、3夜ぐらいうなされたわ。
07-23 22:14

このままだけどゆでてサラダにして食べるととろり、さっぱり、なかなかのお味ですよ。 RT @michee_n: 見た目がこのまんまだったらちょっと引いちゃうかも…。
07-23 22:12

わー、子羊の脳みそ結構お買い得。店で出したら食べる人いるかな。   [冷凍ラムブレイン(脳みそ)] http://t.co/udytAPgsCL
07-23 21:58

ひき肉のケバブ? アダナケバブかウルファケバブでも出たのかな。
07-23 21:29

Eテレの今日の料理がケバブと聞いてつけてみるとかじきの竜田揚げなんだが。
07-23 21:28

RT @nhk_Etele: 【きょうの料理 放送中】つづいては『ひき肉のケバブ』。こちらはクミンシード、チリパウダー、ガラムマサラが入ります。にんにくが入っているのも私好み♪ #Eテレ #料理
07-23 21:28

アキバの某飲食店居抜き物件案内来た。結構人気があったように思ったんだけどねえ。
07-23 20:50

こりゃ簡単でいいね。>>>>> 進撃のスターケバブ (attack on kebab) #toarugen #shingeki http://t.co/n6LI0tLWeN
07-23 19:13

ほら http://t.co/0E0qERzHzc RT @9inu: "@IoryHamon: 「進撃の巨人」半刃刀身型ペーパーナイフ、2013年秋発売 http://t.co/PNhAIQpnSy"; これをスターケバブがRTしたことに吹いた(笑)
07-23 19:12

今年は某所海の家とかあちこちで、スターケバブのケバブ肉(調理済み真空パック冷凍)やピタパン、ケバブソースが使われています。ご家庭用2・4食から大口、学園祭用480食まで。イベントセットは40~240食をご用意しました。 http://t.co/Bjo22vryRM
07-23 19:02

明日の最高気温が26℃予想だってーーー!
07-23 18:45

スターケバブ車@ベルサール前は20時まで、3号店は20時半まで、本店とアキバテラスは21時まで。お近くのスターケバブで晩ごはんをどうぞ。ベルサール前は次回は木曜の予定です。 http://t.co/3w6Vpgkxyq #akiba
07-23 18:35

とりあえず先に某ゲームと某有名キャラとのコラボを無事に済まさねば。
07-23 17:52

進撃の巨人とコラボなら、スタッフ全員に兵団シャツを着せて肉を削がせる覚悟もあります。
07-23 17:52

RT @yu_cha_1980: 小腹が空いたので♪ @ スターケバブ Akiba Terrace 秋葉原2号店なう http://t.co/Hboa9GqfhX http://t.co/QlNI15OjWS
07-23 17:47

RT @pso2taro: そんなこんなでケバブのやけ食い http://t.co/YewIF6RGUV
07-23 17:00

ケバブナイフは20,790円 http://t.co/6vtTTbL2D4 http://t.co/yCAyeTDhWT
07-23 16:58

RT @IoryHamon: 「進撃の巨人」半刃刀身型ペーパーナイフ、2013年秋発売 http://t.co/wWj0YtKpuM
07-23 16:55

RT @mousyo11111: ケバブの屋台発見 http://t.co/tuHnTkBQkg
07-23 16:15

毎度ありー。あれ、クレイジーボーイ? RT @tofu_denka: 秋葉きた。例のごとくケバブ食べてきた。バクラヴァもたべたよー。ひどい甘党だから、これは来るたび食べちゃいそう。 http://t.co/lwTmsYC83E
07-23 16:14

RT @Adan2JP: ごはーん!D☆Nと合流してごハーン! (@ スターケバブ 秋葉原2号店 アキバテラス) http://t.co/h37nl055OM
07-23 16:13

今日は暑いけどベルサール前にスターケバブ車も出てるのでお立ち寄りくださーい。トルコアイス、今日は大丈夫かな?ケバブ来るの遅いといわれたけど、メロンパンさん以外は10時半ぴったりに並んで入らないといけないルールなんでよろしくね #akiba
07-23 11:24

RT @savakohada: 今日はスパイス食わないとやっとれんな。ベンガル、シャリマール、スターケバブのキョフテプレート。秋葉原なら選り取り見取りだ。
07-23 11:15

RT @9tailcat: 今日のベルばらケータリングはメロンパン、角煮バーガー、スターケバブか #akiba
07-23 10:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1609-27554bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
