KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
05/18のツイートまとめ
starkebab

BJリーグのファイナルズ、おもしろかったよ。チアリーダー以外もエキサイティング http://t.co/rSrWfKkKse
05-18 23:11

そんなときには(以下略 http://t.co/Bjo22vryRM RT @komatz_charisma: ホロ酔いの土曜23時。無性にケバブ食べたいアキバ行きたい今すぐ食べたい。スターケバブさんまだやってますのん? www
05-18 23:09

@sunao01  初期のうちの数少ない生き残りですねー
05-18 22:40

いつか日本最南端とか最果ての地でケバブ営業して、スタンプカードを出してくるお客さんがいるかどうか確かめたい。
05-18 22:39

@kuma_maya  いいえー。たぶんいらっしゃるんだけどどのサークルまたはクラスとかまでは分からないのでどちらにしても。ちなみにピタパンはどこのケバブ屋も同じ輸入ピタパンを使っているので焼き方へたしなければどこでも同じようなもんですよ。
05-18 22:38

今日は有明コロシアムでBjリーグのファイナルズに出店してたというのに、アキバのスターケバブのスタンプカードをごく当たり前のように出してきたお客様が数名。
05-18 22:36

ケバブ一筋15年だからね。 RT @morineko_catpow: @kuma_maya なんやいってスターケバブ一番おいしいですなw
05-18 22:29

そうじゃないかなー、と思う方はいますがお客さんの許可なく教えられないですー  RT @kuma_maya: @starkebab 学園祭パックが、東京大学で使われるかどうかってわかりますか?>< 学祭でハズレばっかり引いて悲しいので、もしわかるならば教えていただけると幸いです…
05-18 22:28

bjリーグ、ファイナルズin 有明コロシアムの東側ロビー。スターケバブの隣はピザハットさんでーす。反対側には孤独のグルメにも登場したというニックンロールさんとかいろいろ。スターケバブは西のゲート前に車もいます http://t.co/l5YKPGUaSG
05-18 11:01

スターケバブ車、今日は有明コロシアムでbjリーグのファイナルズ出店! 車のほかに中の東側ロビーでもケバブとトルコアイス売ってるよー http://t.co/qNpJdK2aS4 車のほうは入場しない人でも買えます
05-18 09:05

はい RT @ayuuuuumi_: スターケバブ
05-18 08:59

@SevenBender 商品いくつか買ってるだけなんで知らないですけどErsu何かあったんですか
05-18 08:58

@ioioaeon おや。なんの中のひとなんですか? レイクタウンにはおそらく幕張イオン・スターケバブの中のトルコ人が別名でケバブ屋やってます。
05-18 00:47

大使館の観光局サイトにも情報ないしFacebook(のページがあることをいま知ったけど)にもないよー。オスマントルコ軍楽隊のみなさんせっかく来たんだから、お時間のある人はイオンレイクタウンにいったげて。
05-18 00:41

メフテルも土日、レイクタウンに出演するじゃねーかというまさに宣伝不足。 http://t.co/RgM2Bl51p2 自分が見つけてなかったということはそうとうなあれですよ
05-18 00:36

ありましたよ! http://t.co/RgM2Bl51p2 RT @ioioaeon: 無いですね( ;´Д`)スターケバブさんと組んで欲しかったなぁー
05-18 00:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1545-d582abc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック