FC2ブログ
KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
赤いビルとケバブログ
暑いです。ケバブ屋さんたちには厳しい季節です。

しかもビーフとチキンの2本だてになるとあの店の中は灼熱でしょう。

数日前にお隣のビル外壁塗り替えがあって、中古パソコンショップのオープンも間近のようです。

旧ソフマップ6号店の黄色かったビル、赤くなりました。
だいぶおさまってきたけど、ガソリンのような、ペンキ臭? が広がっていて、しばらくあのあたりにいると頭痛がするほどでした。

では今日のケバブログ。

福岡ダイヤモンドシティ・ルクルのケバブ。当店で開業研修を受けたケバブハウスさんですね。がんばってください。

北海道の・・・・なに?お花が入ってます。

天童市のイベントのケバブ。このパンと包み紙の感じはチェリーランドの人たちかな。ババヘラアイス・・・・。

どこかのショッピングモール。町田じゃなくて? どこかな。

今日はここまで~。
昨日、例の萌バーガーの前を通ったけど、夕方はにぎわってました。
間口が狭くて奥行きのあるお店だから、入口付近のカウンターに何人ものお客さんがいると入りにくそう。奥はどうなっているのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/120-e0a0d220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 月末なので、本来休みの日だが半有で仕事。 渋谷に寄ってから、あきばへ。 昼食は例によってキュアにて食す。 エチゴヤで買い物をして、ケバブ屋さんへ。 ビーフだけでなく、チキンのお肉のケバブもはじめた模様。 値段は一緒。 でも、まわって焼かれていたお肉はビ
2006/06/30(金) 22:00:50 | うちわ連絡サイト vol.2