KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トルコ建国の父とケバブログ
まずはこちらの記事から。>>>クリック

柏崎トルコ文化村といえば、3年前のゴールデンウィークにスターケバブもケバブカーでドネルサンドを販売にお邪魔したことがありますが。
torukomura070930.jpg


この↑画像にもあるトルコ建国の父、アタチュルク像が今は哀れな姿に・・・・。

トルコ人たちにはとても見せられないな。

かわいそうなアタチュルクさん、秋葉原の駅前広場あたりに運んできてあげたい。だめか。

ではケバブログです。

スターケバブ秋葉原本店のドネルサンド。

ありがとうございます。ちょっと訂正しますと、スターケバブハウスという店名ではないんです。。。スターケバブハウスは赤坂にあるトルコ料理レストランで、かつて弊社CEOムスタファが開店して経営していましたが、いまは経営者が異なります。で、この外神田1丁目のケバブのテイクアウト店は、スターケバブTake awayといいます。

アキバテラスで。

ご注文はたぶんドネルサンド? こういうブログ記事をみると、秋葉原はすっかり観光地なんだなあと再認識。楽しい一日を過ごされたようですね。

北海道のケバブ。

INOXSANのグリルですね。チキン、変わった香辛料が使われているのかな。

写真はないけど、スターケバブで大変なことに。

だ、大丈夫ですか・・・?

ドイツのケバブ。

肉はマトンかな。ミンチ肉で作ったドネルのようです。チャイのサモワールが便利そう。

スウェーデンのケバブ。

酢漬けの青唐辛子がでかくてトルコのものみたい。

今日はここまで~。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。