fc2ブログ
KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
日経新聞とケバブログ
今週土曜日の日経新聞夕刊にスターケバブ・アキバテラスの記事が出るとか出ないとか。

いちおう記者の方はそう言っていたので、楽しみにしています。

秋葉原の食事事情について、みたいなことを言っていましたよ。ほかにどんなお店が出るのかな?

ではケバブログです。

スターケバブのドネルサンド。

ビッグボーイで、ソースはホットでしょうか。秋葉原は歩いてるだけでも楽しいですよね。

アキバテラスでシシケバブプレート。

2日でアキバテラス4回(4食)ですか。ありがとうございます。次のご来店は年末年始? 次回はたぶん、新メニューもお出しできると思うのでまたよろしくお願いします。

フランスのケバブ。

パンだけでもかなり腹にたまりそうですね。で、この大量のポテトがまた・・・・。

アキバテラスでドネルサンド。

ソースはホワイトですね。ドネルサンドだけでもソースのアレンジが7種類、その他のメニューもいろ~いろあるので、試してみてください!


ケバブログはここまで。

ケバブログ管理人は昨日、アキバテラスでこんなものを食べました。
siskebab070926.jpg


シシケバブとチキンのプレートです。メニューにはないです。

人気上昇中のシシケバブですが、やっぱり柔らかくておいしいです。

いずれスターケバブのケバブ工場から出荷する卸売メニューにもシシケバブやキョフテも加えたいともくろみ中。

そうすると、ケバブ屋さんだけじゃなくて、ちょっとしたトルコ風ファーストフード店が開業できちゃいますね。

ドネルケバブは機材がないとできないけど、個人のお宅用に冷凍シシケバブや冷凍キョフテ、っていうのも需要はあるかな~?