fc2ブログ
KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
窃盗事件とケバブログ
先週は秋葉原の店舗で窃盗(未遂?)事件がありました。

アキバテラスに深夜、トイレの窓ガラスを割って人が入ったのだけど、防犯カメラにはっきり顔が映っていたこともあってすでに逮捕済み。

スターケバブの秋葉原2店舗にはダミーじゃない防犯カメラが設置されているんですよ。それに夜間、現金など置いていないので、犯人はへたこいた感じ。

詳細は書かないけど、自称ネットカフェ難民の日本人男性で、アルバイトを探していると言ってスターケバブに昼間、やって来た人だって。

犯行後も数回、店に来たんだそうです。

物騒な世の中ですね。

ではケバブログです。

ベルリンのケバブ。

パンがパリッとした感じのパニーノ風に見えます。

スターケバブ秋葉原本店でドネルサンド。

行列といっても、作るのが早いのでさほどお待たせしないと思いますが、並んでいるうちに食欲が増すというか、匂いと視覚効果で”早く食べたい!”ってなるんですよね。

アキバテラスでチキンのイフティヤール。

トルコ好きの姉妹の方。また来てくださいね~。

アキバテラスでドネルサンドとケバブプレート。

サンドはチキンかな?ハラペーニョは、トルコでも同様のものがあるけど日本ではおいしいものが入手困難なので、メキシコのものです。トッピング無料で人気があります。

スターケバブ秋葉原本店でドネルサンド。

じゃんがら全部入りの後でドネルサンド・・・。おなかいっぱいでしょうね~。

アキバテラスでドネルサンド。

チキンかな?メイドさんもしくはメイドさん好きの女性の方のようですが、どうもスターケバブのスタッフは女性のお客さんには特に盛りが多いような。

ニューオープンのケバブ屋さん。

東京かな?ASIAN KEBABさんという店名です。看板が目立っていいですね~。

今日はここまで~。