KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
セカンドライフとケバブログ
なんか、セカンドライフにはアキバがあるっていうじゃないですか。

アキバがあるんじゃスターケバブ3号店を建てねば、と思ってSTARKEBAB Laneの名前でログインしてみたけど、自宅のPCではムリっぽい。

そもそもケバブログ管理人はゲームなんかもほとんどやらないんで、操作方法習得にも自信がないけど、まず動かない。グラフィックボードの問題ですかね。

事務所のPCでやってみるかな。すぐ飽きそうだけど。

ログインしていきなりメキシコ人にhelloと言われて動けないままのSTARKEBAB Laneは文字通り、固まりました。ツボにはまればおもしろそうなんですが。

ではケバブログです。

どこかの駅のケバブカーで。

チキンですね。トルコでもチキンが多かったです。羊や牛もあったけど、ドネルに限っては羊より鶏のほうがよく見かけました。羊は、脂がしつこいというか、冷めるとまずいように思います。だから羊のドネルには香辛料が多いのかな。シシケバブも焼きたてがうまいです。

アキバのスターケバブ。

ホットかな? 美味かったということで、ありがとうございます。

スターケバブ秋葉原本店で。

確かに、ビッグボーイは具がたっぷりすぎて食べづらいですよね。しかしそこがいい! え?小腹の足しですか・・・?

アキバテラスでイフティヤール。

ケバブにビールが本格的にうまい季節になりましたね。先日、日曜は、途中でビールが売り切れちゃったみたい。多めに樽を用意しておくように言ったんですけどね~。

今日はここまで~