KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
OPEN とケバブログ
OPEN は下の画像の垂れ幕なんですが。

laox070328.jpg


スターケバブ・秋葉原本店の近くのLAOX Mac館さんで移転作業をしていたのでパチリ。

撮ってからよく見ると、OPENの垂れ幕は近日ここへ移転オープンするアソビットキャラシティのではなくて、Mac館のリニューアルオープンを知らせるものでした。。。。それっていつだっけ。


それでは今日のケバブログです。

アキバテラスでイフティヤール。

いつもありがとうございます。スターケバブ・ファンまで増やしていただいて。
最近人手不足が深刻で、平日は本店のほうはバラン一人で任されているので、あちらもよろしくお願いします。。。

アキバテラスでローストチキンピタ。

チキンですよね? この方のケバブシリーズはここからスタートして5件も写真入でりご紹介いただきました。すごい勢いでかぶりついています。

アキバテラスでごちそうセット。

おお、スタンプがだいぶたまりましたね。Tシャツ狙いでしょうか。
こっそり情報をお知らせしますと、スタンプカード1冊たまってケバブと交換しても、その際にスタッフにサインをもらって使用済みスタンプカードを返してもらえば、それを集めてTシャツと交換できますよ!


ケバブログはここまで。

今日は商談で朝から片道3時間近い日帰り出張でした。こんな電車に乗りました。

tomas.jpg


この電車、展望車両もあって、自由席でも席ピッチがすっごく広いんです。

座席の背を倒して足を伸ばしても前の席に届かないくらい。もうちょっと長い時間乗っていたら、床にシートを敷いてお弁当でも広げてしまいそうな感じです。

こちらは同じ路線の、トーマス電車。

fujidensya.jpg


片道3時間かけて行って商談は5分で終了でしたが、うまくいくといいな。周りが行楽客ばかりでちょっと悲しかったのでした。