fc2ブログ
KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
サンタクロースとケバブログ
今年もCEOムスタファに「クリスマスいつ?」と聞かれる季節がやってきました。

いい加減覚えろや。

そんなわけで来週あたりから、スターケバブのスタッフ達は昨年同様クリスマス仕様、きらきら星が光るサンタ帽をかぶらされることでしょう。

ではケバブログです。

スターケバブのドネルサンド、ハラペーニョたっぷり。

先週生放送で取り上げていただいた、ニッポン放送のラジオ番組「トヨタハッピータウンサーキット」さま。モデルは、カメラ目線が慣れてきた、うちの甥っ子のヤコブです。

アキバテラスのプチリニューアルに気付いてくれた「夜を往け akihabara p」さま。

新メニューは、気づいたときに食べておくのが吉ですよ。さほど売れないとか、混雑時のオペレーションがよくない、とかになるとさっとメニューから消えちゃう可能性があるから!

新メニューをお試しにご来店下さったzakさま。

コメントありがとうございました。ところでゴールデンチキンがなくなって一番ショックなのはケバブログ管理人・・・。減価償却が・・・・。というわけで中古美品最高級ロティサリーグリル機販売中ですのでご家庭でいかがでしょうか。ジンギスカン丼のプレート化、さらに一工夫を相談中ですのでしばしお待ちください。

移動販売時代からのスターケバブの常連様。

もしかしたらケバブログ管理人もどこかでお会いしているかも? しかしこれはCEOムスタファじゃなくて、弟のフクシャチョー・オズギュルだ~~~。オズギュルも移動販売の頃は後半、たまにいたかもしれないけど、この方のご記憶にあるのは本当にオズギュルなのか、若かりし日のムスタファなのか。いや、ムスタファも案外まだ若いんですけどね。

ケバブログはここまで。

今日から、12/7(金)にオープン予定のフランチャイズ店舗の内装工事がスタートしました。

もう発表してもいいのだけど、貸主様との相談で詳細発表は12/1(土)にすることに。

スターケバブ公式サイトのほうにFC2号店のページも作ったので、発表をお楽しみに~。