KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ
秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログ。 ⇒⇒⇒公式サイト http://www.kebab.co.jp
しぇーほぁとケバブログ
かき氷だかアイスだかのお店はテレビで紹介されたとかで週末はすごい行列だったようです。

ここ2週間くらいケバブログ管理人はほとんど秋葉原に行っていないのですが、平日も混んでる? その前は平日はお客さんいなかったけど。

こんど秋葉原に行ったらまた食べてみようかなー。スタッフに秋葉原で買って来てもらうには、いくら入谷まで近いとはいえ、あれは溶けちゃいそう。

でもまたお腹が冷えてしまうので、来夏まで・・・・・あの半分くらいの量だといいんですがね。公式サイトでは新宿、渋谷、池袋をアルバイト募集の勤務地としてあげているので、秋葉原でなくても食べられるようになるみたい。

ケバブ屋のほうも今週末はCEOムスタファいわく、「満タン」だったようです。お客様はガソリンじゃないぞ。

ではケバブログです。

福岡キリンビール工場のケバブ。キングケバブサンドさんの出店は確か10月末まで。11月はまた市内の販売場所に戻るようです。

アニメのイベント。ガンダムSEEDでしたっけ。こちらの方とか、たくさんブログをみっけましたが、写真のある方を2名ほど紹介しときます。
うちのフクシャチョーは本名がアスランなもので、なにか不思議な感じがします。その、ケバブが出てくるシーンを一度は見てみたいな。

スイスのケバブ。スイスではマクドナルドのセットメニューが1000円以上? ケバブログ管理人は100円でも食べませんが。

北千住のケバブ。壁に描かれた窓型のイラストがいいですね。

中古車オークション会場のケバブ。何県でしょうか。チキンですね。


今日はここまで。

秋葉原スターケバブ2号店は、今日はやっと建築確認申請を行った模様です。

しぇーほぁの里?にも近いので、ケバブでお腹を温めてから噂のかき氷というのもいいですね。