KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
09/14のツイートまとめ
starkebab

ぜひぜひ、お持ち帰りor通販肉でご自宅で試してみてください!RT @clown775: @starkebab ケバブ海苔巻やケバブ丼、今あるソースでも十分美味しいのですが、日本人として醤油系のソースが恋しくなります。 開発の予定とかってありそうですか??
09-14 23:54

フライヤーはもっと厨房が広くてお客さんの多い店ができたら。。。。RT @nds_D_8888: @hokuson4 フライドポテト入り再開まだー?
09-14 22:51

プルコギー。甘いやつでしたっけ。ピタパン買って自作してみては。カルビピタとかサムギョプサルピタとか。RT @hokuson4: プルコギピタ食べたい!期間限定でスターケバブでプルコギソースとかやっていただけないかな…海苔巻きが日本とのコラボだから今度は韓国みたいな(^_^;)
09-14 22:42

明日はiphone5の発表を祝してトルコビール「エフェス」を格安の350円で販売しちゃうよ!
09-14 20:20

上戸彩さんとEXILEのHIROさんの結婚を祝して、スターケバブ秋葉原各店ではトルコビール「エフェス」を今だけ特価、350円で販売します!ほんとはそれとは関係ないけど!
09-14 20:13

がんばってー RT @YSK_373: スターケバブの閉店までには間に合うだろか…
09-14 19:24

@r_tumu ありがとうございましたー
09-14 19:23

急きょ、学園祭らくらくパック(480食分のケバブサンドができる!)が追加で売れてしまったので、来週また来週の出荷分のケバブ肉を焼かねば。学園祭2日あるのに1日で480食分終わっちゃいそうなんだってー。それ食べた高校生たちがスターケバブを覚えてくれるといいな。
09-14 18:16

アキバテラスでダブルピタサンドをミックスですね。という程度は写真だけで分かる。。。。 RT @r_tumu: ケバブなう http://t.co/2yXxgAd3
09-14 18:12

並んでますなー RT @watch_akiba: ヨドバシAKIBAの行列その3。 http://t.co/G9px86U1 http://t.co/VFsfDwpt
09-14 16:00

【お得情報】秋葉原スターケバブ各店では今日から唐突にトルコNo.1ビール「エフェス」のお得なキャンペーンを開催。ケバブに一番よく合う、トルコのビールが350円ポッキリで飲めちゃうよ!すっきり軽い口あたりのピルスナーです! http://t.co/kNnAx4Qb
09-14 15:59

深川ギャザリアのオフィスの皆様、えーと野村総研さま、SMBC日興証券さま、ポッカコーポレーションさま、りそなホールディングスさま、レインボータウンエフエム放送さまほか、皆さん、月、木、金のランチはスターケバブのケバブサンドで!ケバブ丼もあるよ~ #fukagawa
09-14 15:46

【出店情報】江東区深川ギャザリア(木場駅そば)(イトーヨーカドー木場店のあるところ)で来週から12月中旬まで、ランチ屋台でスターケバブのケバブ車が出店します! 月・木・金予定。ほかにもおいしそ~な車が日替わりで9台並びます! http://t.co/mQb1Cm72
09-14 15:36

ジョッキもちゃんと冷え冷えですよ~ RT @yamanekomin: #OneCam 秋葉原のケバブ屋で飲めるトルコのエフェスビールはマジで美味い。大好きだ。 http://t.co/cil67mi9
09-14 12:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1303-e29ac9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
