KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
03/09のツイートまとめ
starkebab

店頭にスタンプカードがありますので取ってらスタッフに渡してください。 QT @roro9778: スターケバブになんども行ってる身だけど、ポイントなんか貰ったことないアレ?
03-09 18:57

毎度ありー RT @seiraijun: 今日は雨でスターケバブのポイント2倍なんで一気に6ポイント入ったわぁ♪
03-09 18:19

今日は夕方から雨予報だったけど朝から雨になっちゃったか。。。。スターケバブ各店では雨の日ポイント2倍サービスを実施中です。1号店と3号店でサービスしているチャイも暖かくなったら終了しますので今のうちに。http://t.co/o3ydOAXC #akiba
03-09 11:01

@bamatu ポテケバ食べたスターケバブ秋葉原本店から、隣のあきばおーを左に曲がり、コトブキヤ過ぎて明神通りを渡ったら少し左の路上に入ってまっすぐ300mぐらい、左手に別のケバブ屋を通りすぎたら次の角を越えてすぐ右手です。
03-09 10:41

参考にしますー QT @bamatu: そうそう、今日の夕方秋葉原行って、海苔巻き扱ってるスターケバブに到達できなかったので、他のスターケバブでポテトケバブ食べたんですけど、値段以上の価値はあるもののポテトがいろんな物を中和しすぎて、味がボンヤリしてました。
03-09 10:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donerkebab.blog58.fc2.com/tb.php/1171-5a0eac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック